デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

温かいの欲しいなぁ

2011年12月19日 20:40

温かいの欲しいなぁ

ニュースで「金正日総書記が死去」って出てましたね。
これで、何か変わるのでしょうか・・・。


寒さのあまり家に着くなり
お茶をすすりながらノンビリしている僕ですが。

一昨日からルームシェア相棒北海道へ帰っているので
部屋を一人で好き放題使用しておりますw

でも、普段から狭い部屋に住んでいるので、いざ、相棒の分も空くと
もしここに一人で暮らすとしたら、広すぎるかも、、、と思ったりしました。

部屋が広い分にはいいのでしょうけど、僕個人は、
別に今の広さでもいいって思えているのだなぁと、改めて思ったりしてました。
・・・そりゃあ、一人で住むなら、ね。広いんだろうね。。。はぁ・・・^^;


さて
今日は外出なしでした。
外は寒いので、それはそれでいいんですが、
仕事を片付けると大分退屈です(汗

「石焼き芋」の声が聞こえると、買に行きたくなりましたw
ほかほか、温かくて甘いサツマイモは寒いときにはぴったりです。
食物繊維は豊富だし、女性にはやっぱり嬉しいですよね。
っていうか、事務所が寒すぎです(汗

屋台というか、この時期、屋外で何か食べましたか?
ラーメンとかおでんとか、、、
うーん、屋台ラーメン食べた事、実は無いのです・・・。

あれだけは、まだ体験していない・・・。
おかしいなぁ^^;

というわけで
温かい食べ物写真をw

このデジログへのコメント

  • あおい 2011年12月19日 21:01

    屋台のおでんとかラーメンは食べたことないです・・・
    この時期は屋台より屋内かな~^^;

  • なな♪ 2011年12月20日 00:06

    悪く変わる可能性もあるけどやはり次の後継者の人次第?

  • にぃな7 2011年12月20日 15:35

    私も、シェアの相手が帰ったりすると、部屋が広く感じます。だから友達よんで朝まで飲む… 苦笑

  • 2011年12月20日 22:08

    > あおいさん
    そうだね、、、そっちだと、屋台は恐ろしいことになりそう^^;
    会社の同僚が、新潟に出張に行きます。
    代われることなら代わりたかった・・・><
    今度こそ、観光してやりたかったー

  • 2011年12月20日 22:10

    > なな♪さん
    次はジョンウン?っていう三男だってね。
    28歳だったかな、大変だ。今ならまだ思考も柔軟なほうじゃないかなぁ。
    周りがどうかはわからないけど。。。
    なんか、日本海にミサイル打ったとか(汗

  • 2011年12月20日 22:11

    > にこさん
    そういう意味だと、香港行った時、屋台っぽいので
    何か食べたような気がしますw
    日本でのってことは、にこさんは海外で食べたのかな?
    そうだね、屋台でグダグダも楽しそう^^

  • 2011年12月20日 22:12

    > にぃな7さん
    そういえば、にぃな7さんもシェアだったね。
    僕はいないならいないで、それでもいいんだけどw
    朝まで好き放題ってのも、ありだね^^
    でもお酒のにおいとか、残りそうw

  • 2011年12月20日 22:13

    > fewさん
    今日は余りにも寒かったから、ついお昼にはラーメンを食べました。
    温かいのは最高です♪
    次は屋台にチャレンジしたいなぁ。
    青森だと、ラーメンの湯気とかで
    すごい美味しそうに思えそうー

  • なな♪ 2011年12月21日 23:58

    日本海にミサイルってそのジョンウンという人が命令を?

  • 2011年12月23日 21:51

    > なな♪さん
    いや、ジョンウンではないと思うなぁ。
    28歳という年齢らしく、考え方も若くて、まだ柔軟性があるみたい。
    でも、今頃帝王学を叩き込まれているから、そのうち
    変わるだろうなぁ

  • なな♪ 2011年12月24日 23:41

    なるほど。いい風に変わらないかしら?

  • 2011年12月25日 00:47

    > なな♪さん
    話題転換w
    クリスマスですね。サンタは実在する?ってバージニアっていう女の子が
    とある新聞社に質問した今から100年くらい前の話は知っている?
    クリスマスには色んな逸話とかあるよね

  • なな♪ 2011年12月25日 21:14

    バージニアの話はログ内に載せたかも私は居ると思うな~♪

  • 2011年12月25日 22:46

    > なな♪さん
    さすがなな♪さん^^
    あれもいい話だもんね。
    僕もいると思うよー。
    noradでサンタクロースが今年のプレゼントを配り終えたって
    言ってたよ。
    お疲れ様、かなぁ~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2011年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31