デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男性諸君、ちょっとは考えたまえよ!

2009年08月14日 14:25

男性諸君、ちょっとは考えたまえよ!

画像に意味はありません。なんとなくです。
なるべく人目について欲しい内容だったから画像付けてみただけー
テンション上がってしまった人はかなりのドラクエ好きですね?(笑)



トラックバック先の女性のログ、色々書いてはあるけど質問が含まれている。

ランキングに入るログの足跡ってどれくらいなんだろう、と。

結構な数の男性が書き込みしてるけど・・・

誰も答えてあげないのはなんでなんだろう?
そのログ自体がランキングに入っているというのにっ!
コメントした時はランキング入ってなかったんだろうけど、内容的にそのうちランキング載りそうなものなのはわかると思うんですよね。
調べてなくて気付いてないのかな?

確かにいちいち調べたりするのは面倒かもしれないけれどー
そういうの教えてくれたら高感度は上がると思うんですよ。
ちょっとした手間を惜しまずに調べてあげればいいのに。
それとも一回コメントしただけで普段からその人のログ見てる人が居なかっただけなのかな?
まあよくわかんないけども。そうだとしたら、このログにあまり意味がなくなるので考えないようにしよう(ぉぃ

あたしもたまに「誰か知ってたら教えて欲しい」感じの内容で書くときあるけど、親切に教えてくれる人は案外少ない。というか滅多に居ない。

よく、女性の好きな男性のタイプとかで「優しい人」とかあるけど・・・
ちょっとした優しさ、重要だと思います。
漠然と優しい人じゃわかんねーよ」とか思う人も多いかもしれませんがー、こういうちょっとしたことでも感じるものはありますよー
結局相対的なものでもあるので、しょうもないようなことでも他の人が持ってない優しさがあるのならそれは武器になると思い給え!

という訳で、ちょっとした手間で教えて上げられることなら調べてあげましょう。

というか、調べて教えてください(笑)

自分で調べればいいじゃんとか思うかもしれないけど、そもそもこのトラックバック先の女性のように、想像の範囲外のこととかもあるんですよ。



あ、なんか長くなってきた。

書くのも疲れたんで今日はここまで!

ではみなさん、宿題です。

優しさを身に付けておくように!(笑)

このウラログへのコメント

  • ゆい 2009年08月14日 14:32

    と思ったけど、ランキングの更新が朝方ってことを考えると、このタイミングで突込みがなかったのは普通なのかもしれない(笑)
    勢いで書いちゃった感があるけど、せっかくなのでそのままにしときます~

  • 近藤 2009年08月14日 14:43

    順位教えてあげてるツンだけど優しいゆいさんが好き(笑)
    教えて欲しいことはメルして聞いちゃえ~^^

  • マコト 2009年08月14日 15:33

    コメント多い人は、こっちのログに返事書いてくれたり
    メールで返事くるおー?

  • シトムク 2009年08月14日 17:00

    はぐれメタル経験値10000ですね!

  • ゆい 2009年08月14日 20:46

    > 近藤さん
    ちょ、どの辺がツンなのか50字以内で明記せよ!(笑)

  • ゆい 2009年08月14日 20:47

    > はなあそびさん
    ご自由に~
    ちなみにあたしはトラックバックする際に許可を求めたことはありません(笑)
    ただ、この記事はすぐに消しちゃうかもしれません~

  • ゆい 2009年08月14日 20:48

    > もん助さん
    アクセス数なんてわからないけど、ランキングに入ってそうなのはわかるよねーって話なんですがー
    まあ普段気にしてない人はそれすら思いつかないのかもしれませんが

  • mac 2009年08月14日 20:48

    まず

    タイトルですね
    中身は
    その後をついていく

  • ゆい 2009年08月14日 20:50

    > マコトさん
    おぉーう? 何の話でしょう??
    コメントの返事を相手のログのコメントで行うのってあたしはやったことないですね。メールはあるなー。公開したくない内容とかはメールですね~

  • ゆい 2009年08月14日 20:51

    > 錦糸町さん
    3と9は4万ですけどねー!(笑)
    4~8は全部1万ちょいかな。2は・・・知らない~

  • ゆい 2009年08月14日 20:52

    > たっくんさん
    トラックバック使うと相乗効果でどっちも足跡増えますねー
    このログも既に150とか。やはりランキング載ってるログにリンクするとすごいー

  • ゆい 2009年08月14日 20:53

    > macさん
    タイトルと画像ですねー
    中身はぶっちゃけほとんど関係ないような。
    常に中身のあるログを書いてる人はその継続が結果に繋がるけど、急に中身あるログ書いても誰も気付かない~

  • ゆい 2009年08月14日 22:47

    > ジローさん
    あたしは「やらしさライセンス」なら持ってます。
    スイマセン、適当に返信してしまいました(笑)

  • mac 2009年08月15日 20:34

    > ゆいさん

    いえ
    気がつくときは
    気がつきます
    ほんと
    濃いログの女性いるんです

  • ゆい 2009年08月15日 20:45

    > macさん
    それは読んだから気が付くのであって、足跡が増えることは無いと思うんですが、違いますか?
    読んでみないと濃いかどうかはわからないですよねー?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31