デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】やってみたいなと思った五輪競技。。。だって?

2021年08月13日 20:45

【お題日記】やってみたいなと思った五輪競技。。。だって?

こんばんわんです♪

雨のお盆になっちゃいましたね。。。

お題の競技ですけど、もともとバスケしてたのでバスケは除外♪
ほんと女子バスケはすごかったー!
何が?って、プレイスタイルがほんと王道日本女子バスケだったことかな?
もちろんクォリティも違うし、3ポイントを狙う率も違うのだけれど、
高速のパス回しや多彩なスクリーンなどはほんと日本スタイルって感じで。

クォリティが伴うと世界に通用するって証明されて
学生プレイヤーとかは、さらにモチベーションあがるんじゃないかな?って思いました♪

じゃあ、わたしがしたい競技なにかな?。。。
アーチェリーかな?って思いました♪

集中力とそれを実現するだけの筋力や動作の忠実度や再現度がないと
きっと矢を中心に集め続けるなんてできないんだろうなーって思うけど。

あとは単純に弓がかっこいい♪あのスタビライザーがなんとも言えないです♪

あ!みなさんはわたしにどの競技させてみたいって思いますか?ww


写真はこの前、ちょっと友達につれられて出かけた先でかったかき氷
とってもおいしかったぁ♪

このデジログへのコメント

  • BandW 2021年08月13日 21:05

    私にさせたいなんて言う言い方だと困りますねぇ(´・ω・`; )

    表で話すならアーチェリーは良いと思います。
    凛としている女性の美しい姿を想像します。

  • MI-ZOO 2021年08月13日 21:20

    アーチェリーは大学のとき1週間くらい仮入部してたかな。なんか違うと思って正式に入部しなかったけど。
    さちのかちゃんは可愛いらしいので、新体操なんかが良いんじゃないかと。。。

  • よしのぶ 2021年08月13日 22:01

    アーチェリーカッコイイですね。
    弓道は腕力が要りそうだからアーチェリーいいと思います。

  • MASTER♪ 2021年08月13日 22:19

    さちのかさんにさせたい種目・・・やっぱり水泳!
    イメージとしてはバリバリ泳ぐ競泳ではなく、人魚のように優雅に
    あ、これじゃ競技にならないか ^ ^

  • もんど(^^♪ 2021年08月13日 23:09

    パイナップルのかき氷美味しそう♪夏って感じですよね(*^.^*)

    アーチェリーかぁ~。それでハートを撃ち抜いてくれますか?(*´∀`)




    あっ、死なない程度でお願いしますね(笑)

  • 響 誠 2021年08月14日 06:44

    お、バスケやってたんですね。
    俺も高校時代はバスケやってました。
    試合形式が前後半制の頃です(笑)

  • takasi, 2021年08月14日 13:56

    ハイレグでジャンプ代 ジャンプ出来ますか(^。^)

  • さちのか 2021年08月14日 22:01

    > BandWさん

    コメントありがとです♪

    ちょっと言い方変でしたねwごめんなさーい♪

    集中してるときの立ち姿とかいいですよねー!
    わたしも似合うかなー?

    裏だったら何だったのかなぁ♪

  • さちのか 2021年08月14日 22:08

    > MI-ZOOさん

    こんばんわんです♪

    アーチェリーしたことあるんですね!いいなー♪
    思うのと実際はなかなか違うんでしょうね。。。

    わたしちょっと二の腕太いかもだから、普通の体操のほうかもーw

  • さちのか 2021年08月14日 22:12

    > よしのぶさん

    コメントありがとです♪

    弓道の所作がとても凛々しくて憧れますけど、
    腕力とかほんと要りそうですよねぇ。。。
    でも、アーチェリーとは真逆な意味でかっこいいと思いますー♪

  • ベンチの神様 2021年08月14日 22:16

    eスポーツが競技で出たらメダル狙えるんじゃない?ゲーム好きだし。

  • さちのか 2021年08月14日 22:21

    > シグナスXさん

    コメントありがとです♪

    馬術♪これも凛々しいー!そして品がある感じします♪
    まさに人馬一体で挑む競技ですもんね♪

    種類違うけど、競馬の藤田菜七子さんとかすごいなーって思う♪

  • さちのか 2021年08月14日 22:51

    > MASTER♪さん

    コメントありがとです♪

    水泳!。。。なのに優雅に泳いじゃうのー?ww
    ひとりアーティスティックスイミング状態なのかなぁ♪

    でも、水泳選手ってかっこいいですよねー!素敵♪

  • さちのか 2021年08月14日 22:55

    > もんど(^^♪さん

    コメントありがとです♪

    パイナップルのできたてスムージーがかかってるかき氷でおいしかった♪

    じゃあ、あなたのはぁとにエイッー♪

    。。。って、きっと下手だから外しちゃうw

  • さちのか 2021年08月14日 23:09

    > 響 誠さん

    コメントありがとです♪

    あー!バスケしてたんですねー♪
    試合形式がちがってもー基本は変わらないですもんね♪

    練習がきついのもきっと変わらないと思います♪www

  • さちのか 2021年08月14日 23:16

    > takasi,さん

    コメントありがとです♪

    ジャンプ台ってことは飛び込みかなぁ?
    ハイレグは大丈夫としても、10mの高さから飛び込むの無理ぃww

    ひねったり、回ったりしちゃうのすごいって思う

  • さちのか 2021年08月14日 23:24

    > ベンチの神様さん

    コメントありがとです♪

    eスポーツ♪その手がありました!ww
    何がいいかなー?

    個人的にはグランツーリスモがいいかもー♪
    でもレベル高すぎて絶対無理だけどーwww

  • さちのか 2021年08月17日 23:07

    > おなやんさん

    コメントありがとです♪
    パイナップルがどーんとのってておいしかったの♪

    新体操ってことはレオタード着ないとですね♪
    。。。って、それ見てかき氷ってーwwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2021年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31