デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

行列は我慢できます?

2010年10月11日 23:22

行列は我慢できます?

今日は凄くいい天気でした。
雲ひとつ無い青い空。
最高!

昨日の夜、そういえば、同じく
雲ひとつ無い空で、
理科教科書であの星座見たことあるなぁ
なんて、考えて立ち止まって見上げてました。
(・・・一人でね)

今日の夜は、ちょっと、雲が
かかってしまっていますけど。。。
それでも、星を見ることができましたね。

なんか、久しぶりだった気がするので
なんだか嬉しくなりました。


今日、3日間最後の勉強会(in日本橋)だったんですが
近くに「たいめいけん」って店がありました。

老舗だとかで、いつも凄い行列。
オムライス・・・なのかな。

すごい気になったんですが、、、
とても短いお昼休み(45分)じゃ入れません。

うーむ、知らない、
というだけで、すごく負けた気になります・・・。

皆さんは、行列は平気ですか?

僕は・・・一緒に並んで
待ってくれる人がいれば、なんとか
我慢できるかなぁ。

一人じゃ、多分、退屈。。。(汗


今日の写真北海道を車で走ってた時の
窓からの景色。
・・・ミラーにちょっと手が写っているけど
気にしちゃ駄目です。

このデジログへのコメント

  • macha(まちゃ) 2010年10月11日 23:58

    本や音楽があれば、多少の行列に耐えられるかなぁ。けど、ひとりごはんが、できないタイプです

  • 2010年10月12日 00:01

    > のばさん
    ぎゅうぎゅうは嫌だね。
    満員電車も。
    ・・・まー、好きな人はいないだろうけど。。。^^
    あ、おしくらまんじゅうとか、昔やったなぁ。
    あれって、あったまったかなぁ?

    こんばんは^^

  • 2010年10月12日 00:09

    > 悠希さん
    うん、牛丼とか立ち蕎麦とか
    とりあえずお腹満たすことが目的なら、
    全然一人でもいいけど、
    楽しみたい時は、一人は退屈だね。
    最近、会社ではお昼は一人が多いから、、、
    ちょこっと、寂しい。

  • 2010年10月12日 00:11

    > しばさん
    これからの時期、外での行列は寒いね。
    んー、確かに、隣にいるのが、・・・だったら、ね^^
    僕なら、盛り上げてやるさー。

  • 2010年10月12日 00:13

    > のばさん
    いいのかい?^^
    ふっとばないようにね。
    ・・・でも、多分、強くは出来ないなぁ。
    それより、ぎゅ、ってするほうが
    あったまりそうだ(ぇ

  • mqyu 2010年10月12日 20:54

    1人で行列はきついですね
    でも誰かいると話してるうちに順番くるからいいですよね

  • にゃ~こ 2010年10月12日 22:10

    たいめいけん聞いたことあるような
    うちの近所にも行列店ありますが男の人ばかり並んでて近寄れず;

  • 2010年10月13日 01:46

    > mqyuさん
    うん、1人より、誰かと並んでいれば
    順番もあっという間だよね。
    遊園地の乗り物の順番待ちとか、、、は、
    出来るだけたくさんの種類乗りたいから
    ごめんだけどねー。

  • 2010年10月13日 01:49

    > にゃ~こさん
    行列はどんな店なんだろうね。
    男ばかりだから、、、ラーメンかなぁ?
    これからの時期、もし寒い中行列したら
    きっと、温かいものは何でも美味しいだろうね。
    その店、いつか行けるといいね。

  • 2010年10月13日 01:52

    > 志穂☆さん
    二人でも、三人でも、多くてもいいかなー。
    でも、ちょっとお勧めのお店だったら
    特別仲のいい人と行くのもありだろうね。
    うん、風がきもちよかったよー。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31