デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

期待してる女優さんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2022年03月15日 23:21

期待してる女優さんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

朝ドラおかえりモネの、主役の清原果耶ちゃん(^-^)
録画してまで見ていた朝ドラ
何故なら好きな西島秀俊さんが気象予報士の役で出ていたから

なかなか自然の演技でいい女優さんになりそうかな?と
少し思ったりしていた私

先日の日本アカデミー賞にて
最優秀助演女優賞を!
うんうんいいねー、とにやりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

しかも、佐藤健さん主役の
護られなかったものたちへ
の映画の評価で(^-^)

映画館でみて、意外な役で(犯人役)え…こういう役できるようにモネちゃんも成長したんだなあーと。ちょっと感心してました(^-^)

そして今日は、主役ドラマファイトソング最終回でした
いいドラマでした(^-^)

人を元気つける歌
元気をもらえるドラマ
感動くれる映画
その存在に『ありがとう』を(^-^)

このデジログへのコメント

  • 幾三 2022年03月15日 23:46

    清原果耶さんですか?
    これから注目してみます。
    私は伊藤 沙莉さんが最近気になってます

  • いるか 2022年03月16日 00:21

    オロナミンCのCMを観てやけに大物感がある女の子だなと思ってたら、朝ドラのヒロインになり、やっぱりねと思いました。

  • 涼太さん 2022年03月16日 01:44

    朝ドラ見てないけど、ちょいと検索して勉強しないとー

  • TO-Y 2022年03月16日 03:59

    モネは全部見ました。

    父役の内野さんと西島さんのコンビ

    新鮮でしたw

  • 2022年03月16日 07:58

    数年前に「透明なゆりかご」をみた時に知りました。当時16歳、末恐ろしいと思いました~

  • アーモンドあい 2022年03月16日 11:05

    > 幾三さん、こんにちは(^^)あ、伊藤さんね!現在菅田将暉さんのミステリというなかれに刑事役で出演ね(^^)だいぶ前に、はいヒカルくん!光源氏と恋する役であのドラマめちゃ面白かったです(^^)

  • アーモンドあい 2022年03月16日 11:06

    > いるかさん、こんにちは(^^)はい、並みいる女優の中からの最優秀助演女優賞です、感無量でしたね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月16日 11:06

    > 涼太さん、こんにちは(^^)仕事していたら朝ドラ見る暇ないよね(;^_^Aちなみに私今日有給消化で休みです~ゴロゴロしてます~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月16日 11:08

    > TO-Yさん、こんにちは(^^)うんうん!お父さん役で内野聖陽さん!よかったですよねー、あと浅野忠信さんも!よかったですよねー(^^)いい朝ドラでしたよね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月16日 11:10

    > タローさん、こんにちは(^^)はい、若干ズレ感満載でしたが逆に注目してみてました、どんな演技かな?と(;^_^A次のドラマではまた全く違うタイプの役をしてほしいです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月16日 11:11

    > 星さん、こんにちは(^^)お、さすが…!あのドラマみてましたね!私も難しい役をよく演じているなと感心してました(^^)これからも期待してる女優さんです(*⌒▽⌒*)

  • y・平野 2022年03月16日 11:30

    推理ドラマの再放送ばかりでほとんど見てないからなー。朝ドラお帰り・・は見てましたね。清原果那よかったですよ~賞もらったんだ!

  • アーモンドあい 2022年03月17日 00:17

    > y・平野さん、こんばんは(^-^)おかえりモネは東北大震災の話でしたね(;^_^Aついさっきもまた東北地震が!六強ってかなりな地震ですよね、どうか被害でませんようにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • y・平野 2022年03月17日 09:30

    そうそう、新潟でもかなり揺れました。震度4 宮城の知り合いは棚の物が落ちて片付け大変だったそうな。

  • アーモンドあい 2022年03月17日 22:49

    > y・平野さん、こんばんは(^^)まあ、新潟も!大きな地震だったのですね、ご無事でなによりです(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2022年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31