デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

|ω・`)あのね、実はね・・・

2013年04月18日 00:08

とっっっってもマニアックな内容です(´・ω・`)
心の広いかたのみ読んで頂けたらと思います。
気分が悪くなってしまったらごめんなさい(´・ω・`)



こんばんは、さっきまで爆睡してました。あおいさんです。

お仕事から帰ってきてリビングでうとうとしていたら
寝てしまったようで、起きたら21時でびっくりしました(笑)

慌ててお風呂に入って母上殿に起こしてよー!お腹すいたよー!って
じゃれつくと、起こしたよー、サラダドレッシングを聞いたもんー
シーザーごまとー新しいの見つけてんほら!って母上殿は私を起こしたそうですが、
私の返事は、めっちゃ寝ぼけていたので
シーザー?じゃあジョジョ」という意味不明な答えだったらしく諦めたそうですww

もう時間も遅いし苺食べなさいー、みかんもあるよー、妹ちゃんには内緒ねーとのお言葉に甘えて
一人で苺満喫していたら、母上殿にいきなり「あおちゃん、またホモの本見てるの?」と
言われましたwwww

|ω・`)あのね、実はね、あおいさんね、腐ってるの。

家族にはフルオープンなのでwwwみんな知ってるし、
妹ちゃんも腐っているので(でも趣味が合わない(´・ω・`)うまくいかないね・・・)
少し天然気味な母上殿はジョジョって何?ドレッシング焼肉の?と疑問をもち
妹ちゃんに聞いたそうですwwww

今は見てないよー!(そんなに)アニメイトにも行けてないよー!(たまにしか)と
内心思いながら答えましたwww
母上殿も父上殿も娘のそういった趣味には理解してくださっているので
すごくありがたいのですが、
父上殿が妹ちゃんの本をトイレから持って出てきた時はさすがに
妹ちゃんと会議をしましてwwあの時は本当に焦りましたwww

父上殿にラムネを貰いながら(パパラムネ大好きww)
真顔で同性愛者偏見を持たない事は良い事だと思う。でもパパは孫が欲しい。
あおちゃんや妹ちゃんが同性愛者を好きなのは分かったけど、
色々方法はあるし、海外へ移住なんてのもあるから心配するな。と言われた時は
いやいやいやとツッコミたいのとなんか感動したので
必死に誤解をときましたwww

私も妹ちゃんも好きなのは男の人だよ!今までも彼氏いたでしょ!
大丈夫!ご縁があれば孫も作るよ!と話すと父上殿は「孫は娘がいい。」との事でした(笑)

そこからはオープンで母上殿はあおいちゃんの本棚ホモの本読んだけど泣けたよ。とか
表紙可愛いね、なんかほんわりしてるね、とか良く分からない意見を言ってくれますww

私的には、ホモの本とか言い方・・・とか妹ちゃんめ・・・とか
アニメみてホモォってなるのは無いんだよ!その時は純粋にアニメや原作を楽しんでいるんだよ!
ただ二次創作されてるかたやアニメイトでのBLはいいお話があって泣けます・・
基本見てるだけなんだよ!(´・ω・`)ってのが世間にさらされている腐った方達への
批判への言い訳といいますか・・・毎回着地点を見失いますな。

普通にお仕事して、可愛い服をきて隠れヲタなんてアニメイトにはたくさんいてはるので
正直話しかけたい・・(これガチな本音ですww)

でも、なんとか君は私のもの!すきなキャラが被っているならあなたとは話せない。
といわれたトラウマΣ(||゚Д゚)ヒィィィィもあるので怖いww

私は黒バスの火神くんが好きです!ちょと言ってみたかったのww

このデジログへのコメント

  • パルシェン 2013年04月18日 00:28

    アニメイトならたまに行きますよ。
    アニメとかって
    いい話多いですよねー!

  • さとしさんさん 2013年04月18日 00:31

    腐でもガチな方々は色々危険ですw
    あおいさんはそんなことなさそうなので大丈夫かとw

  • じみ 2013年04月18日 00:32

    今日もめっちゃ面白いわ

  • 2013年04月18日 00:39

    アニメイトはCD売り場しか最近は行ってないです。
    グッズ買うのは恥ずかしい歳になってきましたし。

  • あおいさん 2013年04月18日 01:15

    > パルシェンさん

    こんばんはー^^さっそくコメントありがとうございます!こんな日記にコメントを頂けるなんて(笑)
    アニメイトにいらっしゃる方は勝手にナカーマと思っているので安心して買い物できますw

  • あおいさん 2013年04月18日 01:17

    > さとしさん

    ガチとガチじゃない境界線はあまりわからないのですが、とある方のブログで見た服買うなら同人誌買うし
    メイク用品かうなら同人誌買うもの!にはあまり共感できないので少しのガチだと思いますw

  • あおいさん 2013年04月18日 01:18

    > じみさん

    まじですかwwwじみさんやっさしーーーー!!!キモイってっ心の中で思ってても言わないでくださいww
    (´・ω・`)

  • あおいさん 2013年04月18日 01:20

    > 侭さん

    私もアニメイトのグッズは買わないですw手帳にゾロのシール?カード?をこっそりはさんでいるだけで
    仕事がきつい時にコッソリ見ますwCDとかDVDコーナーのポップには店員さんの愛を感じますw

  • 2013年04月18日 08:05

    オレは緑まっちが好き
    会社に居る隠れレイヤーの子は黄瀬君ラブだった
    うん!
    かち合ってないなww

  • あおいさん 2013年04月19日 03:21

    > あかの.D.種馬さん

    www黒子のバスケ2期放送されるみたいなので彼らの活躍とアニメイトの客の足元を見たフェアなどに
    ホイホイされる未来が見えますwww

  • あおいさん 2013年04月19日 03:24

    > 糸さん

    なのだよ!ですね!!ツンデレ最高です!リアルに友達になりたいのは紫原くんですw
    でも調べたら彼、トトロと同じくらいの身長なんですってww黄瀬君は迷言として黒子っち下さい!が有名ですよw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおいさん

  • メールを送信する

あおいさんさんの最近のデジログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30