デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

風呂上りは?

2011年10月29日 22:50

風呂上りは?

ちょっと間が空いちゃったなぁ。
今週は日曜日からだから、六連勤で長く感じました。

久々の連休ということで、今日はのんびり
まったりすごしてました。

イタリアントマトっていう喫茶店チェーン店でしょうか。
パスタ食べに行って、それから家に戻って洗濯して
掃除して、家をリフレッシュ

掃除するとすっきりしますね♪

今日は後楽園にあるラクーアに行ってきました。
いつか行こう行こうって思ってて
全然行かなかったので、、、疲れを取りに行ってきました。

んー、、、健康ランドとは違うだろうけど
薬湯?もあるし、あの場所は朝までだらーっと
滞在する事ができるんですね。
僕は上がったらさっさと帰りましたけど。。。

でも、風呂上りの珈琲牛乳はちゃんといただきましたw
美味しかった♪

ただ、風呂場入って直ぐにあかすり?コーナーがあって
そこのマッサージ師の人が若い女性だったのだけど
カーテンかなにかで間仕切りくらいしたほうが、、、
と思ったのは僕だけでしょうか。。。(汗

たまには広い施設でお風呂もいいですね♪
皆さん、健康ランドだかスーパー銭湯だか
最近行きましたか?

風呂上りは、何を飲んでも美味しいですね^^


明日も休みだー、
なにをしようかな。。。


写真は空
写真でも撮りにいきたいなー

このデジログへのコメント

  • なな♪ 2011年10月30日 00:00

    こちらは先週末旅行で温泉行きました

  • 2011年10月30日 21:56

    > 明日伽さん
    リラックスしたんですが、、、肩の疲れが
    どうも取れない感じです(汗
    肩が疲れているからか、目も疲れてます。。。
    今日もノンビリ過ごしてましたー
    でもたまには誰かと出かけなきゃかなぁw

  • 2011年10月30日 21:57

    > なな♪さん
    旅行はどうでしたかー何処行ったのかな^^?
    露天風呂とか、入ったのかな。
    外は寒そうw
    美味しいの食べて、ゆっくりかな?
    僕も年内に1回は行っておきたいかなぁー
    紅葉とか?

  • 2011年10月30日 21:58

    > fewさん
    近所にスーパー銭湯あるんだ?
    近いといいねぇ。水風呂はきついので僕は入れないw
    滑ったって、怖いなぁ。
    想像しただけで痛そう。。。
    でもこういっちゃなんだけど、男の方がもっと痛いかなw

  • なな♪ 2011年11月01日 19:17

    旅行は軽井沢と草津。料理が残念だったけど他は温泉入ったり楽しみました!アウトレットも行きました!

  • 2011年11月02日 00:16

    > なな♪さん
    かなーり有名どころに行ってきたんだね。
    草津って群馬県なんだね。草津が有名すぎて知らなかったー。
    料理が残念なのは残念すぎるね。やっぱりご飯だよね。
    満喫したようで何より♪

  • なな♪ 2011年11月02日 23:51

    温泉は満喫したよ!料理と接客と部屋(暗くて)がよければもっといい!

  • 2011年11月04日 00:27

    > なな♪さん
    温泉がよかったのはいいね♪露天風呂とかあったのかな
    お風呂上りに美味しいの食べれなかったのはちょっと残念だね(汗
    暗い部屋だったんだ?日当たりがよくなかったのかな
    次はいいのだといいね

  • なな♪ 2011年11月05日 23:12

    露天風呂ありました
    ホテルの部屋の暗さは電気が節電の為か暗かった。暗いと困る場所が特に

  • 2011年11月12日 15:02

    > なな♪さん
    露天風呂はないと、やっぱり風呂に入りに来たーって
    感じがしないよね。旅館で節電とは、、、
    なんだか、せっかく泊まりにいったのにね。
    暗いと怖いね(汗
    今日は近所の銭湯にでも行こうかな

  • なな♪ 2011年11月12日 23:38

    露天風呂はあったよ。部屋にあるお風呂兼洗面所はあり得ない暗さで不気味だったけど。近くに銭湯いいな~

  • 2011年11月17日 22:42

    > なな♪さん
    全体的に暗い感じの宿だったんだね(汗
    明るいほうがいいよねーやっぱり。
    洗面所が有り得ない暗さって、、、^^;
    露天風呂はノンビリ出来たみたいだけど、やっぱりお風呂はいいねー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31