デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

超草食系男子。

2014年06月23日 17:04

超草食系男子。

大事にしてる=手を出さない


って、ありうるのー?


ミソジ越えの私には、少々理解しがたい^^;


もちろん、あまりにも簡単に、すぐに、
手を出されたら、
それはそれで不安になりますが・・・。


でも、あまりにも、いつまでも、
手を出されすぎないと、
女としての魅力が無いのかと不安になります・・・。


乙女心は複雑ですw


二人で何度も出掛けたり、飲みに行ったり、
で、終電逃して、そーゆーとこに泊まりに行ったわけで。。。
それも、何度か。
家飲みして、二人残っちゃって、二人で雑魚寝とかしちゃったり。。。
それも、何度も。


でも、手を出さない。


草食かゆえ、出せないのか、

その女の子に魅力が無いのか、

自分の技量に自信が無いから出さないのか、

ただの親しい友達だから、出さないのか、

好きだから、出さないのか、

好きじゃないから、出さないのか。。。



いやー、男心はわかんねーw




でもさ、女子の方も自分からはいけないのよね。

愛されてないのに、そういうことしちゃって、
都合のいい女になりたくない。。。

とか、

飢えてる。。。
なんて思われたらどうしよ・・・

とか、

もし、そういうことしちゃって、
遊びに行ったりするのが、これで終わりになってもな。。。

とか、いろいろ考えちゃうのです。


まぁ、それは男性も一緒かー。



さて、この二人にこれから先はあるのかしら。。。

どうすれば、一歩先の二人になるのか。

それとも、二人は一歩進まない方が良いのかな。。。


いくつになっても、恋の悩みは尽きないものなんですねーw

このデジログへのコメント

  • みぃのすけ 2014年06月23日 22:56

    > 才谷梅太郎さん

    可愛い娘さんね。。。

    まぁ、私は該当しないですねw

  • たけ 2014年06月23日 23:11

    大事にしてる=手を出さない はわかるけど、今のたけにはムリかな?(爆)
    すぐっていうのは考えるけど

  • みぃのすけ 2014年06月23日 23:13

    > たけさん

    ね、私も理解できないですーw

    とか言いながら、もちろん、すぐってのもやっぱり考えてしまいますよね~^^;

  • かもがわ 2014年06月23日 23:47

    スキだけど手を出せない関係ってありますよ

    適当だと手をだせるのかもね

    行くしかないんじゃあない?

  • ジョージマ・イケル 2014年06月24日 00:03

    先がどうなるかは、食べてから考えればいいんじゃない?
    とりあえず試食しなさいよ。

  • みぃのすけ 2014年06月24日 00:03

    私でしたら、とっくに押し倒してますw



    すみません。嘘を申しました。。。
    きっと、私も同じように悶々と悩んでると思いますw
    だって、押し倒すより、押し倒されたいじゃないですかーw

  • みぃのすけ 2014年06月24日 00:19

    > ジョージマ・イケルさん

    試食w

    試食したくっても、間食したっくっても、
    してもらうのを待ってしまうのが、ドM女子の定めですかね~

  • みぃのすけ 2014年06月24日 09:18

    > りょうさん

    ですよね~
    ホント、理解不能です。

    そう!
    失礼なんですよ!!

    やっぱり、私だったら、絶対に拗ねてるなw

  • ZERO 2014年06月24日 12:39

    自分の中で考え過ぎてる時間がもったいないですよ♪
    d(^_^o)

  • みぃのすけ 2014年06月25日 00:41

    > ケイ。さん

    そう言ってやりますw

    少しは草食系さんの気持ちがわかれば、なにか良いアドバイスしてあげられるかなーなんて思いましたが、
    やっぱり、理解不能です^^;

  • まき 2014年06月26日 01:50

    ブッ(。´・з・‘)゛;‘;:゛;‘;:゛

    ガッツリ草食系だなコレ(大笑w

  • みぃのすけ 2014年06月26日 01:54

    > いぶし銀さん

    もー、笑ってやってくださいw

    横で、そわそわしてる、女子の気持ちを思うと、あんまし笑えないですけどねー^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃのすけ

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30