デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】入浴派?シャワー派?。。。だってw

2021年08月01日 23:00

こんばんわんです♪

入浴派?シャワー派?わたしはどっちでしょうか??


。。。って、これ問題にならないじゃぁぁんww
わたしの前のプロフ(ウラ)の写真知ってる方は
もうおわかりですよね?

はい。入浴派でございます♪

だって、おもいっきり入浴中の写真だったもん♪

お風呂とにかく長い。
タブレット持ち込んでー。。。
だらだらと動画みたり、音楽聞いたりしながら入ってます。
1時間くらいは入ってるかな?

中には、入浴中にチャットしたかたもいるかと思いますが。。。w

夏場はシャワーで済ませることも増えますが、
基本的には入浴して、からだリラックスさせたい!
自律神経整えるのにも役立ってると思うし。。。

ちなみに比較的ぬるめが好き♪です。
温度高いの苦手です。。。

このデジログへのコメント

  • ささかわ 2021年08月01日 23:03

    こんばんはm(_ _)m
    わかります!
    やっぱり浸かった方がなんとな~く疲れも癒せてるような気持ちになります
    なによりも入浴したほうが気持ちいいですよねっ

  • よしのぶ 2021年08月01日 23:09

    飲みもの持ち込まないと脱水起こしちゃいそう(;^ω^)

  • おおさど 離島の住人 2021年08月01日 23:33

    こんばんは!
    私も長風呂になってしまいます。特に冬場は入浴剤も入れてのんびりしたいです。

  • 幾三 2021年08月02日 00:06

    良いですね、私も入浴チャットお願いします

  • takasi, 2021年08月02日 00:27

    おじさんは夏はシャワーが増えます 冬は浸かります 夏はぬるま湯の入浴も良いですね 会社は水風呂ですが 笑い

  • GOO 2021年08月02日 03:37

    我が家のお風呂は温泉です。

  • MASTER♪ 2021年08月02日 10:15

    美人は長湯・・・・これ僕の格言です ^ ^

    いま唐突に思い出したけど
    行水っていうのがありましたよね
    美人の行水・・・・ただいま妄想中 ^ ^

  • masatoo 2021年08月05日 00:00

    ぬるめのお湯に長く入るのいいですよね!!
    僕も好きです(^-^)
    最近はジムに行ってサウナ入った後の
    水湯にはまってます(^^;
    無になれるのでww

  • さちのか 2021年08月06日 23:06

    > ささかわさん

    コメントありがとです♪

    やっぱり疲れがとれて癒しもある気がしますよね♪
    気持ちよく脱力できるというか、そういうのがいいですね♪

    多少の手間を惜しんでも入浴したいとこですー

  • さちのか 2021年08月06日 23:20

    > よしのぶさん

    コメントありがとです♪

    入浴時間長いので、そこは十分気を付けてるつもりですー
    入浴前に必ず水分をとるようにしてます♪

    あとは無理しないように、気を付けないとーですね!

  • さちのか 2021年08月06日 23:23

    > おおさど 離島の住人さん

    コメントありがとです♪

    入浴剤も大事ですねー♪

    肉体的な疲れを癒すものだったり、
    気持ちを安らかにするものだったり、
    いろいろ試しちゃいますねー♪

  • さちのか 2021年08月06日 23:35

    > 幾三さん

    コメントありがとです♪

    シャワーだとさすがにチャットはしませんけど、
    入浴してるときなら、チャットしますよー♪
    ひょっとして入浴中?って思って声かけてみてください♪

  • さちのか 2021年08月06日 23:45

    > takasi,さん

    コメントありがとです♪

    水風呂ですか!
    わたし水風呂は得意じゃないーw
    気持ちよさそうなんだけど、ひゃぁー♪ってなっちゃうww
    さちのかにはぬるま湯でお願いします♪

  • さちのか 2021年08月07日 00:03

    > ゲニさん

    コメントありがとです♪

    え?温泉なんですか??

    近くに源泉があるとか、そういうのなのかなぁ?
    温泉だと、さらに入浴も気持ちよさそうですねー♪

    なかなかそんなお風呂なさそうー

  • さちのか 2021年08月07日 00:08

    > MASTER♪さん

    コメントありがとです♪

    えー?そうなんですかー??
    長湯だけど、美人さんではないさちのかですがーごめんなさいw

    行水?。。。なるほどーなんとも風情があるというか。。w

  • さちのか 2021年08月07日 00:11

    > masatooさん

    こんばんわんです♪

    だらだらと入っちゃいますね♪

    ジムいってるんですね!いいなー!
    わたしもちょっと鍛えなおしたーい!

    でも水湯は無理そうーwww

  • GOO 2021年08月07日 20:06

    温泉地に住んでいるので、多くの家庭が温泉を引いています。
    我が家は単純泉なので設備の傷みは少ないですが
    アルカリ泉や酸性泉のところは給湯設備の入れ換えが
    頻繁に行われるみたいです。

  • 無料勢P無いから察して下さい 2021年08月08日 00:04

    こんばんは〜、入浴派です

  • さちのか 2021年08月08日 22:49

    > ゲニさん

    コメントありがとです♪

    そうなんですね!温泉の種類によって、傷み具合もかわるんだー!
    良い反面、苦労される部分もあるんですね♪
    初めて知りました!

  • さちのか 2021年08月08日 22:53

    > ジャニーズしか勝たんさん

    コメントありがとです♪

    やっぱり入浴ですよねぇ♪

    シャワーは汗を流すにはいいけど
    ゆったりしたいと思うと入浴なんですよー♪

    入浴派が多くてうれしい♪

  • 聡太 2021年08月09日 14:04

    はじめまして!

    お風呂も好きですけどパパッと済ませれるシャワーもよくしますね!

    疲れてる時や冬の時期は特にお風呂に入るようにしてます!血流と疲労って案外繋がってる気がしますし

  • さちのか 2021年08月12日 21:02

    > 聡太さん

    コメントありがとうございます♪

    そうですよね!シャワーはさっと汗流せるのがいいんですよねー

    でも、疲労回復的にはやっぱり湯舟つかりたくなっちゃいますね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2021年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31