デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】誕生日にもらって嬉しい物、困る物

2016年11月19日 00:49

大好きな男性からのお祝いならば…と考えると
「物」ではないなぁ( 〃▽〃)って思う

一緒に過ごせたら、他は何もいらない♪

なんてね♪(*^。^*)


いや~、やっぱり
洋服、下着、バッグ、靴…が嬉しいな

金属は興味ないんです


困る物??

えー、何がある??

土地…とか??(笑)

このデジログへのコメント

  • おとし 2016年11月19日 01:24

    二人で大切な時を過ごせれば
    一番嬉しいですよね♪
    もらって嬉しいものは
    何でも嬉しいかな…土地でも(^^)
    家族では好きなお店に食事に行きます。

  • 2016年11月19日 05:22

    衣類がいいんですね。でもサイズわかんないと買えないです。

  • ☆ピコ☆ 2016年11月19日 05:44

    > おとしさん

    ふと思い出したことが!
    ある社長さんが私を気にいってくれて軽自動車を買ってくれると言ってくれたことが(笑)
    お断りしましたけど…
    素敵なお店でのお食事も嬉しいね♪

  • ☆ピコ☆ 2016年11月19日 05:46

    > shoutaさん

    ごく普通にMです(≧∇≦)

    …あっ( 〃▽〃)あのときもMになっちゃいますけど…

  • ☆ピコ☆ 2016年11月19日 06:42

    > なおyaさん

    だって、男性と違って自宅に持ち帰って困るものはないなって思って…(笑)
    土地は困るかなと、一瞬浮かんだ!!
    軽自動車も困るけどね、理由がつけられない

  • ミントベル 2016年11月19日 07:23

    好きな人から贈られれば、何でも嬉しいものですが、女性はやはり実用的なものがいいですか?(^^)

  • ☆ピコ☆ 2016年11月19日 07:36

    > ミントベルさん

    実用的なものがいいな♪というより、欲しいものがファッション系だから…かもしれないなぁ、私の場合
    一緒に買いに行ったりも嬉しいよ☆
    一緒に選んでね♪って

  • カズちん42 2016年11月19日 09:36

    女性へのプレゼントって難しいですわ(汗)
    まずはサイズわからないから無難な物を選んでしまう(笑)

    一緒に行くなら平気だけど。
    下着になると一緒に選ぶ勇気ないわ~(笑)

  • よしのぶ 2016年11月19日 18:43

    農地ならいっぱいあるけど

    受け取る側が使ってくれている所を想像しながら
    あれこれ選んでくれてるって気持ちが嬉しいよね。

  • ☆ピコ☆ 2016年11月19日 21:24

    > カズちん42さん

    サイズって、微妙な着心地もあるから難しいですよね!
    小さめのメーカーがあったり、なんとなくしっくりとこないことがあったり~

    下着は一緒に選んでよ~
    なんなら一緒に試着室(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年11月19日 21:27

    > おまめ2さん

    そんなに物欲はないの(  ̄▽ ̄)とか言っておきながら、あれもこれも(笑)
    今はコートとストールに興味あるよ(*^▽^)/
    X'masも近いしフレンドの皆さんよろしくお願いします

  • ☆ピコ☆ 2016年11月19日 21:31

    > よしのぶさん

    そうなの!気持ちよね~(*´∀`)
    想ってくれてるんだ♪がわかれば、こんな嬉しいことはない☆
    本来はメッセージだけでも飛び上がるくらいの嬉しさですから!

  • りく1 2016年11月19日 23:44

    一緒に買い物に行ってもいいかもね♪

  • ☆ピコ☆ 2016年11月20日 17:01

    > りく1さん

    そうね!
    ナイショで用意をしてくれているのも嬉しいけど、ふたりで一緒に買いに行くのも楽しいね
    見立ててもらえるのが嬉しい♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30