デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ミルクレア スイーツ MILCREA Sweets ラムレーズン

2017年12月18日 04:06

ミルクレア スイーツ MILCREA Sweets ラムレーズン

赤城乳業ミルクレアスイーツラムレーズンです

アルコール分0.3%未満

チョコレートアイス、濃厚ミルク、ラムレーズンです。

種類別アイスミルク

チョコレートアイスは、甘さ控えめで濃厚でほろ苦さのあるチョコレート味で、アイスキャンディーとしてはかなり濃厚なチョコレート味のアイスです。

中の濃厚ミルクは、すごく柔らかくてトロトロの食感で「ミルクレア」らしい濃厚なミルクの味わいにラム酒お酒の味わいがとてもしっかりと感じられます。

ラムレーズンは、とてもシャキシャキとしたジューシーなラムレーズンです。

ミルクレア」は元々中のミルクアイスがとても柔らかいのですが、今回はお酒入りな為かいつもよりも更に柔らかくほとんど溶けているかのようなアイスでした。

濃厚なチョコレート味のアイスラム酒ミルクの味わいがしっかりな濃厚なミルクアイスで濃厚さが感じられますが、アイスキャンディーのさっぱりさで濃厚だけどしつこさの無いさっぱりさもあるアイスになっていました。

濃厚でほろ苦いチョコレートアイスに、ラム酒お酒の味わいががしっかりな濃厚なミルクアイスと、シャキシャキとしたジューシーなラムレーズンがとても美味しかったです。

甘さ控えめで濃厚でほろ苦いチョコレート味にお酒の味わいがしっかりなラムレーズンアイスなので、どちらかと言うと大人向けなアイスになっているかなと思いました。

濃厚なチョコレートアイスに、シャキシャキとしたジューシーなラムレーズン入りのラム酒お酒の味わいがしっかりな濃厚なミルクアイスで、濃厚でほろ苦いチョコミルクの味わいがしっかりなラムレーズンが味わえる、濃厚だけどしつこさの無いさっぱりさもあるラムレーズンアイスでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31