デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エッチの時間

2009年08月04日 12:05

ある男性のログ読んでて気になったのですが・・・

エッチにかける時間の平均値ってどれくらいなんだろう?

トラックバック先の男性は、「ゆっくりソフトなSEX★」という題名で書いていて、前戯30分、本番(?)30~40分だそうです。
合わせて1時間ちょっと。
で、そこにコメントしてる女性の大半は、それを羨ましがってたり・・・

え?

1時間って長いの?



まあ、あたしの経験や知識では偏りが出る訳ですが・・・1時間で長いってことになる? そんなもん??

今までの経験や年齢、相手との関係、どれくらいの頻度で会ってるか、暇な時間がどれだけあるか、とかにもよるとは思いますけど。
とても忙しい人がSEXに1時間も使ったらそれは長いんでしょうね。ただ、とりあえずそういう表記は特になかったので考えないことに。

ちょっと気になったので、皆さんの考えをお聞きしたいなと思いました。



ちなみにその男性、一回の行為に全力を使うので、もし2回目を行うならかなりの休憩が必要とのこと。
タイム計測は恐らく、シャワー終了後から開始っぽい。計測終了は男性が果てたところみたい。ログを読んだだけでは女性がイクとかイかないとかは不明。「愛情たっぷりです♪」との表記があったので、満足はさせてるのでしょう。
時間に余裕がない時はSEXできない、とも言われてるので、手抜きのSEXはしたくないという考えなのでしょう。逆に考えれば最低限1時間ということか?
とりあえずわかる情報はそれくらい?



さて、ここで質問です。

1時間というのはエッチの時間として長いですか? 短いですか? 普通ですか?

あなたはどう思われますか?

トラックバック先の方の例を挙げましたが、単純に時間として1時間という時間をどう捉えるかで答えて欲しいです。
条件付けで答えるならそれも明記して欲しい・・・あ、50文字じゃ無理ですかね? まあいいや。とりあえず基本は単純に1時間がどうなのかってことで考えて欲しいです。

まあ、答えられる方は答えて欲しいなーとw





とりあえずあたしはノーコメント・・・ってのもないか。

1時間、特に短いとは思いませんが長いとは思わないです。

このウラログへのコメント

  • ゆい 2009年08月04日 12:12

    どうなんですかねー? とりあえずあたしの経験&知識ではなんともいえないです(笑)
    足りないってことは密度も濃いんですね♪
    長くても密度薄かったら意味がないですよね。って何の意味だ?w

  • 近藤 2009年08月04日 19:15

    すいません、事後報告ですがトラバしちゃいました。
    お互い満足できた時間が丁度いい時間(^^)

  • エル 2009年08月04日 20:47

    毎日する人だと長いかもね。週1以下な俺はホテルの休憩-1時間ってトコですね。ま、相手にもよりますが…

  • ゆい 2009年08月04日 21:34

    > ペケポンさん
    ほほーう、ペケポンさんは前置きはより長くて入れてからは短めってことですねー。詳しい情報をどうも(笑)
    確かに入れてから30分は長いような気もしますねー

  • ゆい 2009年08月04日 21:35

    > 近藤さん
    謝ること等何もないですよー。嫌なら拒否できるしー
    ちなみにあたしは報告しておりませぬ(笑)

  • ゆい 2009年08月04日 21:39

    > しゅんさん
    休憩って基本は3時間ですかね? てことは2時間なのかなー?^^
    相手や状況によるのは当然ですね~

  • macot 2009年08月04日 21:51

    キス愛撫フェラクンニなどもろもろ1時間、挿入して30分、計1時間半です。

  • 研二 2009年08月05日 12:14

    3時間で彼女を5~6回いかせて自分が1~2回いくペースかな
    20代は6時間ぐらい挿入してふやけたよ

  • ゆい 2009年08月05日 22:55

    > macotさん
    その書き方だとなんか風俗っぽいですね(笑)

  • ゆい 2009年08月05日 22:56

    > 研二さん
    6時間!? まさかの数字が出ましたねー、かなり驚きです

  • AL 2009年08月05日 23:12

    前戯だけで終えるとか、しばらくして再びとか
    基本外パターンが多すぎて統計だせねwwwww

  • しかさん 2009年08月07日 01:01

    私は「フタコスリ」です。(笑)

  • ゆい 2009年08月07日 09:34

    > ALさん
    色々とあるんですねw

  • ゆい 2009年08月07日 09:35

    > しかさんさん
    ちょ、それまたすごい!w
    そういうのたまに見かけるけど本当なんですかね?
    ある意味すばらしい能力なようなーw

  • 2009年08月17日 02:03

    一時間って普通か短いでしょ
    ソープでも90分
    好きな人とするならもっと時間かけても良いじゃない

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31