デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

年貢の納め時です

2011年06月25日 23:47

年貢の納め時です

土曜日ですが
出社でした。

休みが減って悲しいです

はぁ


家の近所には
なぜかガマガエル?の鳴き声が
聞こえます

池なんてないのに
どこから聞こえてくるのやらー


さて

今日ドコモショップから
電話がありました。

使っているmova君が
使えなくなるから
FOMAに変えてくださいー

って内容です

年貢の納め時です

よくがんばった!

使えなくなっても
保管しておこうっと

みなさん
長く使ってしまってるもの
とかありますかー?


写真でいいの撮ったので
あとで編集して
癒されますw

りらっくまが
いたのですよー

ちょっと
待ってくださいw


アップしたー(1時半)

このデジログへのコメント

  • なな♪ 2011年06月26日 00:08

    りらっくまいいね~
    長く使ってるのは部屋のかけ時計とauにかえた時の初代携帯や他にもあるな~

  • りぃな 2011年06月26日 21:14

    まだmova使ってる人がwww
    私は、かつてパケ代に悩んでさっさとFOMAにしちゃった人なんです笑

  • 2011年06月28日 00:16

    > 彩伽さん
    やすみでしたねー。
    確かに、小学校の頃(いつだよ)土曜日は
    普通に学校だったなぁ。
    いまの小学生に、「オレの頃は土曜日学校あったぜ」
    っていうような気分w
    日本人、働きすぎー。

  • 2011年06月28日 00:20

    > なな♪さん
    りらっくま載せましたー。
    こうしてみると、かなり写真で占める割合大きい。。。
    かなりおおきいりらっくまでしたよ^^
    あー、初代携帯はさすがにないなぁー。
    とっておけばよかったなぁ。

  • 2011年06月28日 00:21

    > りぃなさん
    いたんですねー、ここに^^
    パケ代かぁ。大して使ってないからなぁー。
    とはいえ、使えなくなるのはさすがに困るので、
    さっさと代えてしまいましょうかね
    会社はFOMAだから慣れてますしー

  • 2011年06月28日 00:22

    > にゃんこ先生さん
    ほんと、がんばりましたー。
    あっという間に電池が切れるし、
    バッテリーを一度交換して、もう
    二度と変えられないので、もう限界ですね。
    ドラえもんのストラップがいい味だしてますw

  • なな♪ 2011年06月29日 23:37

    リラックマ見てるだけで和むね。本当の初代は弟に壊された
    ポニー見ないね。近くで牧場あったかな?

  • 2011年06月30日 00:08

    > なな♪さん
    この写真見るたび、自分で勝手に癒されてますw
    あら、初代は壊されたんだ?(汗
    残念だね。
    ポニー、どこだろう。
    あとは動物園?かなぁ。
    乗ったことないし、、、多分。

  • なな♪ 2011年06月30日 23:32

    ポニーやっぱり今は動物園かな
    初代携帯壊されなかったら今も持ってたかも

  • 2011年07月03日 01:04

    > なな♪さん
    ポニー大きいもんね。
    それなりに、世話をするのもたいへんだろうなぁ。
    動物全般、そうかもだけど。。。
    初代、壊れて残念だね。
    今も長く使えてればよかったねー。
    僕はいつショップ行こう

  • なな♪ 2011年07月03日 23:37

    初代は残念だけど他は持ってるよ
    ポニーは戦国時代の戦馬だったって本当かな?

  • 2011年07月05日 23:20

    > なな♪さん
    あるんだー^^
    ぼくも初代はないなぁ。
    でも、何気に会社とかで支給されたりしたし
    FOMAはよくつかってたんだよね
    ウィルコムも、auだけかな使ってないのw
    なな♪さんはauだっけね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30