デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女子が思う、年齢=彼女いない歴の良さ(85)

2012年11月11日 01:33

タグポイント 彼女いない歴=年齢

というか、ちょっとどういうことでしょうか??
ログインポイントおみくじ制になったってことですが、どういうことでしょうか…。

9日、10日、そして今日11日、3日間連続でログインポイントがゼロなのですが;
以前だったら9ポイントは貯まっている状態なのに、ゼロとは;
いやいや、これだったら日々ちゃんと少なくてもあった方が貯まるよ;
明日は何ポイント入るだろうか。

=======================================

~女子が思う「年齢=彼女いない歴」の男性の意外な長所9パターン~

長所、っていうか、これ女子にとって都合がいいだけじゃね??
あ、それを女子にとっての長所っていうのか;
さて、年齢=彼女いない歴の自分がいくつ当てはまるだろうか。

【1】子どものように純粋な心を持っている
「ちょっと触れるだけで顔が真っ赤になるとか超可愛い」(20代女性

これはないな、さすがに;そこまでシャイではないよ。



【2】どんなデートでも喜んでくれる
「行きたいところを選べるのが嬉しい」(20代女性

そうだね、行けるんだったらどこでも楽しいって思うよ、確かに。
自分の行きたいところに行きたい、というより、まだ初めての彼女だから一緒に行けてること自体が楽しいのですよね。



【3】恋愛マニュアルから情報を仕入れすぎているせいか、常にレディーファースト
「思い込みもこういう方向に出ると良いですね(笑)」(30代女性

いや~、どうだろう;確かにそういったところから、例えばこのスゴレンから仕入れていることもあるけれど、全部鵜呑みにしているわけじゃないけどね;
自分が先頭に立ってついてきて、っていうときもあるよ。
何か意見も言う時は言うしな、自分。でも、ちゃんとケアはその分してるつもり。
まぁ慣れてないから、とにかく優しくしなきゃっていうのが先行するよね。



【4】浮気などの道徳観にかける行為を毛嫌いしている
浮気された経験のある身としてはすごく助かる」(30代女性

される以上にしたくないのは確かにですね。
されたらされたで、あぁ何かが自分には足りなかったのだろうな、っていう悔しさと、なんであいつ浮気したんだよ、っていう怒りはあるけれどね。
悪い男になった状態で終わるのが嫌なんですね。



【5】自分の恋愛観を当たり前のものとして教え込める
恋人価値観を合わせるのって本当に大変だから…」(20代女性

う~ん…これに関してはなんとも;
というか、彼女いない歴=年齢だけれど、こういう恋愛がしたい!!、っていう願望やビジョンはあるよ??
なんだか、これって彼女いたことないからってバカにし過ぎじゃない??
お前には私しかいないんだから言うこと聞けよ、って遠まわしに聞こえる。



【6】駆け引きなどがなく、常に本音で話せる
「背伸びする恋愛は疲れる…」(20代女性

これは互いにいいんじゃないかな??
言葉のキャッチボールが上手くできる感じがしてね。
駆け引きなんて、いわば言葉のドッジボールですからね(笑)
そりゃ疲れますね。



【7】人生の多くを勉強や仕事に費やしていて、尊敬できる
「何を聞いても答えられるところとかすごい!」(20代女性

違いますー(笑)
恋愛に人生を費やせなかったから、仕方なく…勉強や仕事をするしかなかったんですー(><)
仕事も勉強も恋愛もできる人がいるんだから、恋愛できない分仕事や勉強ができないといよいよ何もなくなるからね;

そうだね、勉強や仕事のことに費やしている分、最初から最後までアドバイスだったりなんか教えることはできると思う。

じゃあその分、恋愛について教えてよ、恋愛に人生費やしてきたんだろうからね。
でも、おそらく無責任なんですよね;

口づけで「君の愛し方」を教えてくれるのに、「君の忘れ方」は教えずにあなたは去っていく(笑)
by、ジャンヌダルク‐霞行く空に背にして、の歌詞により。



【8】男性の過去に対して、嫉妬心を抱く心配がない
「昔の恋人がいないとかマジで爽快」(20代女性

それはこっちも言いたいよね。
でも、こっちとしては、初めての男性になれなくてマジ残念…(笑);

【9】どこか達観していて忍耐強い
「ちょっとやそっとのワガママを言っても動じないのは尊敬する」(20代女性

これは当てはまる気がするな~。
別にこれは、こっちがいい歳して童貞っていう弱い立場だから、ワガママを聞くわけじゃないことに注意ですね(笑)。


だから、2、3、9はあてはまるのかな~。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Shun-ICHI

  • メールを送信する
<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30