デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】学生時代の部活を教えて!

2014年07月16日 03:41

【お題日記】学生時代の部活を教えて!

ウラログにちょいちょい登場してますが…

水泳部でした~



でね、3年生の最後の水泳の授業ん時、
最後だからってことで、スクール水着じゃなくて、
好きな水着を着て良いってなったの。

で、当然、ユニフォームである水泳部競泳水着を…

とはならなくてですね、

そこは、乙女心
だから、当時流行っていた水着を着ちゃった*^^*


モノキニ。

でね、でも、やっぱりそこは水泳部

水につかると、本気で泳ぎたくなるw

泳いじゃう。

泳いじゃったww


でね、まず、こー、バーンっと、壁をけってスタートするわけですよ。

そしたらね、ホルターネックが今みたいにしっかりしてたんじゃなくて、
当時の流行はゴムっぽい紐一本なのです。

そしたらですね、
こー、壁を蹴って、伸びた瞬間、

両乳全開。

まぁ、女子だらけだったし、
水の中だったし、
すぐに水着引っぱり上げたし、
で、大丈夫だったんですけど。。。


教訓
『可愛い系の水着では本気で泳いだらダメ』


でね、
その当時の水着写真を探してたら、
すんごいの見つけたので、そっち貼っちゃいましたw
さーせんっ┏〇ペコ

このデジログへのコメント

  • ホワイと 2014年07月16日 04:05

    へえー女子校だったの?

    僕は男子校でした。

    今年はセーラー服みたいな水着が流行のようです。

  • みぃのすけ 2014年07月16日 04:10

    ん???
    水泳の授業ってか、体育の授業って、男女別じゃなかったですか?

    今年は…可愛い系の水着着る気はありませんw
    痩せたら、万が一にでも、痩せたら、考えますーw

  • ゆーいち 2014年07月16日 04:49

    そこに居たかったなぁ

    男子なんか、紐の結び方が甘いと
    飛び込んだら半ケツ
    みたいな事はよくあります

  • ジョージマ・イケル 2014年07月16日 22:06

    何だこれは
    蛇のような蛇じゃないような・・・

    そうかヘビー級かww

  • かもがわ 2014年07月16日 23:13

    写真のお姉さんに会ったら、石になってしまいそうです。

    本間に固まる。 襲われたらイチコロですわ。

  • たけ 2014年07月16日 23:34

    みぃのすけさんの水着姿をずっと前から…(笑)

  • Kた 2014年07月17日 16:19

    そのハプニングの場面にいたかったな(笑)
    水に入ると泳ぎたくなるって わかるなぁ

  • みぃのすけ 2014年07月17日 23:58

    > ゆーいちさん

    そこに…まぁ、狭いプールに女子が、女子だけが、うじゃうじゃですから、
    男性からしたら、最高の場所でしょうw


    水泳の大会ではよく半ケツ、見たなーw

  • みぃのすけ 2014年07月17日 23:58

    > 中いき-きいち。さん

    いやいや、ここ、オモテですからw

  • みぃのすけ 2014年07月17日 23:59

    > シェイクさん

    ホンマやっ!

    背泳ぎじゃなくて良かったですーw


    水泳、最高だと思ってますっ!!!
    ただ、簡単にできるスポーツじゃないんですよねー。。。
    ジム、なんであんなに高いねんT_T

  • みぃのすけ 2014年07月18日 00:01

    > ゆうじんさん

    これ、やっぱり水着ですかね^^;

    まぁ、日焼けしなさそうでいいですけどw


    えーっと、生でなんてお見せできませんからっ><

  • みぃのすけ 2014年07月18日 00:02

    > ジョージマ・イケルさん

    ヘビー級w

    うまいっ!

    さすが、言葉の魔術師、ジョージマさん♪

  • みぃのすけ 2014年07月18日 00:02

    > かもがわさん

    私、写真で見ても固まりましたからw

    でも、次の瞬間、ネタに…って。
    根っからの関西人ですーw

  • みぃのすけ 2014年07月18日 00:05

    > たけさん

    前からなんですー(  ̄っ ̄)ムゥ

    あ!
    食欲なくしたいときには、ぜひ想像してみてくださいーw

  • みぃのすけ 2014年07月18日 00:06

    > +けいたさん

    いなくていいですってばw

    でしょ!
    泳ぎたくなるでしょー♪
    お風呂に入っても、潜りたくなりますもん^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃのすけ

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31