デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】デジカフェ以外に良く行くサイト

2016年11月08日 07:04

退会された元フレンドさんが、まだ辞める前に
趣味の世界(怪しい世界じゃないよ、ほんとの趣味)にご自分の姿がアップされたから見に来てね…って教えてくれた時があって
そこから辿ったら名前はわかっちゃったし顔もバッチリ見えちゃった

試しに名前で検索したらあるSNSまで見れちゃってお住まいやら勤務先までわかっちゃった(笑)

男性の情報だから、ふ~ん、そうなんだ
…くらいで済んだけど
これが検索した側が男性で、されたほうが女性だとしたら、それだけでは済まないこともあるよね

へぇ~、こんな企業にお勤めなんだぁ!とびっくりもあったけど、しっかりお顔やら姿やらまで見れてしまい、デジカフェで知った顔や嗜好不倫歴、元カノさんとの絡みなどと重ねると
人ってわからないものだなぁーって…

私にくれた1枚の超過激な写真
頭から離れませんもの

ウラの顔はみんな持っているけど、
家庭での話も聞くと
配偶者ですらウラの顔は知らないし
もちろん元カノなどの不倫歴なんぞ知るわけないし
だけど家庭や職場では普通の旦那さん、出来る社員

これが人間の姿なのね~
うまく使いわけてて充実してる実態なのね~

このデジログへのコメント

  • ミントベル 2016年11月08日 07:58

    人には表と裏の顔があるってよく言うよね…

    過激な写真ってどんなのだろ?(^^)

  • ☆ピコ☆ 2016年11月08日 08:06

    > ミントベルさん

    ほんと、ウラの顔をうまく使いわけてるいるなぁ~って思うし、特に否定もしないよ
    理想的な気もするから

    写真??
    ものすごーい写真だよ(笑)
    目が釘付けになるような!

  • イチバサスケ 2016年11月08日 09:29

    人の夜の顔って、違うものなんですよねー。(*´∇`)僕も普段は真面目だけど、変態だもん。アハハ。

  • グリーン 2016年11月08日 14:59

    ピコさんもでしょ(^^;;

  • ☆ピコ☆ 2016年11月08日 19:37

    > 風神さん

    色々検索すれば辿り着けることを想定して教えてくれたかもしれないですね!
    他の人も聞いていたとして、そこまで次から次へ繋げて検索する女性がどれだけ居たかな
    私ってすごっ!

  • ☆ピコ☆ 2016年11月08日 19:39

    > イチバサスケさん

    私も見た目、じゅーぶんに真面目な主婦!
    ウラの顔があるなんて誰も想像しないよね~(*^^*)って感じ
    ところがどっこい!!です
    でも、みんな結局一緒なんだよ♪

  • ☆ピコ☆ 2016年11月08日 19:40

    > なおyaさん

    彼女さん一筋だから、怪しげなウラ面はなくてもいいような気がします(*^▽^*)
    ほんと、羨ましいくらいよ!

  • ☆ピコ☆ 2016年11月08日 19:42

    > かんきさん

    なにをおっしゃる!!(笑)
    普通だってば!!こんなの普通~
    私なんて、まだまだ素人ですよっ(≧∇≦)

  • おとし 2016年11月08日 21:14

    何気なく伝えた事から身元がバレる…。
    その方はわざとピコさんに探して
    欲しかったのかも知れないですね。
    デジをしてるのさえそんなに話してないのに
    裏の顔を話すと…。
    みんなに引かれて逃げ出されるかも

  • ☆ピコ☆ 2016年11月08日 21:40

    > おとしさん

    目のつけどころによっては辿り着けることを知ってのことだったのかもね!
    アドレスもLINEのIDも教えてくれたけど、違うルートで探せて私としては満足!
    なかなかやるなー

  • りく1 2016年11月08日 22:36

    本当の情報がいろいろと出てくるから、ネットって怖いね(^^;)
    そういう事が起こりうるって理解してる人はどれだけいるんだろう。

  • ☆ピコ☆ 2016年11月08日 22:51

    > りく1さん

    逆だったらすごく怖い!
    男性のを私が見つけただけだから、その先は何もないから安心だけど…
    職場までわかっちゃうなんてね!

  • よしのぶ 2016年11月08日 23:13

    職場では表の顔
    最も不倫とは縁遠い人って言われた事も有りますが、
    表には出せない顔も持ってるんですよね

  • ☆ピコ☆ 2016年11月08日 23:24

    > よしのぶさん

    最も不倫に縁遠いよしのぶさんでも実際はしちゃうんだもんねー!!
    ニオイがプンプンしてる男性はどんなだろうね
    女性も、とてもそんな風に見えない人が…なんだろうね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30