デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「ピッチ・パーフェクト」レビュー☆

2018年10月28日 23:45

「ピッチ・パーフェクト」レビュー☆

アナケンリック主演他。音楽プロデューサーになるのが夢のベッカ(アナケンリック)は、親の勧めで嫌々ながらも大学へ入学。そこでひょんなことからアカペラの世界に出会う。最初はダサいと思っていたが、活動を続けるうちに徐々にその魅力に気づき始める。ガールズアカペラ部で苦手なタイプと思っていた風変わりなメンバーたちとは、時に衝突しながらも次第にお互い自分をさらけ出せる女子の友情が芽生え始め、信じられないくらいに素敵なハーモニーを生み出せるように!果たして、ベッカと仲間たちは競争激しい大学アカペラ界の頂点を目指せるのか!?超個性的女の子たちがアカペラで一つになる!?全米の女子を熱狂の渦に巻き込んだ青春ガールズムービー

6/10点!!ずっとピッチじゃなくてビッチだと思ってました・・・(恥)ベッカがアカペラを始めるまでが結構あって、アカペラ部に入って息がまとまって聞ける歌になるまでも長いので(というか決勝になるまでずっとまとまらない)、海外ドラマのゴタゴタした話が進まないのを観ている感じでした。知ってる曲ばかりで途中のアカペラ・バトルとかは上手いので、流しで曲を聴いている感じでは楽しめましたが・・・。アナケンリックも上手いけど、同じくらいかそれ以上に上手いメンバーが揃っているので、アナを上手くフォローして相乗効果になっているので、決勝戦は盛り上がります。ライバルチームの元リーダーのバンパーアダム・ディヴァイン)のパフォーマンスと歌がインパクトがあり過ぎて、ジェシー(スカイラー・アスティン)も上手いのですが、アクが弱く感じてしまいました(^^;)でも、スカイラー・アスティンは少しロバ顔なので、マイクを持つとそれが上手く隠れて超イケメンになると発見しました(爆)あと、大学の様子が全然イマドキでもお洒落でもなくて、オーブリー(アンナキャンプ)なんてディズニーチャンネルに出てくる昔の意地悪な人みたい(^^;)女子大にこういうタイプいる(爆)とはいえ、日本の青春ものとはレベルが幾つも違い、ノリノリになれるし、続編も観たい!となれる作品です。2015年公開。

このデジログへのコメント

  • ユリ 2018年11月01日 23:38

    > ロイ(仮名)さん
    やっぱり今劇場でやってるんですね!間に合いそうにないです(涙)ハリウッドの吐き方って大げさですよね。あんな風に吐いたらそれはもう死ぬときだよって思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31