デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「クリミナル・タウン」レビュー☆

2019年02月04日 00:53

「クリミナル・タウン」レビュー☆

アンセルエルゴート、クロエグレース・モレッツ主演他。ワシントンD.C.で起こった、優等生射殺事件。警察、学校の不可解な対応に疑問を持ち、親友の死の真相を知るために事件を追う高校生のアディソン(アンセルエルゴート)と幼馴染のフィービー(クロエグレース・モレッツ)。踏み込むほどに深まる謎。やがて、二人は戻れないところへと、足を踏み入れていく。優等生親友はなぜ殺された?卒業の前に僕らは謎を解く。最旬キャストで贈るスタイリッシュクライムサスペンス

2/10点!!クライム系は苦手なのですが、本作は主人公が普通の高校生カップルで、日常を送りながら普通に友人の死の真相を知りたがり、恋や家族、進学に迷い悩みながら答えを見つけようとする青春ものでもあったので、観やすかったです。でも、アディソンはかなり危なっかしい青年で、ギャングの元へ行き、「(友人を)殺した犯人を知っているか?」と尋ね、案の定、拳銃を向けられて何の準備も予想もしておらず、焦ったりと、「この子、この街じゃ生きていけないんじゃ・・・。」と心配になりました。フィービーは至ってまともな子で美男美女カップルの初々しい恋模様が可愛かったです。でも、それだけで友人の死の真相も謎とは呼べないほど単純ですし、ハラハラする場面もアクションシーンもなし。アメリカの危険地帯に住む高校生の日常を描いているなら、それはそれで評価出来る部分はありますが、映画として楽しめるかと言われたらそれは別な話です。2017年公開。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2019年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28