デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Haagen-Dazs クリスピーサンド パンプキンプディング

2017年12月03日 03:48

Haagen-Dazs クリスピーサンド パンプキンプディング

ハーゲンダッツクリスピーサンドパンプキンプディングです。

ウエハースパンプキンコーティングパンプキンアイスクリームカラメルソースです。

種類別:アイスクリーム

期間
限定

ウエハースは、何時も通りサクサクウエハースです。

パンプキンコーティングは、ホワイトチョコの甘さが強くかぼちゃ味はあまりよく分からなかったです。

パンプキンアイスクリームは、ほんのりとしたかぼちゃ味のクリーミーなパンプキンアイスです。

カラメルソースは、カラメルの苦味と香ばしさが訊いていて、確かに「かぼちゃプリン」のカラメルらしさの感じられるカラメルソースです。

全体的にかぼちゃはほんのりで、ほんのりとしたかぼちゃ味にウエハースサクサクさやコーティングの甘さとカラメルの香ばしさの感じられるアイスです。

かぼちゃ味はパンプキンアイスがほんのりとしたクリーミーなかぼちゃ味な上に、ウエハースサクサクさやコーティングの甘さとカラメルソースの苦味に負ける感じで、正直かぼちゃはほとんど感じられなかったです。

しっかりとしたかぼちゃを求めるとかなりほんのりなかぼちゃ味な感じですが、ほんのりクリーミーなかぼちゃサクサクウエハースコーティングの甘さとカラメル香ばしい苦味の感じられるアイスとしては美味しかったです。

かぼちゃ味と言う事であまり「クリスピーサンド」らしい感じがしていなかったのですが、ウエハースサクサクさとコーティングの甘さで意外としっかり「クリスピーサンド」らしさがあったのが良かったですね。

かぼちゃ味はほんのりでしたが、サクサクウエハースや甘いパンプキンコーティングカラメルソースの苦味に、ほんのりかぼちゃのクリーミーさの感じられるアイスで美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31