デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

物の『かず』にはならんけど♪教えたろ♪

2010年10月22日 04:40

物の『かず』にはならんけど♪教えたろ♪

昔、竹の子族が、代々木公園で踊りまくっていた、そのしばらく後♪


※斉風靡と言う、集団がストリ~トパフォ~マ~として、まさにブレイクした♪

今では、ギバちゃんとか相川の翔兄ぃが有名ね♪


この集団の前身を束ねていた、※戸※童氏♪


Fingerも実際にお会いしたことがあります。


内幸町の、、、、帝国ホテル、、アネックス某階でね♪^^;



当時彼が、それまでに『伝説ユニット、B●zのプロデュ~スでしこたま儲けて、、


狙ったのがジャパンアニメ♪^^;



当時彼のオフィスの『2フロア~あったよ』下階では、このアニメCG化をせっせとやっておりました♪^^



ま~!


事情が解らん人は、、スル~しといてね♪




ってなわけで!



こんな、アニソンでもど~ぞ♪^0^


https://www.youtube.com/watch?v=uETP3sNn9n8






















































うちゅうせんかん!と~~~~~~~~~~ま~~~~~~~~~と~~~~~~~~~~~~~~~♪

このデジログへのコメント

  • Finger 2010年10月22日 05:03

    かずちんこ♪
    はなぢビーーーム
    あっトマトだったわ
    (大嘘)ラストになにやらせんねん(爆)あんがと

    コメコピペ!新技!^^

    おお~よ!
    ラストだけに!ラストマトだわ!(意味不)
    あんがと

  • Finger 2010年10月22日 06:02

    ロイさん♪冬風邪すか~^^;
    ロイさんも意外とBBかましてたんですね~♪^^;
    ※童社長のロ~ルスの運ちゃんがいい人でね~♪^^;
    稲葉さんとカラオケしたいっすね~♪^^;
    本気出せばイケるかも♪

  • ベッキャム 2010年10月22日 09:28

    はなぢビーーーム
    あっまぐろの赤身だった。。。
    さて、次の方は?

  • Finger 2010年10月22日 17:51

    ほ~♪ベッキャム@@
    まぐろの赤身はづけじゃ!づけ!
    そんで!これまた!茶づけが美味いんじゃ~^0^

  • んんん 2010年10月23日 02:19

    イヤーン 鼻血びーーむハズカチィッ。。。。。。チラッ(>_[壁]

  • Finger 2010年10月23日 04:56

    イイ~ノョォ~~ン♪ももちゅんちゅん♪^0^
    ちゅんちゅんビ~~~~~ム3連発~~~~♪!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

  • Finger 2010年10月24日 03:54

    www言いだしッペが!何言うとんじゃ~^p^かず!
    ミラクル!ノ~マル!鼻水ビ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ムじゃ!@@
    耳鼻科で何故かMRIやられたぞ!^^;
    ももちゅんの勇気に!鼻血^^;

  • Finger 2010年10月24日 03:57

    ポモさ~~ん♪D勝利おめでとうデ~ス♪
    かずは立ち直れないそうで~~す♪^^;(Gマニア)
    呼びましたよ~~♪最近はトマトのホ~ル缶必需品で~~す♪^-^ちなみに!ファンタは常備してませ~ん^^;

  • Finger 2010年10月26日 16:59

    しずくん♪^-^
    かずの捜索願は、神な川県警になぁ~^0^

  • Finger 2010年10月26日 17:03

    かずよぉ~
    さすがにもお~鼻血はでんやろ~!
    って!@@汁は出すな~~ヽ(゚ロ゚;)

  • 琴乃♪ 2010年10月28日 15:22

    トマト むっちゃ美味しそぅ(*´艸`)

  • なな♪ 2010年11月02日 22:21

    Fingerサンの年賀状豪華だ。貰った人羨ましい
    近くの人に親切にすると確かに

  • むくろじゅ 2010年11月04日 22:47

    鼻血ビ~フンッ
    ( ゚д゚)ぁ…違うもん出たぁ(。・ω・)σ ⌒*
    迷える子羊さんがご相談行くかも~

  • Finger 2010年11月10日 19:42

    琴乃♪っち♪
    トマト!ビ~~ム!♪

  • Finger 2010年11月10日 19:43

    お~よ!なな♪
    1人分作るのに3時間かかるは!♪

  • Finger 2010年11月10日 19:45

    ども!ども!むくろじゅさん♪

    迷える子羊!!@@

    さっきラムチョップにして食べちゃいました♪^^;

    どなたでしょ?@@

  • Finger 2010年11月10日 19:47

    お~☆純ぺ~♪あの歌と同じころ!『ふる~さと~よ~♪』ってCMがあって、歌が混ざってしまうのだ♪

  • なな♪ 2010年11月10日 23:32

    3時間…そんなに??
    拒否カモの相手はログ更新してマス♪
    七味&生姜粉末あるなんて通

  • なな♪ 2010年11月16日 23:30

    鴉たしかに喋りそう。小学校の頃鴉飼ってる子いました♪

  • なな♪ 2010年11月21日 21:48

    電子レンジもしかして2台あるんですか?

  • Finger 2010年11月21日 21:57

    なな♪
    スチコンと普通の。

  • 月香 2010年11月21日 23:58

    美味しそうなトマト^^

  • なな♪ 2010年11月22日 22:16

    スチコン?

  • Finger 2010年11月27日 03:03

    月香ん♪^-^しばらくやな♪
    トマトは何かと役に立つ食材やんな~♪
    でも!ちと、高いなぁ~@@;
    銀座で畑、作って、栽培するかのぉ~^0^

  • Finger 2010年11月27日 03:10

    おぉ~@@かず姐かぁ~♪
    暫らく見ないうちに、姐さんになったんか?なめられたら!いかんぜよぉ~!>-<俺様は元気やで~♪『拓ちゃんの家教えちゃろか♪』^0^ヒント!中目黒から祐天寺まで歩け~♪

  • Finger 2010年11月27日 03:11

    なな♪^-^
    スチ~ムコンベクション・オ~ブンレンジ♪

  • Finger 2010年11月27日 03:14

    りお(・x・)にゃんにゃん♪^0^
    遊びに来たのぉ~♪^-^
    兄ィのフレさん達は、みんな、いい人だから♪
    皆の、ログにも遊びに行ってな~^p^
    ふにゃん♪( ´▽`) ♪
    ふにゃん♪( ´▽`) ♪

  • Finger 2010年11月27日 04:30

    かず姐♪
    横浜方面に向かって、左側の、最初の通りを、進めよ♪^^;
    これ以上はここでは言えないなぁ~^0^;;
    黒の、AMGジ~プ♪

  • なな♪ 2010年11月29日 23:07

    健康的でいいな~

  • なな♪ 2010年12月03日 23:47

    お酒…飲んでも飲まれるなというけど,それできてる人とできてない人どちらが多いんだろ

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31