デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

中から出てきたのは

2011年06月12日 22:32

中から出てきたのは

気だるい感じですー。

久々に
髪を切りに行きました。

いつもの美容室へ行くと
新人が一人増えてました。

あの美容室
昔はもっとにぎやかだったんだけどなぁ。


さて
前髪短くなって
ようやくさっぱりとしましたが。

駅によく
インスタント証明写真
ありますよね。

あそこから
カーテンがしゃっってあけられて
中から子供(男の子)が
「ぐあはははー」
っていって出てきてました。

お母さん?が、
こらーっていってました。

・・・・・・。

平和です。。。^^


それにしても
暑い・・・。

ふとん
今度こそ1枚減らそうかな。。。


今週
早く帰れるかなぁ・・・(汗


写真
遺跡みたいなもの
かなぁ

このデジログへのコメント

  • なな♪ 2011年06月12日 22:34

    子供のいたずらはほほえましいね

    遺跡はどこのだろう?

  • りぃな 2011年06月12日 23:51

    美容室行くと気分転換になりますよね
    布団は既に夏用になってます(笑)

  • ゆり 2011年06月13日 00:53

    なにその出来事~^^
    癒される~♪
    子どもはかわいいな~

  • あおい 2011年06月13日 16:35

    ママさんお仕事復帰のための履歴書の写真撮影なのかな?
    ほほえましいですね(≧▽≦)

  • 2011年06月15日 23:56

    > なな♪さん
    いたずらというか、驚かせたかったというか~。
    丸い顔をした男の子でしたが、
    あのまま素直に育って欲しいものです。。。
    遺跡というか、お城跡?かな。
    これも、広島のだよー。

  • 2011年06月15日 23:58

    > まこさん
    最近、窓はあけたままにしてありますー。
    意外と、朝方は涼しくなるのですね。
    だから、タオルケットだけだと
    寒いです。。。
    毛布だと、あったかそうですねー。
    起きられますか^^

  • 2011年06月16日 00:03

    > りぃなさん
    結構、店長さんが前の時の会話とか
    憶えていてくれるんですよね。
    さすが、プロですねぇ。
    お、もう布団は夏用なんだ?
    朝方涼しいから、結構まだ冬用は
    残っているのですよね。

  • 2011年06月16日 00:09

    > ゆりさん
    何気に見ていると
    子供の行動って面白かったり
    なんでそんな発想に、、、っていうのありますよねー。
    でも、見てて、最初は、ビックリしました。
    急に出てきたわけだし^^;

  • 2011年06月16日 00:18

    > fewさん
    遊んだのかー^^
    ・・・僕も遊んだ記憶が・・・(笑
    何をしたのかは憶えてないけど
    ばたばた暴れてたきがします。。。
    いすに座って、くるくる回ってたような(汗

  • 2011年06月16日 00:19

    > あおいさん
    いやー、ままさんは外にいたから
    子供がこっそり隠れて
    脅かそうとしてたんじゃないかなぁ。
    ぼくもおどろいたけど・・・^^
    元気があっていいねー。
    僕もあんなだったきがします(笑

  • なな♪ 2011年06月16日 23:58

    広島のなんだね

    子供の頃からの素敵な所はそのままに育ってほしいね

  • 2011年06月19日 21:16

    > なな♪さん
    どうなるかは、環境によるのだね。
    真っ直ぐに育って欲しいなぁ。
    でも、大丈夫でしょう。
    広島行きたいなぁ。
    お好み焼、食べたいかも^^
    路面電車も、またのりたいなぁ。

  • なな♪ 2011年06月19日 22:28

    広島のお好み焼きも本場だもんね

    自分は若いと思う気持ちも大事だけど気をつけよう

  • 2011年06月21日 22:41

    > なな♪さん
    近所に広島風お好み焼やはあるけど
    本場はちょっと、やっぱり違う感じかなぁ
    いやいや、まだまだ若いものにはー、
    ・・・なんて考えるようになるのかなぁ^^;
    まだはやいよねぇw

  • なな♪ 2011年06月22日 23:26

    若いもんに負けるか~はまだ②早いよ
    自由な時間は過ぎるの早いね

  • 2011年06月25日 00:59

    > なな♪さん
    そうだね、まだ早いかな^^
    かといって、若いつもりでいるのも
    あれかなぁ。。。
    情熱とか、そういうのは
    なくさないようにしいかなぁw
    楽しく、色々やって行きたい、かな。

  • なな♪ 2011年06月26日 23:44

    そうだね
    前より大事に楽しまなきゃね

  • 2011年06月28日 00:31

    > なな♪さん
    時間の大切さが、物凄い身に染みてます。。。
    いつかやろう、って言っても
    じゃあ、いつやるの?
    あとでやるなら、今やれば?
    とか。
    後回しにしても、いいことないよね。。。

  • なな♪ 2011年06月29日 23:39

    風評被害は東北だけじゃなく今は日本丸々だからね
    何でも面倒な事は後回しにしがちだね

  • 2011年06月30日 00:12

    > なな♪さん
    何処行っても、神経質になっているよね。
    放射線とか。
    気にしても始まらないのに。
    先にやる、ってことが中々、できなかったり(汗
    後回しにして、結局時間が無いーってなっちゃうかな^^;

  • なな♪ 2011年06月30日 23:34

    命関わるから気にするのは解る気がする
    私も後回しにしちゃうタイプ

  • 2011年07月03日 01:02

    > なな♪さん
    お子さんのいる母親とか
    放射線計を買ったりしているそうな。
    それでどうするんだろうって思うけど
    手にするだけで安心するみたいだね。
    気持ちはわからなでもないけど・・・。

  • なな♪ 2011年07月03日 23:34

    お守りみたいな物になってるんだろうね

  • 2011年07月05日 23:15

    > なな♪さん
    そうだね、少しでも安心できるといいね。
    ただ、その放射線計っていうのが、
    時計のもので、15万円とかしたりするんだよね。。。
    よく買うなぁ、とか。
    不安なんだね、みんな

  • なな♪ 2011年07月06日 23:23

    安心を形として手元に置きたいのかな?
    水団扇は初めて聞きました。効果はどう?

  • 2011年07月10日 17:03

    > なな♪さん
    水団扇は持ってないけど
    水にぬらして仰ぐと、結構涼しいみたい。
    見た目も半透明で涼しさを感じるものだよ。
    手作りだから、値段さえ安ければ、、、かな
    いつまで買えるかもわからないし。。。

  • なな♪ 2011年07月10日 23:51

    期間限定な感じがしますね

  • 2011年07月13日 22:32

    > なな♪さん
    団扇自体、夏くらいにしか
    つかわないからなぁ
    うなぎとか、ぱたぱたして焼かないし。。。
    ただ、この家には団扇無いし、、、
    ないときついかも、、、^^
    いや、扇子をまずは、かな?

  • なな♪ 2011年07月13日 23:57

    扇子が先かな?
    どちらを早く必要とするかな~?

  • 2011年07月18日 23:30

    > なな♪さん
    扇子は持ち歩き出来るからねー。
    ちょっとお洒落だし。
    安いのでいいのだけどね。
    前、京都の祇園行った時、いいのあったんだけどなぁ。
    買えばよかったかなw
    和風がいいなぁ。

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30