デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「チェリーボーイズ」レビュー☆

2018年10月04日 00:32

「チェリーボーイズ」レビュー☆

林遣都主演他。卒業したいだけなんです・・・。男3人、ズッコケ性春大作戦!?とある地方都市に住むボンクラ3人組――東京での音楽活動がうまくいかない見栄っ張りな“クンニ”こと国森信一(林遣都)、乳首コンプレックスを持つイケメン“ビーチク”こと吉村達也(柳俊太郎)、典型的オタク気質の“カウパー”こと高杉誠(前野朋哉)。揃いも揃って25歳になっても童貞をこじらせている彼らが集まって考えること、話すことは、上手く行かない世の中への愚痴女性SEXのことのみ。そんな負け組認定の男たちが地元で下世話な噂が絶えない釈笛子をターゲットにして、自分と人生を変えるためにとんでもない計画を立てた!?いざ、脱童貞大作戦へ!大人になれない男たちのバカバカしくも愛おしい性春狂騒曲!?性春漫画の傑作―まさかの映画化

5/10点!!原作未読です。脚本が松居大悟さんだったので、コメディと見せかけて不穏な流れからどう着地してくれるかな~と楽しみに観ました。原作を読んでないので、そのあだ名で呼び合うのどうよってところからすべてにツッコミ続ける&吹き出しちゃう感じの展開が続くのですが、向かってる方向がアウト過ぎるので、笑い切れないというか。男の子って小学生くらいは(体的に)小さいから「バカだね(笑)」で済むけど、それが中身はそのまま、体だけ大きくなったら犯罪者ですよね(爆)で、そのまま逮捕されたら人生アウトコースですよね。笑えるって程度なんだなと思いました。本当のバカは怖いから近付かないに越したことない。3人の友情やクンニに対するビーチクとカウパーの態度は素敵だなぁと思ったけど、女性に対する接し方だけは酷過ぎる。処女崇拝もそれって一人の人間として接してないってことだし、誰とでも寝る女性なんかいるわけないのに、それにつけ込んだ上に罵倒って・・・。本当の友情には止めてあげることも入ってるんだよ・・・。ラッパーは好きじゃないけど、般若の五木さんは格好良かったです。地方にあれいたら惚れるわ(笑)池田エライザちゃんのエロカワいさはもうちょっと欲しかったです。可愛かったけど。林遣都くんの振り切り方も凄かったです。もう嫌悪感しかないのが見事。小学生だったら、3人とも張り飛ばした終わりなのに(^^;)クンニの部屋の模様がカオスだったり、色々地方あるあるも、凝ってるなぁとこだわりを感じました。男性目線でこの作品はどうなんだろうって聞いてみたいです。2018年公開。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31