デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きなコトについて熱く語って下さい

2016年11月13日 00:51

さっき、トイレに行った時に ふと思い出した光景

最近は全然してないけど

昔、お付き合いしていた人にさせてもらっていたこと

驚かないでね、ひかないでね~(≧∇≦)

前にも書いたことある話だけど

トイレに行く時、
お手伝いさせていただくこと、好きだったなぁ~って思って( 〃▽〃)

おしっこする時に
私が ヨイショ!ってパンツからおちんちんを出してあげるの♪
で、手を添えさせてもらって…はい☆してね♪

顔を見合わせて ニンマリ(変態!)
ちゅっ☆

こういう変なコト、好きだったなぁ~

ただ、誰でも受け入れてくれるわけじゃないから
言い出せなくて

若かったから楽しめたのかもしれないね








あっ!!
ちなみに、夫に言ってみたら
(私が手伝ってあげるぅ~☆って)
バカなこと言ってんじゃない!!と怒られた過去がありますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

このデジログへのコメント

  • イチバサスケ 2016年11月13日 01:12

    僕は出すとこ見せて~。ってことがあったよ。(*´∇`)

    二人が良ければ、変態的な事でも僕は良いと思うよ~。ホントに性癖って人それぞれだしー。

  • ミントベル 2016年11月13日 01:15

    そんなことまでしてくれるなんて、羨ましいなぁ(^^)

  • ☆ピコ☆ 2016年11月13日 01:43

    > イチバサスケさん

    出すとこ見せて~☆
    まさしく、それ!最初はそんなことからでした

    ふたりが同じ思いなら、どんな変態なことも
    変なコトではなくなるよね!!

  • 2016年11月13日 05:21

    いや~いいですよ。変態じゃない。それだけその人のことが好き!ってこと。

    何もかも、全て自分と一体でありたいと思う気持ち、素敵な女性ですね。
    そんな女性と出会いたかった。

  • ☆ピコ☆ 2016年11月13日 07:12

    > ミントベルさん

    羨ましい!☆…ってコトは、オーケーな方なのですね(≧∇≦)

    それまで他の男性に拒否られることがなかったのに、夫は拒否をした
    どっちが変なのだ??と疑問だったんだけどね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年11月13日 07:15

    > shoutaさん

    もっと若い時に私みたいな女性とお付き合いしていたら楽しさが違ったかしら(≧∇≦)
    逆に言うと、私とそんな体験をした男性は、楽しい思い出として残っているかもですね

  • ☆ピコ☆ 2016年11月13日 07:20

    > なおyaさん

    オーケーよ♪っていう男性、多いかも…なのね(*^.^*)
    私にとっても自然にしちゃいたくなる普通の行為で、変って意識はなかったので~(≧∇≦)

  • よしのぶ 2016年11月13日 08:37

    後ろから手を添えて
    ピコさんにも小さな子にするように抱っこしてあげるぅ~

  • hiro69 2016年11月13日 08:47

    介護の仕事に就いたら、お願いされることもあるかもよw

    恥ずかしい行為を任せてもらえることに興奮するとか?w

  • ☆ピコ☆ 2016年11月13日 09:12

    > よしのぶさん

    きゃ~(≧∇≦)それは恥ずかしい
    大股広げるんだよ( 〃▽〃)
    鏡張りの時と一緒じゃな~い

  • ☆ピコ☆ 2016年11月13日 09:15

    > 風神さん

    どんなお手伝い、してくれるのかな??
    もしかしたら、タンポン交換とか?
    昔フレンドさんとそんな話をしたことを思い出したよ、タンポンを挿入してあげるんだ…って話

  • ☆ピコ☆ 2016年11月13日 09:18

    > hiro69さん

    でも…振っても振っても残尿があったらどうしよう(  ̄▽ ̄)

  • おとし 2016年11月13日 10:37

    好きな人の事は何でも知りたいから
    オシッコでることろも
    見たかったのかなあ(^^)
    ずっと一緒に居たいし
    全てを知りたいし…♪
    好きな人に言われたら
    何でもOKですよ
    ピコさんなら好きにして欲しいです

  • ☆ピコ☆ 2016年11月13日 20:09

    > おとしさん

    おしっこが出るところを見たかったのか、おちんちんは私のものよ!的な感じで握っていたかったのか…
    全てを知りたい、見たい…なんでしょうね♪

  • りく1 2016年11月13日 22:12

    前の彼女がふざけて同じことをしてたよ。
    1回だけね。
    別に普通に受け入れられたなぁ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年11月13日 22:37

    > りく1さん

    例の彼女さんですか??(*^.^*)
    よかった、私だけじゃなくって♪
    女性は案外 好きなのかもしれない

  • ☆ピコ☆ 2016年11月19日 21:42

    > おまめ2さん

    なぁ~んだ!みんな結構好きなんじゃない!!(笑)
    私が変態なんじゃない!
    みんなが望むことだったんだ!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30