デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

春夏秋冬どれがすき?

2010年12月12日 20:35

春夏秋冬どれがすき?

嗜好品・・・(以下略

寒い日が続きます。
寒いのは苦手です。
でも、暑いのは割と平気です。

普通、
寒ければたくさん着ればいいじゃん。
でも、夏は脱げないから、どうしようもないよね。

だから、冬の方がいい。
とか。

・・・いやいや。

寒いと、動きは鈍くなるし
風邪も引きやすくなる。
布団から出たくも無くなるし
色々、何かをするのが億劫になってしまいます

寒いのは、僕はやですねー。

スノボー大好きだけど
それとこれは別w

ただ、女性は、虫がいないから全然いい、
って人もいるかもですね。

皆さん、好きな季節はなんですか?

僕は、秋がいいな。
色々、美味しいし、過ごしやすい。
春もいいけど、期の始まりとか
冬から移るせいか、
色々鈍いのですよ。頭とかw

ただ、新茶(一番茶)は5月下旬には収穫が終わるから
その意味においてのみ、いいかなー。
(結局話題が出るのだねw)

これから、もっと寒くなるね。
はふぅ。
寒いから、お茶がおいしい♪


写真岩手採石場
山がね、どんどん削られていくんだ。
だいぶなくなったなぁ。

このデジログへのコメント

  • あおい 2010年12月12日 20:42

    私は春と夏が好きです♪
    寒くなる秋と寒い冬は苦手です・・・。
    だから今の時期はツライ・・・。

  • なな♪ 2010年12月12日 22:24

    個人的には夏→春→秋→冬の順で好き。暑いの全く問題ないし
    お-いお茶他より飲み易いし好き

  • macha(まちゃ) 2010年12月13日 20:33

    春です♪プロ野球が始まるし、高校野球もあるから!それにお花がきれいで、いちばん散歩したくなる季節

  • 2010年12月13日 23:55

    > あおいさん
    寒いと動けなくなりますよね。
    この時期、寒さ対策はしていますか?
    カイロとか。
    そういや、充電式のカイロとか
    売ってますね。
    買ってみようかな。
    インナーもそろえないとなぁ。

  • 2010年12月14日 00:00

    > ☆サキ☆さん
    うん、虫だねw
    確かに少ないないよね。
    暑いといっても、日本の暑いと
    海外の暑いはちがうけど、たとえばアメリカなら
    からっとした暑さ。日本はじっとり。
    やっぱ、僕は日本の方がいいかな

  • 2010年12月14日 00:02

    > 志穂☆さん
    秋二人目~。
    意外と春派ではなく、秋派なのかなぁ。
    運動、食欲、芸術。
    たくさんあるね。
    僕は、いうまでもなく食欲w
    美味しいの求めて、今日も都内のカフェをぶらり。
    次は何処へ行こう♪

  • 2010年12月14日 00:06

    > なな♪さん
    夏でたー♪
    んー、冬は人気ないなぁ。
    僕も暑いのは平気かな。
    部屋にはクーラーなんてないし、
    小さい頃からずっと、暑い部屋で過ごしてきたし。
    おーいお茶はやっぱり、飲みやすいね。

  • 2010年12月14日 00:11

    > fewさん
    そうだったね。春は桜が咲くね。
    桜が嫌いな人って、そうそういないよね。
    桜餅、たべたいなぁ(花より団子w)
    花見とか、屋外イベントは楽しいよね。
    青森は涼しいから、冬は嫌だよね。

  • 2010年12月14日 00:13

    > にこさん
    冬好ききましたー♪
    うん、僕は都内生まれだけど、
    岩手県に祖母がいるんだ。
    だから、東北には良く行くよ。
    冬の東北は寒いね!
    掘りコタツとストーブは外せない。
    でも、それでも楽しいんだ。

  • 2010年12月14日 00:17

    > 悠希さん
    そうだった!
    春はシーズンの到来!
    よく考えたら、今の時期はシーズンオフ。
    来年は、いい年になりますようにw
    うん、桜並木とか、散歩するのは気持ちいいね。
    春のぽかぽか陽気、いいよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2010年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31