デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

またなくなってました・・・

2010年10月09日 23:12

またなくなってました・・・

駅前のミスタードーナッツ
いつの間にか閉店していました・・・。

26年間のご愛好
ありがとうございました・・・だって。

そんなに足を運んでいたわけじゃないけど
無くなったらそれだけで寂しいね。

結構客足はあったと思うんだけどなぁ・・・。


知っている人もいるかもしれないけど
ミスタードーナツって
牛丼のすきやの「ゼンショー」って会社の
子会社が経営しているんだよね。

前すきやで働いていたけど
ドーナツ牛丼って、すごくミスマッチ

牛丼は1杯250円。
僕が前働いていた、最も安かった時でさえ
1杯280円。

安売りばっかりしてないで
ミスタードーナツを守ってくれー!
って、おもいっきり思いました・・・。

今年、近所の好きなすし屋も閉店したし・・・。
色々、消えていくのが多いです

なので、今日は外の天気のようにブルーです。。。


今日は天気が悪かったですね。
でも、朝から晩まで勉強会で缶詰だったから
余り関係はなかったかなぁ。

写真は、台風時の北海道
どこかの川。
でかいね。
曇っているのは、台風が近いせい。

このデジログへのコメント

  • なな♪ 2010年10月09日 23:43

    ミスドってスキヤ系のお店だったのは知らなかった
    古くなった本の匂い私も好き。少し甘い匂いネ

  • 2010年10月10日 01:08

    > なな♪さん
    そうなのさー。
    他にも、例えば、カフェのエクセルシオールって
    あれって、ドトールの系列だよ。
    これは、最近知ったんだけどね。
    古い本のにおい、つい、顔を近づけて
    かいでしまうね。

  • 2010年10月10日 01:11

    > のばさん
    あはは、雑学王^^
    ありがとう、うれしいな。
    もちろん知らない事も多いけどね。。。
    うん、シャッターの下りた商店街とか見ると、
    凄く寂しい気持ちになるね。
    だから、つい、何か買っちゃう。

  • macha(まちゃ) 2010年10月10日 15:45

    勉強会って、お仕事ですか?大変っ。お疲れさまです。
    ミスドでは、エンゼルフレンチが好きです

  • mqyu 2010年10月10日 19:29

    近くの店なくなると
    寂しいですよねー
    あまり行かなくても生活の一部みたいになってくるからね~泣

  • にゃ~こ 2010年10月10日 23:06

    ミスドですか~
    今日私の家の近所のミスドは全品100円セールのせいか
    大行列でした

  • 2010年10月10日 23:41

    > 悠希さん
    会社とは関係ないんだぁ。
    「日本茶インストラクター」って資格をね
    とろうとしているんですよ。
    これが取れれば・・・次は――。

  • 2010年10月10日 23:42

    > mqyuさん
    うん、そこにあるだけで、なんかほっとするものとか
    結構あるかなぁ。
    例えば、近所の公園の遊具。
    小さい頃遊んでいたのに、危ないから、って
    撤去されてもうないんだ。寂しいね。

  • 2010年10月10日 23:43

    > 志穂☆さん
    親しみやすい店ですよね、ミスドは。
    ちょっと、何か食べたい時とか
    すごくたまに、急に食べたくなった時とか。
    あると、なんか嬉しいのにね。

  • 2010年10月10日 23:45

    > にゃ~こさん
    へぇー、100円やっているところあるんですねぇ。
    前はあの店もやっていたんですけど、、、
    地域限定なのかな?
    100円の時は、確かにすごかった・・・。
    僕も行ったし・・・^^;

  • なな♪ 2010年10月12日 23:22

    ウチ近くの文房具等も売ってる京王アートマンは珍しい物置いてる店だからかも

  • 2010年10月13日 02:03

    > なな♪さん
    京王アートマン、見て見たけど、
    色んなものが売ってそうだね。
    それに、とても大きそう。
    近くには無いから、機会があったら行ってみるね。
    可能性があるとするなら、新百合ヶ丘かなぁ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31