デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

タニタ食堂 監修の アジアンデザート マンゴプリン

2018年01月29日 05:29

タニタ食堂 監修の アジアンデザート マンゴプリン

森永乳業のタニタ食堂監修のアジアンデザートマンゴプリンです。

人工甘味料不使用で
おいしさと素材にこだわった
タニタ食堂監修の
アジアンデザート

タニタならではの一工夫として
豆乳」を使用し、1個当たり
60kcalに抑えました。

隠し味に「沖縄黒糖」を
加え、コクのある甘さに
仕上げました。

人工甘味料
不使用

60kcal/1個

60g×3

マンゴーの味わいがしっかりなさっぱりとしたとても美味しいマンゴプリンです。

豆乳が使用されているそうですが豆乳の癖とかは全く無く、豆乳が苦手な方でも全く問題無く食べられると思います。

カロリーが抑えられたマンゴプリンですが味が薄いと言う事も無く、マンゴーの味わいがしっかり感じられるさっぱりとしたとても美味しいマンゴプリンになっています。

カロリーが抑えられていてもしっかり美味しくて豆乳の癖とかも無い、普通のマンゴプリンと変わらずに美味しく頂けるマンゴプリンでした。

ただ個人的には同じシリーズの「杏仁豆腐」の方が、杏仁の風味が豊かなプルッと滑らかな杏仁豆腐で、同じくカロリーが抑えられて豆乳が使用されていてもすごく美味しい杏仁豆腐で良かったかなと思いました。

杏仁豆腐」と比べるとこちらの方が、さっぱりとしたあっさりとしたマンゴプリンになっているかなと思いました。

でもこちらもマンゴーの味わいがとてもしっかりで豆乳の癖も全く無く、カロリーが抑えられて豆乳が使用されていても普通のマンゴプリンと変わらない美味しいマンゴプリンになっていてとても良かったです。

マンゴーの味わいがしっかりなさっぱりとしたマンゴプリンで、普通のマンゴプリンと変わらない美味しさだけどカロリーが抑えられて豆乳が使用されていて健康に良いイメージのとても良いマンゴプリンでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31