デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分にご褒美。さて、何を買う?

2016年11月23日 08:27

いつも似たような話になってしまうけど
買う…となると、服か靴かバッグか帽子か…だなぁ

でも、ブランド品は一切買わないよ、買えないけど(笑)

…興味ないし


自分へのご褒美…となると

買うというより、メンテなんかしたいなって思うね

リンパマッサージとかエステとか

知り合いママさんから、定期的に通っているらしい話を聞いたばかり!

頭皮から始まりあちこちマッサージしてもらい
あとは鍼もだって!

素敵なリラックスtimeになりそうじゃない??

どこで受けてるか聞いてみよーっと

このデジログへのコメント

  • おとし 2016年11月23日 09:32

    自分のメンテナンスはいいですね。
    マッサージって聞くと裏的な響きに
    聞こえるのは私だけではないと…(^^)
    ちょうどその様な内容の動画を
    見ていたばかりです♪(^^)
    オイルマッサージとか♪

  • よしのぶ 2016年11月23日 10:38

    頭皮マッサージは髪にも良さそうで受けてみたいかも
    晩秋と共に寂しくなる前にね

  • カズちん42 2016年11月23日 14:40

    自分の身体のメンテっていいご褒美だね
    物もいいけど!(笑)

    健康的に生きていくには身体が資本だから。
    メンテも必要ですわ(笑)

    是非行ったあとの感想も聞きたいわ
    自分自身の参考に(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年11月23日 15:28

    > おとしさん

    私の口から“マッサージ”って聞くと、エッチなマッサージばかり浮かびそうでしょ(笑)
    するのも好きだけど、されるのも好きだから~
    …って違う違う!!

    朝から見てたんだね♪うふっ

  • ☆ピコ☆ 2016年11月23日 15:30

    > よしのぶさん

    頭皮マッサージって、顔のたるみ防止にもなるらしいから、ちょこちょこ受けたいのよね~
    あとは毛穴の掃除をすると生き生きとした髪が生えるというから頑張りたいな

  • ☆ピコ☆ 2016年11月23日 15:32

    > カズちん42さん

    寒くなってきたから、これからは肩も懲りそうだしね、予防のために受けて健康を維持したいね
    元気よく遊ばないといけないから!(笑)
    報告するね♪

  • りく1 2016年11月23日 23:11

    体のリフレッシュって、何よりのご褒美だね♪
    肩こりや腰痛などが無くなるようなリフレッシュ法があればいいのに・・・(笑)

  • イチバサスケ 2016年11月25日 21:47

    かなり気持ち良さそうですねー。(*´∇`)僕だったらよだれ垂らして寝ちゃうかも。アハハ

  • ☆ピコ☆ 2016年11月25日 22:10

    > りく1さん

    少しお高いから頻繁には行けないけど、節目節目に自分へのご褒美で行ってる人がわりといたので、私も体験してみようかなと思いました♪
    特に悪いところもないけど、リラックスしたい~

  • ☆ピコ☆ 2016年11月25日 22:12

    > おまめ2さん

    なるほどー!!
    1年を無事に過ごせた感謝と、これからもよろしくね!のメンテだね
    これからは身体と相談しながら生きていかなきゃ!だし、健康であることを当たり前と思っちゃいけないよね

  • ☆ピコ☆ 2016年11月25日 22:16

    > 春秋さん

    ヘッドスパですか!!
    気持ちよさそ~(*´∀`)
    頭皮が浮腫んでいたり、疲れが表れるっていうしね!

  • ☆ピコ☆ 2016年11月25日 22:18

    > イチバサスケさん

    私も寝ちゃいますよ♪
    エステでパックしてる間、何分間か放置するんだけど、寝てますもん(笑)
    涎たらしてるかも(  ̄▽ ̄)寝言いってるかも~(*´∀`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30