デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どこか行きたいー

2011年10月30日 22:16

どこか行きたいー

あっという間に、連休が終ってしまいました・・・。

以前もチラッとログに書きましたが
明日、新潟長岡に行こうかどうしようか迷ってましたが、
(もちろん仕事で)
会社に残って仕事する事にしましたー。
上司にはどっちでもいいって言われてましたので。。。

長岡旅行で(自費)で行く事にします。
でも、もう直ぐ寒くなる。。。
今のうちだったかなぁ(汗

今年は、スノボいけるかなぁ。
行くなら湯沢かなぁ。。。それとも長野・・・うーん。
あ、その前に京都紅葉かな。

などなど、、、ぼわーっと頭の中で
色々考えて過ごしてました^^


さて。
今日はラクーアには行かず
(あれって高いですね、1回3000円はとられます)
でも疲れは取りたいなぁと思いましたが、、、
今日は我慢して、本屋をめぐって珈琲のんで過ごしました^^

ふと気になったのが「ソイラテ」って飲み物。
ただの珈琲じゃなくて「ソイ」風味だそうな。
ソイは豆。
昨日行った喫茶店も、ソイラテを飲んだのですが
意外とおいしい。ひそかなブームなのでしょうか・・・。

実は唇の右側、上下真ん中のちょうど中間部分
ここが切れてます。栄養不足なのかな・・・(泣

大きく口を開けると痛いです・・・
ハンバーガーみたいなやつを、ほおばることは出来ませんー
いつ治るかなぁ。。。
なにかいい方法ないですか・・・?
リップかなぁ。うぅ、痛いー


写真は神頼みしたい気分w

このデジログへのコメント

  • にぃな7 2011年10月30日 23:14

    ラクーアに興味ありつついつも行けてないです
    リップしてラップをしばらく押し当てる保湿がお勧め

  • あおい 2011年10月31日 18:58

    長岡♪いらっしゃーい♪
    湯沢♪いらっしゃーい♪
    ウマイものには自信ありますから!!!

  • なな♪ 2011年11月01日 19:19

    ラクーア高そうだけど意外に日帰りOKな温泉とかあるね

  • 2011年11月01日 23:44

    > 明日伽さん
    そ、そうなんだー・・・。
    胃腸が原因なのかぁ。。。
    でも、暴飲暴食っていうほど、食べてないはずなんだけどなぁ。
    むしろ、全然食べてない気がするー。
    うぅむ、とすると仕事、かなぁ

  • 2011年11月01日 23:47

    > にぃな7さん
    いつでもいける、って思うと
    なかなか、行かないものだよね(汗
    僕もようやくだったし^^
    リップとラップだね。息苦しそうだけど、、、
    やってみるね。保湿が大事なのだねー

  • 2011年11月01日 23:49

    > にこさん
    はちみつ?初めて聞きました。新しいね^^
    はちみつはさすがに家に無いので、、、小さいの買います。
    ついでに、食パンも買っておこうw
    トーストに塗って食べます。
    お腹空いたなぁ^^

  • 2011年11月01日 23:50

    > fewさん
    保湿とビタミンは基本中の基本ってことかなぁ?
    乾燥が厳しくなるね。
    この時期は、静電気が起こるからいやだなぁ。
    カーディガンとか着ると、いつもバチバチ。
    今年も痛い時期だぁ

  • 2011年11月01日 23:52

    > あおいさん
    あいつも新潟には行きたいと思ってばかりです^^
    食べ物全般、美味しそうです。
    新潟は南北に長いから、、、どの辺りかなぁ。
    新幹線だと、新潟方面かなぁ。
    寒くならないうちに、、、^^

  • 2011年11月01日 23:57

    > なな♪さん
    郊外とか普通に地方の温泉宿とかでは
    日帰りの温泉とかやっているよね
    露天風呂付客室とかだと日帰り利用させてくれないところとか
    あるけど。。。
    今は客室をよくしないと客がこないんだってね

  • なな♪ 2011年11月02日 23:49

    そうなんだお客さんもお金出すからには素敵なとこがいいもんね

  • 2011年11月04日 00:23

    > なな♪さん
    お客も宿をかなり選んでいるみたいだよ。
    検索条件に、日帰り、個室休憩、客室露天風呂、とか。
    なかでも家族風呂なんてあるのがびっくり。
    貸切なんだね。贅沢だなぁー。

  • なな♪ 2011年11月05日 22:36

    ペンションで私も家族風呂利用したことがあるけど普通のお風呂でした。旅館のは凄そうだね

  • 2011年11月12日 14:59

    > なな♪さん
    ペンションで家族風呂?
    専用の風呂って、いいよね。ちょっと、割高?かな。
    他の人の目とかを気にせずに、
    気楽に入れるのはいいよね。
    旅館のも最近は内装凝っていたっけかなぁ。

  • なな♪ 2011年11月12日 23:35

    ペンションの家族風呂は各部屋ごとじゃなく決まった所に普通宅の様な風呂があり15分位で出なきゃな感じ

  • 2011年11月17日 22:39

    > なな♪さん
    家族風呂の制限時間がかなり短いんだね(汗
    僕が調べた奴は、大抵は1時間くらい入れたみたいだけど。。。
    1時間でもわりとあっという間に経ってしまいそうだなぁ。
    ゆっくり入りたいねー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31