デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一安心(*⌒▽⌒*)

2022年03月28日 13:50

一安心(*⌒▽⌒*)

開幕戦には坂本の姿なく
大丈夫なん?
坂本抜きで勝てるん!?と心配でした
昨日復活
いきなりの猛打賞ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
よかったよかった~(*⌒▽⌒*)

やはり巨人には坂本存在なしでは巨人やない(*⌒▽⌒*)

あと、ちょっと私うれしい( ´∀`)かったのは好きだった
亀ちゃんが(亀井)コーチャーでいたあ!あら、亀ちゃんお元気そうで~と一人でニヤニヤε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ベテラン亀ちゃんの落ちつき、あれがよかったのよねー(^-^)

後は、なかじー(中島)がいるからどんどん代打で出てきてほしいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
若い選手もかわいらしくていいが
やはり落ちついたベテランの味がいいよねー(^-^)

カープファンいらっしゃるかな?
巨人からいった長野は元気かな?
まだカープかな?(;^_^A

このデジログへのコメント

  • warrior 2022年03月28日 14:24

    ジャイアンツ、今年はどうでしょうねぇ。
    筑陽学園出身の長野は最後はソフトバンクで終わってくれないかなぁ、なんて思ったりもしてます^_^

  • 涼太さん 2022年03月28日 15:05

    中日も気にしてよぉーw

  • マグナム 2022年03月28日 16:38

    私も巨人ファンです。
    だから、私の亀ちゃんも弄ってあげてください(笑)

  • ♪バナナ♪ 2022年03月28日 18:44

    こんばんは、坂本選手はオープン戦で調子が上がらないから気にしていましたが4安打はお見事でした
    ベースから離れて立っているので外角の鋭い変化球には対応が難しいけど下半身を残して打っていましたね

  • kou紅 2022年03月28日 19:42

    今年は、巨人キャンプも見に行ったし応援しようかな^_^

  • 善沢直樹 2022年03月28日 21:41

    大昔、甲子園でジャイアント馬場がピッチャーで投げてた。
    BOX席で観てましたよ
    それからプロレスに行ったんよ

    勿論、王、長嶋も

    村山のマンション12だったかな?
    寮が近く
    村山も観たし

  • アーモンドあい 2022年03月29日 23:49

    > warriorさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)はい、長野さんも落ちついた選手、ベテラン、好きでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年03月29日 23:49

    > 涼太さん、こんばんは(^^)うんうん、ファイト!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月29日 23:51

    > タローさん、うんうん今日もバカ高いスポーツカーから空飛ぶバイクやらど派手でしたねー、びっくりです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(;゚д゚)

  • アーモンドあい 2022年03月29日 23:51

    > マグナムさん、あらまあ!こちらは、表、ですよー(;゚д゚)(;^_^A^_^;

  • アーモンドあい 2022年03月29日 23:52

    > ♪バナナ♪さん、こんばんは(^^)はい、いい打撃できてました、よかったです(^^)私的にはまだまだキャプテンで頑張ってほしいです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月29日 23:53

    > kou紅さん、こんばんは(^^)はい、ぜひ、応援お願いします(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月29日 23:56

    > 善沢直樹さん、あらま!そうだったんですか!(^^)ミスターはいろいろな意味でインパクトあり過ぎました(;゚д゚)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノむしろ王さんより好きかも~(^^)

  • アーモンドあい 2022年04月01日 23:05

    > タローさん、こんばんは(^-^)幸せ太りなら私は嬉しい( ´∀`)です(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2022年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31