デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

2013年04月16日 16:12

あおいさんです。家にセコムが来ましたなう。
犯人はわたしです。
身分証明は出来たものの一応母上殿がすぐに帰る!との事なので
セコム殿とお茶しながらガリレオ見てますなう。
きまずいお。また来るお。今日は怒られるヨカーン
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

追記
はぁ、疲れましたぬーん(゚з゚)私が悪いんですけどぬーん。(笑)
今日は、お仕事が早くに終わったので散歩しつつ帰宅したら
鍵を持っていない事に気付いた(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ヤバイ!
妹ちゃんに連絡しても母上殿も父上殿からも連絡がコナイ・・・
私はガリレオが見たい・・・湯川先生いいよね!かっこいいよね!
どっか開いてないかなーと、うろちょろしていたらですね
トイレの窓が鍵かかっていない事に気付いてですね、
ラッキー!キタ━(゚∀゚)━!と思った私は侵入したわけですね。(自分の家)
いやいや、無理やろーって思いますでしょ?
それが、ワタクシ小柄なのでいけるんだなこれがwwww

そんで、リビングクッキー食べながらウマー(゚∀゚)湯川先生カッコイイ!してたら
セコムさん2人がいらっしゃいまいしてwww
不法侵入の知らせ?通知?発信?があったとの事
セコム氏めっちゃ怖いwww
とりあえず誤解を解いて母上殿に連絡が行ってるらしく
もうすぐ帰宅されるとの事で
セコムさんとクッキー食べながらガリレオ見てましたwww
こういった事はたまーーーーにあるらしいです。
誤解ケースの大体は小学生のお子様が犯人?らしくて
あおいさんは恥ずかしねると思いました。

母上殿にも怒られました(´・ω・`)トイレないわーって言われました
なんでおばあちゃんとこに行かなかったの?って言われました
あおいさん、咄嗟にその発想は出来なかったわーーーー。
また妹ちゃんに怒られるわーーーーー。
珍事件増えてしもたわーーーー(´・ω・`)
当分セコムって呼ばれるわーーーー。
セコムだらだらしないのって母上殿に言われたわーーー。なぜ

それじゃあセコムご飯作るの手伝って(強制)って言われたので
作ってくる(´・ω・`)今日の苺減らされたらやだな。

セコム

このデジログへのコメント

  • じみ 2013年04月16日 16:25

    何をしちゃったんですか?

  • 2013年04月16日 16:47

    いいな♪

    セコムとデート♡ ←いいのか?あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

  • セラエノ 2013年04月16日 18:38

    なんでセコムのお世話になってるんだw

  • あおいさん 2013年04月16日 18:55

    > じみさん

    初めましてセコムです。いやあおいです(´・ω・`)自宅侵入です(´・ω・`)

  • あおいさん 2013年04月16日 18:57

    > 糸さん

    新米っぽいセコム氏は遠慮なくクッキー食べてましたお(´・ω・`)
    あ、そのアーモンドのやつ私がすきなやつだから、ちょっと、やめて(´・ω・`)
    と思ってても言えなかったお(´・ω・`)

  • あおいさん 2013年04月16日 18:58

    > ひっさんさん

    いぇす自宅誤解不法侵入(´・ω・`)

  • あおいさん 2013年04月16日 18:59

    > セラエノさん

    トイレがあいてたの(´・ω・`)湯川先生がどうしても見たかったの(´・ω・`)いつ見るの?今でしょ!
    並みに見たかったの(´・ω・`)

  • 2013年04月16日 21:25

    家に着いたのに鍵がなくて入れないってよくありました。
    プロフの身長と体重見たけど確かに小柄ですね。

  • あおいさん 2013年04月16日 23:10

    > あかの.D.種馬さん

    見てたのがガリレオだったので、母上が帰って来た時に怒られないようにあのフレミングのポーズで
    「この事件は実に面白い(`・ω・´)」ってしたら場が和みましたww良かったww

  • あおいさん 2013年04月16日 23:12

    > 侭さん

    身長と体重は小5から変わっておりませぬ(`・ω・´)キリッ
    小学5年生の平均だそうです(`・ω・´)キリッ

  • さとしさんさん 2013年04月16日 23:36

    セコムさんお疲れ様です( ^ω^)
    まぁそんなこともありますよw

  • あおいさん 2013年04月16日 23:40

    > さとしさん

    ほんま、セコムさんには申し訳ない事をしました|ω・`)
    でもクッキーうまいっすね!て言って下さったので良かったです(笑)
    でも本当に来たねーセコム!ってのが家族の満場一致意見でしたw

  • しょーたn 2013年04月17日 00:40

    セコムさんもちゃんと働いているのかー
    でも自分の家で捕まるってシュールすぎるw
    いいネタだわぁーw

  • あおいさん 2013年04月18日 01:10

    > そらいろ:しょーたさん

    コメントありがとうございます!^^セコム・・・いやあおいですww2人でいらっしゃいましたよ(笑)
    特に責められる!事はなかったのですが良い思い出です(´・ω・`)(笑)

  • ととろ 2013年05月13日 09:33

    でも鍵なかったらどっか空いてるか探すよねw
    自分も入ったことあるわ窓から。
    セコムあおいさん素敵w

  • あおいさん 2013年05月13日 14:15

    > ととろさん

    コメントありがとです!セコムな私は素敵くないけどww
    その日はまたセコムについて勉強(探知機?の位置とか?)を
    強制されましたぬーん(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおいさん

  • メールを送信する

あおいさんさんの最近のデジログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30