デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ここでクイズ

2012年02月27日 22:52

ここでクイズ

夜の17時くらいになって、障害対応のため、川崎まで行って
終って会社戻ってくると21時でした(汗

月曜から帰るの遅くなるとへこみます><
帰りの車の中でファミマで買ったフライドチキンかぶりつきつつ、
寒いし、こりゃ夕飯は温かいラーメンだなぁ、、、って思っていたら。
スマホで何気なく記事を読んでいると、ふと、こんな記事が。

あのカップ焼きそばの「ヤキソBAR U.F.O.」なる専用の店が
新宿西口の地下に期間限定でオープン。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/077/77497/

なんだこれ。
UFOのカップ焼きそばしか食べられないんじゃないのw
でも近いから行けるw

とりあえず、今日はコンビニで、ついUFOやきそばを買って食べました^^

うーん、、、でも僕は一平ちゃんぺヤングのほうがいいかもw
こういうイベントは、楽しいかもね^^
よし、明日写真撮ってこよう♪

余談だけど、コンビニフライドチキンミニストップが一番美味しいと思いました。。。
ローソンファミマより、なんかジューシーなのですよ。


さて。
タイトルの通り。
クイズです^^

これは、何茶でしょうー。

正解者には。。。どうしよう。。。

とりあえず、答えは明日です♪
誰でも知っているお茶ですよ^^

このデジログへのコメント

  • にぃな7 2012年02月27日 23:11

    昆布茶、かなー?
    今日は寒かったですね月曜はホントに憂鬱にりますよね明日からもファイトです

  • なな♪ 2012年02月27日 23:15

    今日UFO-BARの所をたまたま素通りしました(笑)

  • なお 2012年02月27日 23:30

    ウーロン茶??
    夜遅くまでおつかれさまー

  • 2012年02月28日 23:32

    > 妖♪さん
    お酢ではないですな^^
    答えは今日のログに書いてあるけど、
    ある意味、緑茶という分類なので間違ってはいないのだけどねw
    ジャスミンとはなかなかいいチョイス♪
    今度飲もうかなー

  • 2012年02月28日 23:34

    > にぃな7さん
    昆布茶も美味しいですね^^
    梅昆布茶でも僕はいいかなw
    月曜は力が入りませんねー。
    明日で今月も終わり。
    にぃな7さんは、旅行気分は抜けましたか^^?
    僕もでかけたいー

  • 2012年02月28日 23:36

    > なな♪さん
    なんだってー。
    それは凄い偶然^^
    ちょっと近寄りづらかったりしたかなw?
    UFOはそんなに好みじゃないし。。。
    期間限定だから、雰囲気だけでも、見に行こうかな
    近いし

  • 2012年02月28日 23:38

    > mikuさん
    ちょっと色が分かりづらかったかな(汗
    ありがとうございます^^
    定時であがりたいです。。。
    完全に形骸化。
    帰ったら暇扱い。やだねー
    静岡のお茶でも飲みに行きたいです。

  • 2012年02月28日 23:39

    > にこさん
    色薄いのは、お茶が悪いから・・・、ではないのだね。
    いいお茶って、色が逆にでないものなのさ。
    煎茶は黄金の水色といわれるようなものが
    美味しいとされているのだねー
    とはいえ、薄いよね^^

  • 2012年02月28日 23:41

    > キャンベルさん
    ローソンのも美味しいけどね^^
    たしかに、一番さくさくしているかも。。。
    UFOは麺がやわい感じがして、苦手かなー。
    一平ちゃんが無難だね。
    でも食べ過ぎ注意かなw

  • なな♪ 2012年02月28日 23:42

    準備中みたいな感じでこちらも急いでたから素通り(笑)
    目的の物は買えなかった

  • 2012年03月03日 22:24

    > なな♪さん
    今日ようやく、UFOバーの傍を通ったよw
    でも10分前に閉店しいたばかりだった(汗
    5席しかないし、人に見られまくりだから、ちょっと寄り難いかもw
    あれから目的のものは買えたかな?

  • なな♪ 2012年03月03日 23:46

    目的物は諦めました笑)どうしてもな物じゃないし2月末迄しか売ってないものだったからあそこ目立つよね

  • 2012年03月05日 23:19

    > なな♪さん
    あらら、そうだったんだ^^;
    期間限定なんてあるんだね。
    UFOは多分食べにはいかないかなw目立つし
    最近経堂でヘッドスパの店長さんと仲良くなったんだけど
    経堂ちょっと不便だなぁ

  • なな♪ 2012年03月06日 23:49

    経堂お店少ない?
    今日UFOバーなかったね

  • 2012年03月07日 00:11

    > なな♪さん
    うーん、駅前は綺麗になったかんじで、
    商店街に行けばあるとは思うけど、、、あんまり探索した事ないんだぁ。
    今日新宿駅内のお店とかにいたよー。
    UFOバーなかったんだ?終ったのかなぁ。

  • なな♪ 2012年03月07日 23:25

    UFOバーは期間限定だったみたいだしその期間が過ぎたのかもしれないね

  • 2012年03月09日 00:47

    > なな♪さん
    もうおわっちゃったんだね
    あっという間だったなぁ
    そんなに焼きそばは食べないからいいんだけどねw
    どうせ食べるなら、お好み焼屋の方がいいな
    僕は今週土曜日はなんとか、休めそう、かなぁ

  • なな♪ 2012年03月09日 12:54

    私も今週はなんとか土日休み

  • 2012年03月10日 23:51

    > なな♪さん
    おお、そうなんだ^^
    久しぶり?なのかな。
    今日はゆっくり過ごしたかんじかな?
    はっきしりすっきりしない天気だよね
    週1休みに慣れたせいか、2日休みが長く感じますw

  • なな♪ 2012年03月10日 23:57

    寒かったね。今日は体調悪く顔はむくむし目は腫れるしでユックリしてました

  • 2012年03月13日 00:17

    > なな♪さん
    夜はまだまだ冷えるね。
    昼間日差しはそれなりに温かいんだけどね。
    またむくんだかんじかい?
    むくみはどうかな、調子はよくなってきたかな。
    特に季節の変わり目とか、女性は敏感だよね。

  • なな♪ 2012年03月13日 21:00

    むくみは今脚と顔がよくなるね。脂肪かな

  • 2012年03月15日 00:33

    > なな♪さん
    むくみって、脂肪が原因で出たりするんだっけ?
    水分取りすぎのイメージがあるけどね。。。
    むくむと、はれたように膨らむようなかんじなんだっけ?
    妹もなんか言ってたなぁ。足揉んでたっけ

  • なな♪ 2012年03月21日 23:50

    むくみは体の冷えや塩分が外にうまくでなかったりかな。冷えや血液の流れ悪いとなりやすい

  • 2012年03月22日 00:58

    > なな♪さん
    塩分と冷え、かぁ。僕は結構栄養のある水分って、聞いたかな。
    で、流れが悪くなって、そこに留まるんだってね。
    留まったら、それがどんどん悪くなっていく
    結構シビアな症状だって。怖いね><

  • なな♪ 2012年03月22日 20:38

    むくみは腎臓悪くてなる場合もあるからね

  • 2012年03月22日 23:20

    > なな♪さん
    腎臓は健康診断のとき、いつもひっかかります(汗
    姿勢が悪いからかなぁ
    腎臓のツボを、特に今はぐりぐりと押しています。
    つぼの場所を文章に出来ないのが残念w
    言葉って難しい。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29