デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どこでしますか?

2010年10月17日 22:14

どこでしますか?

昨日に引き続き、資格取得のために
勉強していました。

みなさん、勉強はしていますか^^

普通いやですよね。
僕も嫌です(汗

でも、資格欲しいから、
やっぱやんなきゃいけないわけです。

やるなら、どこでやります?
図書館?カフェ?自分の家?

僕は、なるべく自分の家ではやりたくないです。
だって、つい、遊んじゃうから・・・^^

何か資格もっているとかったら
きいてみたいなぁ。
英検3級とか^^


ゆるキャラたちを見つけました。
はぁ・・・癒される・・・。
でも、ひこにゃんがいない・・・。

彼らはなにか主張したいことがあるみたいです^^
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/101016/trd1010161911017-n1.htm

みなさんで言ってあげましょう。
「きみたちはゆるい」と。


今日の写真は、なんかデータあさって見つけたものです。
場所は黒部ダム
めちゃくちゃ霧がかかってますね。。。

このデジログへのコメント

  • にゃ~こ 2010年10月18日 00:13

    私は今保険の資格勉強中です・・・
    このままじゃ一夜漬けコース確実・・・

  • mqyu 2010年10月18日 11:20

    人がいると勉強できないんで家ですね~
    曲聞きながらとかするとはかどります☆

  • なな♪ 2010年10月18日 22:52

    蕎麦やうどんはすぐ食べれるのがいいのかな?
    新ユリ最後はいつ頃来たのカナ?

  • 2010年10月19日 01:03

    > fewさん
    図書館派だー、うれしいねぇ^^
    紙のにおいと静かな空間は実に落ち着くよね。
    ただ、この前座った時、目の前にいた中学生らしき子が
    ひそひそとお喋り。声を潜めても聞こえるんだけどなぁ^^;

  • 2010年10月19日 01:05

    > にこさん
    うん、この前言った時はたった一つの席だけ
    運良く空いていたんだ。
    日曜は込むねぇ。
    カフェ行くんだね。僕は煙草は吸わないから
    禁煙席がいいな。
    外は風が気持ちいい日がいいかなぁ。

  • 2010年10月19日 01:06

    > のばさん
    自分の家なら、物を持っていかなくていいから
    とてもらくだよね。
    僕は珈琲をよくのむから、
    飲みながら出来るのはすごくありがたいよ。
    ただ、つい、遊びたくなるのは、僕の悪いところ^^

  • 2010年10月19日 01:07

    > にゃ~こさん
    おー、保険の資格なんだ?
    かっこいいね。
    試験って1年に一回とかなのかな?
    僕のは1年に一回だよ。
    だから、落としたら大変。。。
    一夜漬けコース^^
    大丈夫、なんとか・・・なるさ^^

  • 2010年10月19日 01:09

    > mqyuさん
    そうだね、つい、人がいると気になる時あるよね。
    図書館では、僕は音楽を聴いているよ。
    シャットアウトー。
    曲は、もう完全に聴いていない感じかn?^^
    でも、ないときついよー。

  • 2010年10月19日 01:10

    > 志穂☆さん
    あはは、確かに、なんでもあるよね。
    僕も、つい漫画があったら手にとってしまう。
    だから、何も無いところへ、なるべく^^
    でも、家は珈琲が飲めるからなぁ。。。
    迷いどころ。。。

  • 2010年10月19日 01:13

    > なな♪さん
    どっちも好きだけど、うどんが多いかなぁ。
    関東風、関西風。どっちも好き。
    新ユリは、去年だったかなぁ。。。
    映画見に行ったような
    駅前しか見てないよー。
    見所調べておけばよかったかなぁ

  • なな♪ 2010年10月21日 22:44

    新百合は駅離れると見るものあまりないんですよ住宅は増えてるのに娯楽がない

  • 2010年10月21日 23:25

    > なな♪さん
    そか。
    確かに、新興住宅地って感じの街だよね。
    遊ぶなら、町田に行くことが多いかなぁ。
    町田はよく行くのかい?
    町田は小奇麗な街だよね。
    よく服とかみるよ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31