デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

早寝早起き・・・

2009年08月19日 01:44

早寝早起き・・・

みかづきが、なかなかできないことのひとつ。。。

早く寝て、早く起きる。。。

あるイミ、たったそれだけのことなのに。。。

できない。。。


デジのフレンドさんの中にも早寝かどうか判んないんだけど、早起きの人は
 いますよね(^^

コメント書いてくれる時間が毎回早朝の人とか、いますよね♪


早起きしなきゃいけないから、って判ってても早く寝られないんだよね
なんでだろ?

マジ、悩んでます。。。
いいアイディアがある方は教えてください!


ってか、明日、早起きしなきゃならないんで、本日は早めにUPして♪
寝ます(^^


おやすみなさ~~~い♪
(でも、まだ寝ないけど(^^;)

このウラログへのコメント

  • りゅう 2009年08月19日 01:49

    あ~、私も同じです。

    きっと2人で一緒に寝たら早寝できますよ!w

  • みかづき 2009年08月19日 02:03

    > りゅうさん

    りゅうと一緒に寝たら、寝坊しちゃわない??
    一緒にいるのにすぐ寝られちゃうのも淋しくて、攻めちゃうかも・・・
    どうする?

  • みかづき 2009年08月19日 02:05

    > てつさん

    つまんない理由だけど、登校観察、って云うのヤツの当番なんです(^^
    長野県飯田市は本日から2学期です(^^;

  • みかづき 2009年08月19日 02:06

    > コゥさん

    起きるのは起きられます。。。毎日じゃなければ(^^;
    でも、理想は、目覚ましがなる前に目が覚める。。。(笑

  • みかづき 2009年08月19日 02:51

    > ☆Fight☆さん

    相手が必要な運動~~☆
    ソレ、って相手によっては寝かせてもらえない・・・とかない?(笑

  • 江戸の次男坊 2009年08月19日 04:31

    それって若い証拠ですからいいじゃないですか
    起きる時間までエッチしてても大丈夫
    体持ちますよ

  • たかし 2009年08月19日 05:43

    歳とともに嫌でも早起きになってしまった
    夜は眠くて起きていられない
    若さが羨ましい

  • ショー 2009年08月19日 08:12

    習慣だね。早起きすると、自然と夜眠くなってくるよ。

  • よしかつ☆ 2009年08月19日 13:02

    早い時間に寝るのは何故か勿体ない気がして^^;素敵な写真ですねぇ~ドキドキしちゃいます^^

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2009年08月19日 16:06

    一人で寝るから8時間寝なきゃいけない

    二人で寝れば半分で済む? (マテ

  • kon 2009年08月19日 19:12

    寂しがりな人って、案外遅くまで起きてる気がします。

  • ozu 2009年08月19日 19:44

    おやすみ前の妄想禁止です。^^

  • お茶おやじ 2009年08月20日 02:25

    ついた習慣て恐ろしいもので、簡単にかわらないんですよ。早置きと言うより僕は習慣のようなものです

  • みかづき 2009年08月20日 02:49

    > 江戸の次男坊さん

    持たないンぢゃない?いくらなんでも。。。

  • みかづき 2009年08月20日 02:50

    > takashiさん

    夜更かしできるのは、若い証拠なの?
    なるほど。。。
    一理あるかもね(^^

  • みかづき 2009年08月20日 02:53

    > タニピーさん

    なるほど。。。良いアイディアかも(^^
    自分のカラダにあった睡眠時間を見つけないと、だけどね(^^;

  • みかづき 2009年08月20日 02:56

    > 真坂時之助さん

    何時までに起きられれば早起き、って云うのか判んないけど、みかづき、
    結構@早起きしてますよ~
    だって会社員だもん☆

  • みかづき 2009年08月20日 02:58

    > びっちゅさん

    老体にムチ打って働いてるの~!?
    やりますね☆

  • みかづき 2009年08月20日 03:02

    > ショーさん

    睡眠時間が短いからか、夜までもたなくて。。。
    会社のお昼休みとか、休み時間に10分くらい寝てます(^^;

  • みかづき 2009年08月20日 03:04

    > スモーキーさん

    そうだよね。。。
    早く寝ちゃうのはなんだかもったいない、って思っちゃうのよ~(><

  • みかづき 2009年08月20日 03:05

    > 魔女っ子メグさん

    ふたりだから、16時間寝る、って云うのはいかが?

  • みかづき 2009年08月20日 03:07

    > konさん

    みかづき、淋しがりやです。。。

  • みかづき 2009年08月20日 03:09

    > ozuさん

    妄想はしてないよ(^^;

  • みかづき 2009年08月20日 03:13

    > hayatoさん

    みかづきは、時計1個、携帯電話のアラーム5~6コセットして寝てます(^^;

  • みかづき 2009年08月20日 03:15

    > アンリさん

    不眠症ぢゃないけど、遅寝早起きですね

  • みかづき 2009年08月20日 03:19

    > だいちゃんさん

    みかづきの場合、物心がつくかつかないかの頃に徹夜してますもん★
    筋金入りです。。。(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31