デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

真夜中過ぎのデジ

2009年08月12日 05:00

真夜中過ぎのデジ

メールの返信が来ない!
ログに足跡がない!

と・・・言われてしましました。。。

ごもっとも!


返信できてません。。。
ログに遊びに行けてません。。。

ごめんなさい。。。。

返信できてない、ログに遊びに行けてないのが事実なんで(^^;)ひたすら
 謝るしかないデス。。。


みかづきも返信したいんだけど・・・時間がなくて。。。
フレンドさんのログに足跡つけたいんだけど・・・時間がなくて。。。

あと、変な時間にログを更新してるので、心配&不思議(疑問?)に
 思ってる人が意外といるみたいなので、みかづきの平日のスケジュール
 公開します(^^

興味のない人はスル~してください(^^


みかづきは、会社員なので平日は普通に会社に行ってます。
帰宅残業のない日で18:00~18:30くらい。
残業がある日は21:00~22:00くらい。
ちなみに昨日も残業があり、21:30過ぎに帰宅しました(^^

夕食は残業のない日で19:30~20:00くらい。
お風呂に入るのが21:00~22:30くらい。

それからはリラックスタイムなので、DVDを見たりTVを見たり、雑誌や本を
 読んだりする。。。はずなんだけど・・・

ついうっかり、寝ちゃうことが多いんですよね~(^^;
うたた寝、ってヤツです(^^;

で、気が付くと真夜中過ぎ。
目が覚めちゃったし・・・デジにでも行こか!
と、なるワケです。。。

そうすると、目が覚めたとは言え、ログを更新して、前日のログへのコメント
 レスするくらいがせいいっぱい。。。

と云う訳でなかなか、メールに返信できないんです。。。
フレンドさんのログにも遊びに行けてないデス。。。


ごめんなさい。。。

生活、改めるしかないかなぁ?
デジに遊びに来る時間が早まったから、ってデジにいられる時間が長くなる、
 ってワケぢゃないしなぁ・・・


何か、goodなアイディアがある人がいらっしゃいましたら、教えてください!
よろしくお願いします♪

このウラログへのコメント

  • ジェームス0069 2009年08月12日 05:07

    難しいなぁ~ 僕も椅子に座ったままうたた寝する事が多いから・ 眠気を我慢して規則正しい生活トライして

  • みかづき 2009年08月12日 05:25

    > ジェームス0069さん

    誘惑に弱いの。。。
    でも、TRYしてみようかな・・・お盆休み明けから(笑

  • お茶おやじ 2009年08月12日 05:44

    お早うございます。人に何と言われようと大切なのはマイペース!そうしないと続かないんですよね。

  • 江戸の次男坊 2009年08月12日 06:05

    あれっ~エッチしてるんじゃ?
    てっきりヤリまくってると思ってました
    下品でゴメンなさい

  • samurai 2009年08月12日 08:24

    教えるまでもなく
    時間と言うのは出来るものではなく自ら創るものですどこに時間を割くのかは自分です

  • りゅう 2009年08月12日 08:24

    仕方ないですよ。

    別に気にしなくていいと思います。

    マイペースに楽しんでください。

  • LEON 2009年08月12日 08:38

    デジに縛られることなく今まで通りでいいと思うならそれでいいんじゃない!それにしても綺麗な肢体だね!

  • ジン1 2009年08月12日 09:13

    乳首が見たいなぁ!

  • ozu 2009年08月12日 11:58

    みかづき さんのウラログ見れるだけで満足!^^

  • 丸顔王子 2009年08月12日 15:39

    僕もみかづきさんのペースでデジを楽しめば良いと思いますよ♪
    強要されるものでもないですしね!

  • 和男 2009年08月13日 00:56

    今は仕事で残業させてもらえるだけ幸せなんですよ♪
    他の企業は仕事無くて週休3日の所もありますからね

  • みかづき 2009年08月13日 05:53

    > だいちゃんさん

    続けたいのかなぁ?
    みかづきにもだんだん判らなくなってきました。。。(^^;

  • みかづき 2009年08月13日 05:54

    > 真坂時之助さん

    そっかぁ(^^
    なんて思ってしまう自分がいる。
    いかんな、自分に甘くて。

  • みかづき 2009年08月13日 05:58

    > 江戸の次男坊さん

    ヤリまくる、ってどう云う意味?
    下品で、と云うより、みかづき、侮辱されたんだよね。
    すっごい不快!
    ザンネンだけど、もうフレンドでいたくないです。

  • みかづき 2009年08月13日 06:00

    > samuraiさん

    誰にも平等にある「時間」をどう遣うのかは、自分次第ですね(^^

  • みかづき 2009年08月13日 06:01

    > nanasiさん

    うたた寝止めてマジ寝にする?
    健康的でいいかも(^^

  • みかづき 2009年08月13日 06:01

    > りゅうさん

    ありがと♪
    そうするね(^^

  • みかづき 2009年08月13日 06:03

    > びっちゅさん

    は~い☆
    でも、みかづき、夜型なんだ。
    でも、好きに生きてると堕落しそうなんで、会社員続けてます(^^;

  • みかづき 2009年08月13日 06:06

    > LEONさん

    ありがとうございます。。。
    このログはLEONさんに書いたんだよ?
    メールに返信できなくてごめんなさい(><

  • みかづき 2009年08月13日 06:07

    > さとし~☆さん

    欲しくなった、かぁ(^^
    すっごく嬉しいコメでした☆
    ありがとう♪

  • みかづき 2009年08月13日 06:08

    > としさん

    たぶん、その方が健康的なのは判ってるんだけど。。。
    夜更かしも止められなくて。。。

  • みかづき 2009年08月13日 06:08

    > ジン1さん

    見れば?

  • みかづき 2009年08月13日 06:09

    > kanさん

    思ったより、って?
    どんな巨大なの想像してたのよ!

  • みかづき 2009年08月13日 06:10

    > ozuさん

    そう云うコメント嬉しい(^^
    これからもよろしくね♪

  • みかづき 2009年08月13日 06:11

    > hayatoさん

    気にしちゃう性格でもあるんだよね~(^^;

  • みかづき 2009年08月13日 06:13

    > 丸顔王子さん

    強要されても強制力はないよね~
    単にデジだもんね(笑

  • みかづき 2009年08月13日 06:14

    > リュウさん

    いいじゃん?
    のんびり行こうよ(^^

  • みかづき 2009年08月13日 06:15

    > けとるさん

    けとるさん・・・早起きですね。。。
    デジ、楽しい?(^^

  • みかづき 2009年08月13日 06:17

    > 和男さん

    うちの部署は21:00過ぎても結構いますね。
    残業できる環境、って感じ?

  • みかづき 2009年08月13日 06:17

    > いちろうさん

    おっけ♪
    そうしちゃいます(^^

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31