デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「ルイスと不思議の時計」レビュー☆

2018年10月21日 21:58

「ルイスと不思議の時計」レビュー☆

ジャック・ブラック主演他。両親を亡くしたルイス(オーウェンヴァカーロ)は、おじさんであるジョナサンジャック・ブラック)の古い屋敷に住むことになる。でも、おじさんは二流のポンコツだけど、不思議な力を使える魔法使いだった!そして、隣に住むきれいで優しいツィマーマン(ケイトブランシェット)も魔女。ただし、こちらは一流。ルイスはそんな二人と、時計がいっぱいの屋敷で不思議な暮らしを始める―。ある日、屋敷に世界を破滅へと導く“時計”が隠されていたことを知ったルイス。果たして二人の魔法使いと“時計”を探し出して謎を解き、世界を救うことができるのか!?魔法時計が鳴る前に、時計の謎を解いて、世界を救え!

8/10点!!監督がイーライ・ロスなので、子ども向けファンタジーだと思い観に行くと、お子さんは号泣して帰るハメになります(^_^;) もう完全に加速し続けるホラー。よく出来過ぎた入ったら最後まで出られないホーンテッド・マンションです(*゜Q゜*) 良い意味でB級映画臭プンプンなのに豪華なエンタメに仕上げていて、そのあべこべな感じが映画の世界観と合っていてワクワクします(*^O^*) 最初からジャック・ブラックケイトブランシェットのやり取りは声を上げて笑えるし、ケイトが真顔で「死ね。」とかドハマリしちゃいました(笑)後半、全然笑えない状況下でも笑いを取りにくるジャック・ブラックは流石です(笑)時計のティキティキや鐘のボーンという音が幻想的だったので、もう少し有効活用して欲しかったです。50年代オールアメリカンな街並みやお店もお洒落で全部テーマパークみたいな作品です(*^¬^*) 2018年公開。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31