デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ただいま♪(ゆるキャラ付き)

2011年12月23日 22:32

ただいま♪(ゆるキャラ付き)

スノボから帰ってきました♪

連休の初日とは思えないほど、特に渋滞もなく、
スムースに帰ってくることが出来ました。

・・・肝心のゲレンデはずっと雪が降ってましたが、、、
雪質がその分よくて、十分楽しめました^^

スノボは2年ぶりでしたが、勘は十分取り戻しました。
来月もう一度行くので、次は晴れるといいなぁ。
あと、口元が寒いので、ネックウォーマーは
必須だな、って思いました。。。

なんか、今日はすっごいさむいですね・・・。
東京に戻ってきても、
「あれ、まだ寒い」
って思いました。。。

それにしても、群馬って果物多いですね。
高速降りるなり
キウイ」「とうもろこし果物じゃないし)」「さくらんぼ
リンゴ」「ぶどう「桃」
・・・すごい種類。
見ているうちに食べたくなりました(汗
この時期に収穫は無理ですけど・・・。



うー・・・明日は、、、暇ですw
はぁぁー・・・w
しょうがないから、パン工場勤務の友人から
クリスマスケーキを貰いに行ってきます。。。

あと、取れちゃったボタンをちくちく縫いながら、
大掃除かな。。。・・・うわー、微妙ー^^;


さて。
サンタクロースフィンランドを出発したそうです♪

「ことしは暖冬のためフィンランド南部では
雪が積もっておらず、そりでの移動は難しいのではないか
と心配していますが、
そりはこのあと空を飛ぶことになっているので、
サンタクローススケジュールに影響は出ないものとみられます」

だそうです^^
いいねー

(記事:NHKから)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111223/t10014860641000.html

サンタクロース世界一忙しい人だろうね。
明日には、サンタクロースが今どこにいるのか、追跡できるようになります。
明日見てみようーっと♪


写真は、いわゆる、ゆるキャラです。
群馬県ゆるキャラで、その名も「ぐんまちゃん」
着ているはっぴ?の裏には「ぐぐっとぐんま」と書いてありました。。。
近くで見ると、意外と可愛かったです^^

ちなみにここは、上里SAです。。。
群馬もいいとこだー

このデジログへのコメント

  • にぃな7 2011年12月24日 01:51

    このゆるキャラ、可愛いですっスノボいいなぁウィンタースポーツ苦手だから羨ましい!

  • あおい 2011年12月24日 19:31

    写真に「新潟」の文字☆
    いつかお泊りで新潟にいらっしゃってくださいな☆☆

  • 2011年12月24日 22:01

    > にぃな7さん
    可愛いゆるキャラでしたよ^^
    スノボは2年ぶりでしたが、結構覚えているものです。
    うん、大丈夫、練習すればいくらでも上手くなります♪
    一緒に転んで雪だるまもありですw

  • 2011年12月24日 22:03

    > あおいさん
    あ、ほんとだ^^
    新潟があるーw
    新潟の苗場とどっちに行こうか、って話があったんだけど
    新潟は荒れそうだったから、ってことで、こっちにしたのです。
    うん、新潟行きたい。その時は是非w

  • 2011年12月25日 12:09

    > ひめにゃ★さん
    たまたま寄ったパーキングにいきなりいたので
    ちょっとびっくりしました^^
    可愛かったですよ。写真撮る時
    ポーズを決めてこっちを向いてくれたりしたんですね。
    サービスばっちり♪

  • なな♪ 2011年12月25日 23:16

    こんばんは。そうかもしれないね私も憧れる

  • 2011年12月27日 01:11

    > なな♪さん
    サンタクロースは今頃、家で休んでいるのかな。
    休みの日は、どうしているんだろう。
    来年に向けての準備かなぁ。
    これからも長生きして欲しいですw
    トナカイ引いてみたいなぁ

  • 2011年12月27日 01:13

    > fewさん
    「ぐんまちゃん」というだけあって、群馬で、馬です。・・・たぶんw
    手に持っているのがなんなのか分かりませんー
    ゆるキャラ巡りでもしてみたいかもw
    青森はりんごキャラがいたような。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2011年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31