デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

妊娠しちゃった・・・

2009年08月13日 05:47

妊娠しちゃった・・・

で、中絶したらしいです。
不倫の上の情事なので・・・

相手のオトコは「迷惑をかけないで欲しい」と
 逃げ出したそうです。

詳細はトラックバック先のログを読んでくださいね☆



こう云うオトコがいたら、まぁ女性側に同情が集まるでしょうね(^^;

でも、みかづき自業自得だと思う。

健康な肉体を持っていて、セックスすれば妊娠するのがオンナでしょ?

自分が妊娠できるカラダだ、って知っててセックスだけ楽しもうと思うなら
 自分で100%避妊できる方法で避妊すれば良かったんじゃない?

輪姦されたとか、強姦されたとかじゃない限り、セックスも合意の上のことで
 だったら、避妊だけ相手のオトコまかせにしてる方が甘いよ。

コンドーム性病予防にもなるから、旦那さんとか彼以外の人とするときは
 着けてもらうのは当たり前。
生でした方が気持ちイイから着けたくない、ってオトコは確かにいる。
そう云うオトコはオンナさえ同意すれば、着けずにセックスした経験が絶対
 あると思うから避けるべき。何のキャリアを持ってるか判らないもん。


妊娠したとたんに逃げるようなオトコを好きになって、不倫してたのは、自分。
逃げたオトコは最低最悪だと思うけど、そう云うオトコを選んだのも自分。
そう云う最低最悪のオトコだ、って見抜けなかったのも自分。

自業自得だと思う。


妊娠さえしなければ不倫OK!とは思わない。
健康なら、妊娠すること、って当たり前。
そもそもそれが、セックスをする本来の、理由。

おいしいとこだけ欲しい、って考え方が甘いよ。


セックスしたら、妊娠します。
そんなこと、小学生中学生性教育じゃない?


みかづきは、甘い考えで不倫して妊娠して中絶した、って女性には
 同情しません。
賛否両論あると思うけど。。。

ただ、相手のオトコは許せない。
自分にも原因があることから逃げるのは、オトコだからとかじゃなく人間として
 最低最悪だと思うから。
セックスじゃなくても、原因があれば、結果がある。
逃げ出すくらいなら、覚悟が決まってないなら、不倫なんてするな!


大げさと思うかも知れないけど、妊娠、ってひとりの人間を作り出すこと
 なんだからもっとちゃんと考えるべきことだと思う。



女性のみなさん、おいしいトコだけ食べたいと云う甘い考え方は、今日から
 捨てましょう!
相手のオトコがおいしいトコだけ食べたい、って思ってるオトコかどうかを
 見抜きましょう!
 見抜ける目を持ちましょう!

オトコもオンナも、明日は我が身・・・
他人事じゃないよ?

このウラログへのコメント

  • ベソ 2009年08月13日 06:00

    良い事言う。貴女と同じ位しっかりした考えの女性が増えると不必要な中絶も減るのにね。わしは常にゴム着用

  • みかづき 2009年08月13日 06:20

    > 孝良さん

    その子はこの世に生まれてくることもできなかったんだもんね。
    勝手な両親の犠牲になった、いちばんの被害者だと思います。

  • みかづき 2009年08月13日 06:22

    > ベソさん

    まぁ、世の中にはチカラづくでオンナと関係を持つ男もいるんで(^^;
    勿論、犯罪だけど。。。
    そう云うオトコも許せないな

  • みかづき 2009年08月13日 06:24

    > タニピーさん

    本質が見えるのはオトコだけぢゃないと思います。
    オンナも見える。
    いくら許せなくても、そう云うことデジで公開する気が知れません。

  • みかづき 2009年08月13日 06:26

    > シンジさん

    天罰は天に任せてる状態なんで、賛成できませんが。
    コンドームは着けるべき、は賛成!

  • ヨウヘイ 2009年08月13日 06:29

    できちゃうのは当たり前ですよね。
    もっと有効な性教育が行われるといいと思います。

  • りゅう 2009年08月13日 07:31

    おっしゃる通りです。

    責任取れないならするべきじゃないと思います。

  • 蒼空 2009年08月13日 08:13

    厳しいとは思いますが、
    最終的に女性に負担が掛かるので、
    避妊は絶対にするべき!

  • 丸顔王子 2009年08月13日 11:48

    ゴム着用は当たり前!お互いしなかったんだから自業自得と俺も思う。
    この話が本当であればの事ですが

  • kon 2009年08月13日 13:29

    オトコもオンナも無責任な行動はしちゃいけないですよね。

  • LEON 2009年08月13日 15:01

    そう基本は自分の身は自分で守る。相手の見極めは自己責任だよね。生身は怖いことになるって自覚必要だよね

  • みかづき 2009年08月14日 02:08

    > ヨウヘイさん

    問題は性教育ぢゃないとみかづきは思います。
    セックスしたら妊娠するんだ、って自覚がなさ過ぎなんぢゃない?
    オトナなのに。。。

  • みかづき 2009年08月14日 02:11

    > ゆうさん

    一応、着けててもできちゃうときはあるでしょ?
    このオトコに相手への思いやりがあったかどうかは、はなはだ疑問だけどね

  • みかづき 2009年08月14日 02:15

    > アンリさん

    当然、双方に責任があると思います。
    確かにその責任において、オトコは逃げれますけどね。。。
    自分のお腹の中にいるワケぢゃないですから。

  • みかづき 2009年08月14日 02:16

    > りゅうさん

    りゅうは、責任取れない相手とはしない主義?
    じゃ、みかづきともしてくれないの?

  • みかづき 2009年08月14日 02:17

    > 拓郎さん

    カンタンに一線を越えちゃうんだと思うんだよね。。。
    でも、途中で止められない気持ちも判るけど(^^;

  • みかづき 2009年08月14日 02:20

    > かいとさん

    そう云う男性陣ばかりだと泣くオンナは少なくなると思うな。。。
    でも、できたときには産むか中絶するかのリスク込みで不倫するほどオンナも
     覚悟は決まってないと思います。

  • みかづき 2009年08月14日 02:23

    > としさん

    両方悪いでしょうね(^^
    みかづきもそう思います。
    妊娠したことに関しては、女性側にも責任があると思うので、同情はしません。

  • みかづき 2009年08月14日 02:25

    > リュウさん

    リュウさんなら・・・逃げない?
    一緒に育ててくれる?
    それとも、病院に行ってくれる?
    お金をくれる?

  • みかづき 2009年08月14日 02:29

    > hayatoさん

    不倫相手の子どもぢゃ産めないと思うけど・・・自分と同じ命なのにね
    自分が、罪のないのにいきなり殺されたとしたら、理不尽だとは思わないワケ、
     ないじゃんね?

  • みかづき 2009年08月14日 02:31

    > 真坂時之助さん

    未経験かぁ。。。
    ソレは、あるイミ、すごいことかも。。。
    みかづきは。。。ナイショです(^^

  • みかづき 2009年08月14日 02:33

    > 丸顔王子さん

    しなかったのかどうかは不明だけど・・・
    確かに、このログが事実かどうかも不明ですね。
    ありがちなことだけど。。。

  • みかづき 2009年08月14日 02:35

    > konさん

    そこまで、自分の行動に責任を持ってる?
    それなら、間違いも起こらないハズ。。。だけどね(^^;

  • みかづき 2009年08月14日 02:38

    > LEONさん

    でも、相手のオトコに嫌われたくなくて「避妊して」って言えないオンナも意外と
     多いらしいよ?
    「避妊して」って言えないなら女性側でできる避妊方法をおこなうべき。

  • みかづき 2009年08月14日 02:40

    > びっちゅさん

    心配してくれてありがとう♪
    びっちゅさんは産ませてくれそうだね(笑

    みかづきは、幸いにも妊娠した数と出産した数はイコール、です(^^

  • みかづき 2009年08月14日 02:41

    > けとるさん

    けとるさんなら、「あなたの子どもが欲しい」って言われていそう(笑
    経験あるでしょ?

  • ソーシャルソルジャー 2009年08月14日 03:18

    ホント、仰るとおりだと思います。

  • エルフィー 2009年08月15日 10:30

    っていうか、自分から言わなくちゃいけないと思う・・。それって色んな人とする基本的なルールだと思う。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31