デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おめでとう(*⌒▽⌒*)

2022年03月24日 20:47

おめでとう(*⌒▽⌒*)

国大付属高校、ベスト8おめでとう(*⌒▽⌒*)
強豪校広陵相手に失点1点
それも捕手の三塁への悪送球、エラーの1点だから
香西くん、落ちついてコントロール中心の投球で見ていて安心しました(^^)

広陵といえば、未だに記憶にあるのは
夏の決勝戦
お隣の佐賀県代表
県立佐賀北高校
野村くんの投球に
ボール
……!?私も、えっ!?なんで?と思ったが
野村くんの、あの納得いかない呆然とした顔…(;゚д゚)
悔しくて思わず態度に表した小林くん、捕手(;゚д゚)…結果は佐賀北優勝(´▽`)ノ…そう、広陵捕手は今巨人にいる小林ね…(;゚д゚)(´▽`)ノ

明日はいよいよ開幕
どうやら原監督は、その、小林菅野バッテリーの予定です、と(;゚д゚)(;^_^A

いずれにしても、今期も全く読めないペナントレースになりそうです、楽しみではありますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

広陵佐賀北決勝戦の話、分かる人は高校野球通やん!(´▽`)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

このデジログへのコメント

  • warrior 2022年03月24日 21:14

    あれはストライクです。でもボールです。歴史を作った一球でしたね^_^

    Giantsは今年勝てるかなぁ。原さんスマートすぎるからなぁ。そろそろペナント取らんとヤバいよねぇ。

  • 涼太さん 2022年03月24日 21:28

    やっと始まるねー!

  • ★とおる☆ 2022年03月24日 21:31

    野球お詳しいんですね~
    僕はサッカー派なのであんまり知らないんです(-_-;)
    でも高校野球はやっぱり九州勢応援しますよ~
    福岡代表勝ったんですね(^_^)v

  • kou紅 2022年03月24日 21:36

    俺も知ってるよ🤣

    年代が同じだからね

  • やっしーⅢ世 2022年03月24日 22:39

    高校野球…
    高校生の頃は同じ世代が頑張っているので地元地区からでた学校は応援していましたね!
    大人になったら…
    高校野球ってプロ野球の集団面接会場?って思ったら見なくなりました(;^_^A

  • ジム兄 2022年03月24日 23:47

    お邪魔します<(_ _)>
    九国大付属高校…次は私の地元・埼玉の浦和学院と対決ですね!
    私はもちろん…浦和学院を応援しますよ( ̄∀ ̄*)イヒヒッ
    どうぞお手柔らかにお願いしますね~(^▽^)/

  • ケンタウルス 2022年03月25日 05:15

    大阪も桐蔭が苦しみながらも勝てました!(#^.^#)
    高校野球は地元愛に満ちますからね
    いよいよプロ野球も開幕です!
    スガコバで試合作ってくれると思います
    坂本主将の代役の廣岡君が打って欲しいね

  • ベソ 2022年03月25日 08:27

    いよいよ今日開幕やね! どんなシーズンになるか。



    どんなシーズンになるにせよ、無事に終われる日本であって欲しい…

  • まこと 2022年03月25日 12:07

    初戦でうちの「クラーク」が大変、お世話になりました!(笑)

    プロの方は、今夜開幕ですね!


    何の縁か、日ハムも、福岡にお邪魔しております^^

  • アーモンドあい 2022年03月25日 21:27

    > warriorさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)ね?ストライクですよね?(;゚д゚)当時はあの審判は九州出身かい!?やら怪しんだりしてました(^-^)今期はとにかくリベンジしてほしいと切に願います

  • アーモンドあい 2022年03月25日 21:28

    > 涼太さん、こんばんは(^-^)はい、巨人中日戦です、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月25日 21:29

    > ★とおる☆さん、こんばんは(^-^)私野球は投手と打者の駆け引き、見ていて面白いです~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月25日 21:31

    > kou紅さん、こんばんは(^-^)すごい決勝戦でしたよね、佐賀北は県立高校、あの当時私立高校が強豪校ばかりの中で県立高校が優勝した、という稀有の年でしたね~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月25日 21:34

    > やっしーⅢ世さん、こんばんは(^-^)うんうん言いたことわかります(;^_^A私なんていつも、卒業したら巨人にこんねー!やら言いながらテレビに話しかけてますし~(;^_^A(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月25日 21:35

    > ジム兄さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)うんうん浦和学院名門(^-^)好きな高校です(^-^)準々決勝あたりが高校野球一番見応えありますねー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月25日 21:38

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^-^)はい、坂本いないとめちゃ寂しいです(^-^)原監督は大勢をもう投げさせて(;^_^Aやれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏

  • アーモンドあい 2022年03月25日 21:39

    > ベソさん、こんばんは(^-^)はい、ウクライナの皆さんのこと考えたら試合あるだけても幸せです(;゚д゚)(;^_^A感動与えるプレイしてほしいです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月25日 21:41

    > まことさん、こんばんは(^^)あー!北海道でしたよね(;^_^A…その分次も頑張ってほしいです(^^)ビッグボスはなかなか粋な采配、ルーキーを先発とは(*⌒▽⌒*)やりますねー(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2022年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31