デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

楽しみな季節到来ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2022年03月19日 12:49

楽しみな季節到来ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

花粉症だから雨の翌日晴れて風あれば花粉があー~(;゚д゚)とキョーフやが
それは、置いといて
今日から楽しみな春の選抜高校野球開催
福岡勢も今日試合
期待してます(^^)

ただプロ野球はねー(;゚д゚)
見た感じでは相変わらず巨人菅野はねー(;^_^A
不安だあ(;゚д゚)
その若い投手に頑張ってもらうしかないε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

写真は、人参一本バナナひとつ甘酒、お湯に溶かしたはちみつ少々をミキサーに(*⌒▽⌒*)

美容にもお通じにも
いいかな?と(^-^)

このデジログへのコメント

  • アーモンドあい 2022年03月19日 12:50

    間違ってる
    その分、若い投手に頑張ってもらうしかない、が
    正しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • TO-Y 2022年03月19日 13:02

    お通じ。。

    先程人生一番の便秘と格闘

    血出たわw

    コーラック買いに行きます。


    ダイエットも便秘と隣り合わせで命懸けだわw

    先程、プロスピで菅野のS引けたわ

    ゲーム内ではNo. 1投手w

  • おまめ 2022年03月19日 14:19

    商業野球には心躍らないけれど
    高校球児の真っすぐなプレーには毎年力もらってます!
    ここ数年は我慢を強いられたけど
    今年は春・夏
    試合できる歓びを感じて思いっきり戦ってほしいですね!

  • takashi 2022年03月19日 14:33

    選抜が始まると・・・ああ、春だなあって・・


    嬉しくなります、心が躍ります

  • 涼太さん 2022年03月19日 16:02

    バナナと人参入ってるんだ

  • ベソ 2022年03月19日 18:42

    蜂蜜はどんなの使ってる?

  • やっしーⅢ世 2022年03月19日 20:52

    花粉症は5月まで大変ですよね~
    私は重度ではない毛と軽い花粉症…
    初夏になると本当に五月晴れの気分になりますよね!(o^―^o)ニコ

  • y・平野 2022年03月20日 12:23

    甘酒・・いいですね。酒粕じゃないよね?

  • ジム兄 2022年03月20日 21:07

    お邪魔します<(_ _)>
    えっ…ニンジン、バナナ、甘酒、蜂蜜…?
    どんな味か想像できないです(;^ω^) 美味しいんですか?w

  • アーモンドあい 2022年03月21日 22:02

    > TO-Yさん、こんばんは(^^)まあ、便秘、大変でしたね(^^)バナナはお通じにもいいですよね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月21日 22:07

    > タローさん、こんばんは(^^)日々甲子園堪能してます(^^)今日楽天と試合して負けてました、やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏まあ、とにかくもうすぐ開幕、楽しみではあります~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月21日 22:08

    > おまめさん、こんばんは(^^)はい、選手の一生懸命さは感動します、いつも元気もらえます(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月21日 22:11

    > takashiさん、こんばんは(^^)はい、楽しみ満載です、桜開花も間近。それも楽しみです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月21日 22:12

    > 涼太さん、こんばんは(^^)うんうんお通じにもいいし~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月21日 22:13

    > ベソさん、こんばんは(^^)アカシア蜂蜜です、クセがなくてすきです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月21日 22:14

    > やっしーⅢ世さん、こんばんは(^^)朝から鼻水ズーズーです、私は目のまわり痒くなるタイプです、たまに赤パンダ状態になります(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月21日 22:15

    > y・平野さん、こんばんは(^^)はい、普通の甘酒、ノンアルコールです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月21日 22:17

    > ジム兄さん、こんばんは(^^)はい、美味しいです(*⌒▽⌒*)飲みやすいです(^^)

  • まこと 2022年03月22日 12:07

    3日後? シーズンインですね^^

  • アーモンドあい 2022年03月22日 22:28

    > まことさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)金曜日から開幕ですね、心配、期待半々です(;^_^A(*⌒▽⌒*)

  • 反省親父 2022年03月23日 17:28

    こんにちは\(^_^)/

    イチゴの色かと思ったら人参でしたか(゚o゚)/
    バナナも人参も甘みが有って美味しいですからね(^o^)

  • アーモンドあい 2022年03月24日 13:26

    > 反省親父さん、こんにちは(^-^)栄養バランスいいかな?と思いました(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2022年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31