デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

頭きった?いやいや

2012年02月17日 22:24

頭きった?いやいや

夜雪が降りましたね><
もう止んだかな・・・?

今日は髪を切りに、神宮前原宿)に行ってきました。
芸能人も切りに行くという、評判の美容室らしいです。
人づてに聞いたので、どんなものかなぁーって。

で、結果。
個人的には、出来上がりは、こんなものなのかなぁー。
近所で切るのと、あんまり変わらない印象(汗
過度な期待は禁物ですね。

ただ、ビジネスに合わせた切り方と、恋愛向けの切り方があるらしく。
今回はビジネス向けに切ったので、次は恋愛向けでお願いしてみようかな。。。
それにしても、ばっさり切ったので、頭が軽くて寒いw

まぁ、髪は自分で気に入らなくても、周りの評価がよければいいのかもだけど・・・、
それでも、、、うーん(汗

あ、ちなみに、当然頭切ったわけじゃないですよ。
髪を切ったんです。。。どうでもいいか^^

皆さんは、やっぱり行きつけの美容室とか、あるんでしょうかね?


明日は、15時から仕事です。
中途半端ぁー><
朝はのんびりゆっくりしよう・・・。

雪が降る日は、寒いね・・・。

寒い日は、とことん、青空がみたくなります。。。

このデジログへのコメント

  • なな♪ 2012年02月17日 23:50

    行きつけの美容室なかなかそんな店に出会えず色んな店に行きます

  • 2012年02月21日 00:08

    > なな♪さん
    それはそれで、いろんな店で試すのもいいよね。
    一度で満足行くことはなくとも、雰囲気とかよければ
    僕はその店でもいいかも。。。
    珈琲とか出してくれると嬉しいかもw

  • 2012年02月21日 00:09

    > fewさん
    移転をよくするんだ?
    結構珍しい?気がするね。
    そんなに移転してどうするんだろう・・・。
    引越しとか大変だろうに。
    さすがにこの時期はしないよね、、、多分^^;

  • なな♪ 2012年02月21日 23:37

    そうだね。おいしいのがいいな

    ノロはハイターで消毒してね

  • 2012年02月24日 23:33

    > なな♪さん
    ノロは被害が広まることなく、彼だけで沈静化しました^^
    運良く、まだかかったことがないけど、、、辛そうだった><
    今年は酷いのにかかってないから、いつくるかなぁw
    こないといいなぁ

  • なな♪ 2012年02月25日 23:39

    1人で落ち着いてよかった!かなり苦しいみたいです

  • 2012年02月26日 00:11

    > なな♪さん
    かなり苦しそうだったよ(汗
    病気はいやだね><
    明日はのんびりだ♪
    何して過ごそうかな。
    今月は結構喫茶店行ったからなぁ
    部屋の掃除かなw
    整理しなきゃなぁ、仕事でできなかったし

  • なな♪ 2012年02月26日 23:26

    私も整理しなきゃ毎回進まずです昨夜から頭痛に悩まされろくに動けてないな

  • 2012年02月27日 00:28

    > なな♪さん
    僕も結局、あんまり片付かなかったかな(汗
    頭痛がするのかい?
    風邪かな?
    心配だね・・・><
    急に寒くなってきたもんね・・・。
    温かいの飲んで、休める時休んでね。

  • なな♪ 2012年02月27日 23:13

    頭痛は左目の疲れが原因。目を知らずうちに使いすぎてしまってたみたい

  • 2012年03月09日 00:51

    > なな♪さん
    頭痛はどうかな?
    最近、頭の後ろに目のツボがあることを知りました。
    そこをぐりぐりすると、結構痛いんだ(汗
    それって、効いているってことなのかなぁ
    あんまり変わってない?かなぁ

  • なな♪ 2012年03月09日 12:55

    痛いのはぐりぐりやりすぎかもしれないけど効果はあるかも

  • 2012年03月10日 23:54

    > なな♪さん
    軽く揉む程度でいいんだって。
    なので、ソフトにもんでいるんだけどなぁ。
    左側が右目、右側が左目っていう風に
    左右が逆なんだって。
    右目がきついから、左をよくもんでます。
    ぐりぐり

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29