デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おにいちゃんのばかぁあああああ

2013年04月19日 04:07

日記を好調に毎日だらだらと書けていたのに、もう寝るかー!ってな時間帯に
お兄様がいきなり帰国されまして(しかも海外女性と一緒にwww)
私の家はてんてこまーい!えらいこっちゃ!となっておりましたの( ゚Д゚)エエエ

そういえば、なんかお兄ちゃんの荷物届いてたなー
そのうち帰ってくるんだろうな(=゚ω゚)ノ今回のお土産なんやろ?
パパラムネがいいなぁ・・・(ぶれない)とか
ママブランドの靴がいいなぁ・・・(ぶれない)とか
妹ちゃんは奇抜な色のお菓子とかじゃなければなんでもいい。(ぶれない)とか
私は最近発売されたチョコレート味の切手がいい。(謎)とか
話していて、ママ殿は「そうだ!兄くんが帰国するなら漬物でもつけよっかな♪」とか
謎めいた事仰ってましたが(いやいやいや、いろいろ遅いやろ。漬物とか作った事ないやん。)とは
みんな言えず「・・・いいかもね。」なんて話していたのが遠い昔のようです(=゚ω゚) the現実逃避

お兄ちゃん曰く、ジェシカさん(一緒に帰宅された女性)とは友達で、
なんか研究がひと段落ついたから、今度ちょっと帰国しようかなーと思ってるみたいな世間話
したら日本大好きジェシカさんは、「え!なら私も行く!日本好き!」との事で
断れなかったらしい・・・のです。

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 せめて連絡してよぅ・・と思ったのは私だけじゃないはず・・・

お付き合いをしていない(らしい)のでお兄ちゃんと一緒の部屋を案内するにはアレやし、
てか家族満場一致で兄くんは日本には帰ってこないよねー(・∀・`)ノ書斎にしちゃう?
みたいなノリでお兄ちゃんの部屋はないしwwww
客間にジェシカさんを案内したら、なぜかがっかりされました(笑)なんでやねんww

和室が良かったとの事で結局、私の部屋は洋室と和室が半分ずつになっているので
そこで寝はるそうですwwwなんか色々疲れたwwww
ジェシカさんは布団!布団!とさわいでいるし、もう寝れないよ今日はwww

さっき「アオーイ!ティーンはもう寝ないと!明日学校よね?ごめんね!」と言われたので
いや、今年23になります。一応社会人です。って話すと
私とあまり変わらないじゃない!日本人怖い!なんで!?ちっさい!13歳くらいかと思った!
とかぼろくそに言われたので(彼女に悪気はないと信じたい)
「今はお化粧をしてないからね・・・」と言い訳をしました。
ここ最近で一番微妙な気持ちになった。(・∀・)

お兄ちゃんが言うには、海外女性天使みたいに可愛いけど
急に一気に丸くなっちゃうらしいです。そのためみんな凄い努力してるんだとか。
だから、基本日本人は若く見られがちやし、カモにされやすいので気をつけてねとの事。

あと、私と妹ちゃんと違ってお兄ちゃんは半分しか血がつながっておりませんww
ですが、こっちに帰ってくるあたりみんな仲良し^^
妹ちゃんと計画をねって明日はおにいちゃんに、たかる予定ですwww

ジェシカさんはほんま自由!って感じだけど、とっても明るくていい人です^^
良く分からんけど名古屋に行きたいらしい(笑)
城がなんたらとか仰っておりましたww

ねむいよおおおおおお(笑)

このデジログへのコメント

  • セラエノ 2013年04月19日 04:27

    日本人は若く見られやすいからねーw
    とりあえずおやすみなさいw

  • ryo.w 2013年04月19日 04:28

    通りすがりだけどわろたwww
    楽しそうな日々を過ごしていらっしゃるようでうまらやしい。。

  • さとしさんさん 2013年04月19日 06:13

    楽しそう~w

  • 2013年04月19日 07:01

    お兄さんと半分しか血がつながってないことにびっくりです。

    天使みたいに可愛いって見てみたいです。

  • じんちゃんw 2013年04月19日 07:38

    ジェシカさん見てみてぇwww

  • おいっすちゃん 2013年04月19日 16:46

    なんかこの記事だけで濃いのが多すぎる((( ゚Д゚)))

    とりあえず兄さんグッジョブ

  • あおいさん 2013年04月19日 20:51

    > セラエノさん

    基本、みんなちっさいからねwwwあと細い人が多いって!
    でも日本人は変な歩き方の人が多いよねって言われますたΣ(゚д゚lll)ガーン

  • あおいさん 2013年04月19日 20:52

    > ryo.wさん

    初めまして、こんばんはー^^笑って頂けたならありがた・・いのか??(笑)
    ありがとうございますwwみんなちょっとゆるいんでwww(頭が)

  • あおいさん 2013年04月19日 20:53

    > さとしさん

    いやー実際はびっくりしましたよーww大変でした笑

  • あおいさん 2013年04月19日 20:56

    > 侭さん

    腹違い?母上が違うんですけど、みんな仲良しです^^おにいちゃんは長い事海外暮らしなので
    天使みたいに可愛いのはティーンぐらいまでらしいです。笑 でもみんな綺麗ですよね^^

  • あおいさん 2013年04月19日 20:57

    > じんちゃんwさん

    金髪ではなかったけど、The アメリカンってかんじですねww目の色が不思議で綺麗!

  • あおいさん 2013年04月19日 20:59

    > あかの.D.種馬さん

    天然ではないけど、ゆるい家族ですねww
    もうわりと毎日がいやいやいやwwみたいなねwww
    名古屋!東京!秋葉原!言うてましたww

  • あおいさん 2013年04月19日 21:01

    > おいっすちゃんさん

    お兄ちゃんは本当にグッジョブなのか・・?(笑)
    ま、とりあえずは財布を気にせず遊べるのでグッジョブですねうひひ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおいさん

  • メールを送信する

あおいさんさんの最近のデジログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30