デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】男女間に友情は成立する?

2016年11月20日 00:45

男友だちは何人かいるわけですが
最近そのひとりがどうも怪しくて、男女間の友情ってものはない!のかもね…に変わりつつあります

以前同じようなお題で書いた時に
私は友だちだと思っていても、男はやりたいだけ!のようなコメントを書いてくださった方もいて
えー?そうなのー?そんな気配は感じないよーって思わなくもなかったんです

だって、長年仲間としてみんなでワイワイしてきた間柄…今さらって感じもしたし~

初恋の彼からも、たま~にメールがきたりするけど、ほんとに年に数回程度で、彼は付かず離れずにしておこうと思ってるのでしょう

この前も、ピコは大切な友だちです…こんな関係でいられて嬉しいです~みたいな感じで終わってた

ところが!!ですっ

先日書いた男子は…!

私もいけなかったと思う面がなくもないけど
友だちだから恋愛感情みたいなものを抱かれるとは思ってもいなかったし、仮に抱いても行動にうつすわけがない!と過信してた

でも、行動にうつしたって結果を見ると
隙っていうか、ノッてくれる相手に見えたか、
私がこういうのに免疫なさげで もしかしたら!と思ったか

適当に違う話で返信しておいたら
あれから連絡来なくなったから
このままにしておきますが

やっぱり男性の皆さんのコメント通りだったなって思って…

やりたい!!
それがあるんだねー(T▽T)

不倫常習者なのか
エッチに不満があって満たされたい人なのか


なんなんだろうねぇ

このデジログへのコメント

  • ミントベル 2016年11月20日 03:49

    普段何気ない男友達でも、知らない部分はあるわけで・・・

    欲望や願望、裏の顔もね~

  • おとし 2016年11月20日 06:42

    この前の男子は違う話でかわしたんですね。
    どの男もやりたいのはやまやまで
    実際に行動するかは
    何かのキッカケなのかなあ
    感情が高まってしまったり
    色々と考えると行動には移せないです。
    やりたいですが

  • ☆ピコ☆ 2016年11月20日 06:49

    > ミントベルさん

    やっぱり男だもんねー(  ̄▽ ̄)って感じました、そりゃウラの顔もあるわな!
    昔からの友だちがエッチなこと考えてるなんて想像したこともなかったけど…
    私とどんなことをしたいんだ??

  • ☆ピコ☆ 2016年11月20日 06:53

    > おとしさん

    やりたいと思う対象になっていたとは(T▽T)
    仲間は中性的存在になっていて、エッチなことを考えてるとは考えてもいなかった!
    いや!!私は絶対にできないな、裸体は見せられないな(笑)

  • よしのぶ 2016年11月20日 13:00

    長年の仲間にはそういう感情を抱かないように
    自然と気持ちにブレーキが掛かると思うけど
    そこを乗り越えちゃったかな

  • ☆ピコ☆ 2016年11月20日 17:11

    > よしのぶさん

    一線を越えなきゃ展開はしないので、自分の場合は賭けに出たりも悪くはないと思っていた派なんだけど、いざ受ける側になると、相手が信用ならない人に見えなくもないし、複雑だなって思った

  • りく1 2016年11月20日 20:56

    長い付き合いの人だったら、そういう感情があっても、
    友情を壊してまでって思わないとおもってるんだけど・・・。
    とりあえず、放っておきましょう。

  • ☆ピコ☆ 2016年11月20日 21:36

    > りく1さん

    仮に、好意をよせていてくれたとしても普通は行動にうつさないよね!
    うつした段階で危険人物に見えてきちゃった
    口がうまいのかも、知らないウラの顔がいっぱいなのかも~

  • ☆ピコ☆ 2016年11月21日 20:39

    > おまめ2さん

    そう!!
    まさか…そんなふうに思われてるなんてことないよな…と思いながらも、普通は行動に出ないからもしかしたら私にも原因が?と思えた

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30