デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

DARS 白いダース アイスバー

2018年01月28日 05:14

DARS 白いダース アイスバー

森永製菓の白いダースアイスバーです。

「分厚いホワイトチョコの贅沢な味わい」

「本商品には白いダースは含まれておりません。白いダースの味わいをイメージしてつくりました。」

分厚いホワイトチョココーティングホワイトチョコアイスです。

種類別アイスクリーム

セブンイレブン限定

期間限定

ホワイトチョココーティングは、かなりバリッと分厚くパキパキとしたチョココーティングで、口溶けの良い甘~いホワイトチョコです。

ホワイトチョコアイスは、ほんのりとしたクリーミーなホワイトチョコ味であっさりさもあります。

ホワイトチョコ味はほんのりクリーミーさが感じられる程度なので、言われなければ普通にミルクアイスとかだと思うかも知れません。

ホワイトチョココーティングは甘~いですが口溶けの良いホワイトチョコだし、アイスがクリーミーだけどあっさりさもあるホワイトチョコ味なので全体的に甘ったるくてしつこ過ぎる感じではないです。

ただやはりホワイトチョココーティングはかなり甘いホワイトチョコなので、甘~いホワイトチョコが好きな方にオススメアイスですね。

ホワイトチョココーティングは最初の一口が噛み切れない程バリッと分厚いホワイトチョコなので、分厚いホワイトチョコを食べたい方にすごくオススメホワイトチョコバーですね。

かなり分厚くパキパキとした甘いホワイトチョコに、ほんのりクリーミーなホワイトチョコ味のアイスで、分厚いホワイトチョコとほんのりとしたホワイトチョコ味のアイスの甘いホワイトチョコがしっかり味わえる白いダースのアイスバーでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31