デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「メリー・ポピンズ リターンズ」レビュー☆

2019年02月07日 23:05

「メリー・ポピンズ リターンズ」レビュー☆

エミリー・ブラント主演他。母親を亡くした家族のために舞い降りたミステリアス魔法使いメリー・ポピンズエミリー・ブラント)。手からは何でも出てくるドクターバッグと、しゃべるオウムの傘。あなたの人生をカラフルに変えるのは、上から目線魔法使いロンドンバンクス家は、母を亡くした悲しみから抜け出せずにいた。そんな時、空から舞い降りたのは、魔法使いメリー・ポピンズ。ちょっと“上から目線”のエレガントな彼女が、一風変わった方法でバンクス家の子どもたちの“しつけ”を開始。バスタブの底を抜けて、海底探検に!絵画の世界に飛び込み、華麗なるミュージカル・ショーを!!でも―彼女の本当の魔法は、まだまだ始まったばかりだった・・・。ディズニー史上最高のハッピーを―。「美女と野獣」のディズニーがおくる極上のエンタテインメント!!

6/10点!!前作は子どもの頃に観ています。エミリー・ブラント、超歌上手い!(*゜Q゜*) 「メリー・ポピンズ」は、ディズニー史上最もシンプルで難易度の高い作品ですが、ちゃんと前作のメリー・ポピンズを彷彿とさせるパフォーマンスが出来てます!(*゜Q゜*) これはかなり凄いことで、エミリー・ブラント個性弱めな顔立ちだったのも、前作と重ねられて良かったのだと思います。あと、新旧パディントン対決なイギリス紳士代表の二人(//∇//) 二人とも大好き俳優さんですが、役柄上、歌うシーンが少なくて残念です(>_<)ストーリーシンプルで、全編ディズニーランドで一日の合間に行われているショーそのものなので、ショーに退屈してしまうタイプの方は寝てしまうかも(^_^;) 最初のイギリスの景色が本当に暗くて、曇りの日のロンドンリアルにあんな感じなんだろうなぁ、鬱になるなぁと、イギリス市民に同情してしまいました(爆)でも、大人になったマイケル兄弟も子どもたちも皆可愛くて、古き良きイギリス映画な感じが良かったです(*^^*) 2019年公開。

このデジログへのコメント

  • pekopoko 2019年02月09日 11:32

    オリジナルの方は2回ぐらい観たはずだけど
    ちゃんと全体を覚えてるかというとけっこう自信ない…

    ショーが苦手ってことはないので
    観に行ってみようかなぁ

  • ユリ 2019年02月10日 01:55

    > pekopokoさん
    私も幼い頃の記憶過ぎてぼんやりですが、今作より楽しめたような気はします。子供だから当たり前かも知れませんが(^^;)ミュージカルは素敵でしたよ(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2019年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28