デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

|ω・`)TDLへ行きたひ・・・

2013年04月23日 09:00

おはようござーます。あおいでござーます。
江戸は、なかなか寒いでござーます。
あおいさんは、TDLへ行きたいでござーます。天気が・・・ね・・気温も・・ね・
スカイツリーとか見たけど、うん、でかい。しか思わない残念な感性でござーます。
関西人的には、あの汚ったねぇ通天閣がなんとなく好きでござーます(褒め言葉)
一回しか上った事ないけど。串カツうんまーですよね(*´д`*)のんびり出来ない具合に緊張するけど(笑)

皆さんなかなかワタクシの家庭事情に変に思ってらっしゃるようで(´・ω・`)変なんかな・・・
パパ上殿とママ上殿はちょっと会社のお偉い様(多分)らしいので日にちに融通はきくそうです。
あおいさんは、高卒で普通に働いているのですが、基本PCがあって
納期に間に合えばOKなのでわりとゆるいです。会議とか大事な話はあるけどね!
妹ちゃんは普通に大学に通っておるのですが、
これも先生に事情を話してレポート提出でOKらしいので1週間くらいは平気だそうです。
兄上は一時帰国だし、ジェシカさんも良いとこのお嬢さんらしいので平気だそうです。

でも、みんな夜とかあいてる時間にPCとにらめっこしてる(笑)
お兄ちゃんだけスカイプでヘーイ!的な話してるのをたまに見ますwww
ちなみにお兄ちゃんの友達(海外の人)とスカイプで話してる時に
妹ちゃんと私で「壁|ω・)どうも・・」みたいに挨拶したら「スゥィート!キュート!チャーイルド!」と
言われたので、チャイルドは無視してまず、スゥィート!とキュート!と言ってくれた人の事を
お兄ちゃんに聞いたら
「ああ、あれは大体挨拶やし、あの場合のスゥィート!は赤ちゃんとかに対する可愛いねと同じ多分」と
言われました。泣きたい。ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`)ww

ジェシカは少しづつ慣れてきたみたいですが、
昨日は通りすがり海外の方とお互い急に「ニコッ」ってしてたので驚いたら
「多分、同じ国の人よ!なんとなくわかるの!」って言ってました!びっくり!
でも、よく考えたら私達も「あ、あの人は日本人じゃないな。」って分か・・りますよね?
私だけかな?あれと同じかなーって深く感心した平和な日でした。

さーてーとー!ごはん食べてくるお!おなかぺこー(>_<)

このデジログへのコメント

  • ととろ 2013年04月23日 10:21

    汚ったねえって言っちゃうとこが関西人w
    でもやっぱ落ち着きますよね。
    TDLいっちゃえー!

  • 2013年04月23日 20:51

    三宮や元町で名札が漢字1文字の店員は中国人ってわかります。
    見た目でわかるのは韓国人女性集団だけかな

  • さとしさんさん 2013年04月23日 22:40

    日本人は何となくわかりますねーw
    ジェシカをディズニーに誘うしか!

  • あおいさん 2013年04月24日 02:11

    > ととろさん

    汚ったねぇって褒め言葉ですがww汚いですよねwただ、なんとなく良いかんじですよね(笑)
    何にもないけどwびりけんさん足凹んでるし、動物園も微妙やし一歩間違えたら危ない地域ですけどねw

  • あおいさん 2013年04月24日 02:14

    > ひっさんさん

    あおいさんは、両親の力を借りない(仕事面のみw)つもりざます!(`・ω・´)シャキーン(笑)

  • あおいさん 2013年04月24日 02:16

    > 侭さん

    あ、ほんまですか?なんとなくわかる時ありますよね^^
    私は女性やからかな?服装とかマナーとかでなんとなく違うのかな?と思うときがあります(笑)

  • あおいさん 2013年04月24日 02:18

    > さとしさん

    TDLGW前に行きたかったんですけど・・(´・ω・`)
    又の機会になりそうですwそれかジェシカは東京の友達と行くかもですが(´・ω・`)
    私もアリエルに会いたかった・・(´・ω・`)

  • 2013年04月24日 20:48

    三宮のダイソー、東急ハンズと元町のサイゼリヤで中国人店員見たことあります。
    南京町があるからかな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおいさん

  • メールを送信する

あおいさんさんの最近のデジログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30