デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

NISAやってます

2024年01月29日 07:40

阿波踊り
みな見てばかりじゃないで、踊れ踊れとはやし立てる。踊らせて政府はほくそ笑む。政府運用株式投資
失敗しても所詮博打と逃げ口上でしょう。
銀行に預けても利子がほとんどない現状まさに政策が悪いところにもってきて、悪策でごまかす。

やってないですね。万人が儲かるわけではないです。
確かに濡れてに粟ばかり紹介していますが逆もあるでしょう。元本割れした事例を紹介してません。必ずや失敗して捺落の底にてつき落とされることもある。
台湾有事北朝鮮の侵攻など世の情勢は不安定です
副業で株をやっていた人がいましたが暴落時に自己破産離婚もしてそんな様を見ると恐ろしい世界です。百円は百円で有りそれを百二十で売り買いするからおかしいです。
知り合いで株を売買で生計を立てる人もいました夜寝る時はコンピューターで自動にしているそうです。そんな利ざやで稼ぐよりも労働対価の世の中にして欲しいものです。
私から見れば政府主催にネズミ講にほかならないです
第二次大戦は株の大暴落が引き金みたいなものです。上昇気流もあれば下降気流もあります。

このデジログへのコメント

  • テツ 2024年01月29日 07:53

    これからは、やる方がいいようです(^^)

  • ベソ 2024年01月29日 09:25

    日本国内の報道だけを見ても世界のことは何も分からない。今はインターネットが発達したので世界中の情報に直接アクセス出来るのが大きい。それを国民に許さないのが中国共産党で、その一事で中共の本質が分かる。

  • 善沢直樹 2024年01月29日 10:48

    内容を熟知して、損得を納得してから始める必要があると思いますね!

    必ず儲かるってことは無いですからね~

    宝くじも買わないです

  • 聖也☆彡 2024年01月29日 10:49

    積立NISAなどの個人資産運用はやらない方が賢明ですよ…
    有る程度の資産が有れば別ですけれども

  • 真澄!! 2024年01月29日 11:29

    してない。

  • sennarihiyoutan 2024年01月29日 11:58

    人生残‥30-50年の方は有利、オレはヤラナイよ
    無税‥5千万円は魅力ある。
    投資相場に変わり無し、
    株価投資は相場で損益は決まる(益20%税)
    NISAは小口個人積立(グループ)‥投資G銀行任せ

  • 寂しがりやのり 2024年01月29日 12:55

    投資とか考えないで好きな会社を応援するつもりぐらいの感覚で少額からでも始めてみるのもいいかもよ。

  • OTTO 2024年01月29日 17:37

    その通り!ご説ごもっとも!

  • バボン 2024年01月29日 21:00

    そうそう!
    儲からないとNISAを使う意味が無いですね。
    私はしています。

  • おまめ 2024年01月30日 00:00

    元本保証とハイリスク投資に分けて分散投資が基本でしょうね!
    僕は3つの投資に分けて
    海外株は1つだけ
    日銀の介入と海外の金利政策を観ながら
    欲を出さない長期運用でコツコツ行きますよ!

  • 雲雀 2024年01月30日 09:45

    老後の資金4000万必要なんて言って大騒ぎになったもんだから、それを誤魔化すため投資やって老後の資金増やせと。

  • Keep 2024年01月30日 15:56

    懲りずに続けます!笑

  • りんたろう 2024年01月31日 05:44

    株もやっぱり最後は運だと思います。ただ損しても大丈夫な額なら運用も有りだと個人的には思います。一番は経済の勉強に為るので。

  • 2024年02月04日 06:57

    確かにそういう考えはありますね

  • 2024年02月04日 07:15

    えー!


    そんな押し活ですか?


    一緒に遊びたいです。




コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のデジログ

<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31