デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

餡呼~ルにお答えして♪勝手に餡子~ル、さらば鯛焼き君♪されど鯛焼き君♪これで!ど~だ!!^^;

2010年06月18日 05:22

餡呼~ルにお答えして♪勝手に餡子~ル、さらば鯛焼き君♪されど鯛焼き君♪これで!ど~だ!!^^;

みなさま!


おこんばんわ♪


前回久々ログに、多くのご来場、ご指摘、誠にありがとうございました♪^-^


頂いたコメントで最も、多かった、『ところで鯛焼きは?ど~したの?』等のアリガ鯛ご指摘に、お答えするべく、、、



いや~^^;今日も暑い陽の中!^^;


行ってきましたよ♪><



Fingerログ的に、的を外してはいけないと、、^^;


午後の時間に、さらっと、走ってきました~=~


西日の刺す中、直射日光を避けて、ビルの陰、東側ばかりをトレ~スしながら、行ってまいりました^0^


恵比寿から日比谷線沿いで会いたいとの、知り合いの誘いに、なぜか、近所の、東銀座築地などの駅を選ばず、^^;


日比谷線で来るなら、人形町でどお~?』^^;

な~んて、待ち合わせの場所を指定してしまいました~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)



な~んでか?は前回ログを見た方は解りますね~♪ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノ



知り鯛?知りたい~?(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw


じゃ~前回ログと、コメント欄見てね~^0^



そんじゃ~♪


前振り長かったけど><


今日の!


Fin散歩♪


スタ~~~~ト!よ~い!(*◎Д)σバ~ン♪




この時間は、西陽が強いから、、


ビルの東側、、


隅田川沿いの、風通しの良いところを走るよん♪



http://static.flickr.com/4061/4709753014_d3e8d82b5d_o.jpg

相生橋を左に曲がり、、、



リバ~シティ21のマンション群の日陰を走行♪


http://static.flickr.com/4021/4709111205_09566982ca_o.jpg


大川端の畔では、叔父~ちゃんもベンチで一息♪


先端まで行くと、そこは隅田川の最後の二股


http://static.flickr.com/4059/4709752996_caec08551f_o.jpg

NHK朝の連ドラ『瞳』のダンスの練習シ~ンがここ♪^-^


http://static.flickr.com/4047/4709111267_76a5e8b602_o.jpg

パリ広場ってところね♪


http://static.flickr.com/1305/4709111181_d429b028c4_o.jpg

後ろはFingerが2000年から4年程住んでたET’S^^;


ここから、橋を渡り向かいの川べりへ♪


http://static.flickr.com/1269/4709111289_bf00974a2a_o.jpg


隅田川テラス川上へ走るよん♪^0^



http://static.flickr.com/4009/4709111317_9ffc1b3ca5_o.jpg

隅田川大橋まで950M♪


すぐやね♪^0^



さ~♪いこ~♪^0^



http://static.flickr.com/4012/4709111385_01082d488c_o.jpg

こだちの庇をくぐりながら~^0^



http://static.flickr.com/4024/4709753098_945c094255_o.jpg


ここの川縁はドラマロケ地の定番♪


たいがいのドラマに登場しま~す♪


http://static.flickr.com/4064/4709111067_f1c288a3f0_o.jpg


ほどなく、永代橋が見えてきた~^0^

http://static.flickr.com/1300/4709111367_f2ff0d0e89_o.jpg

橋の手前の、リ~マン御用達の一服公園の入口には~~^0^


おお~@@

http://static.flickr.com/4024/4709111015_c07eb528b3_o.jpg
あゆた~んの様に華やかな!お花が~~♪^^


その横にも!

おお~~@@

http://static.flickr.com/1269/4709752818_50eca45f34_o.jpg
ちょこちゃ~~んの様に人なっ恋!お花が~♪^0^


そして!その横にも!

http://static.flickr.com/4029/4709752846_5f17eb3fe6_o.jpg

さやかさんの様な可憐な!お花が~~♪^0^



※お花3個しかかなかったからこれまで!^^;


永代橋を過ぎて、川縁の涼み庵♪これもアンだね♪^0^


http://static.flickr.com/4047/4709110969_369f784ae8_o.jpg



すぐに!隅田川大橋に到~着♪^0^

http://static.flickr.com/1301/4709111043_eb7a6fd597_o.jpg

そこから、高速道路の下を少し!水天宮を過ぎれば~~^0^












はい~~~~これ♪^0^




今日も~♪

来まし~~た♪

鯛の~ため~♪^0^




http://static.flickr.com/4020/4709111081_e0e749db0b_o.jpg



今日は買うよん♪^0^薄皮醤油??鯛焼き!^^
銀のあん♪^0^


http://static.flickr.com/4066/4709752916_90a4e332c6_o.jpg



前回ログにコメントで!

『鯛焼きど~~した~~?‘‘』的な?^^


コメントを下さった方全員分!


買いました~♪^0^


レディ~ファ~ストだから!^^
ベッキャム君は我慢しなさい♪^^;

(本当は君の為に買ってきたって書きたかったんだけど、、数が間に合わんかったのよん♪^^;)


って~ことで!^^


『おね~さん♪』^^

『5個!ちょうだい♪』

一個(一匹?)@@180円×5個!お買い上げ~♪


http://static.flickr.com/4070/4709111133_6750481c80_o.jpg

千円で、おつり百え~ん♪^0^


Fingerこんなに鯛焼き買うなんて!

    ありえ~ん♪^0^



「銀のあん5個お待ちどうさまでした~♪」

『おっと!おね~ちゃん♪^0^
ちょっと!そのまま!持ってて~Finger写目撮るから~^0^』


「ハイ♪ど~ぞ~^^」

パチリ♪』^^

http://static.flickr.com/4019/4709111155_93271903f8_o.jpg

アンガチョ♪』^0^


ェエ娘やんけ~♪^-^





はい!^0^




そんなわけで!^^



Finger!^^




ちゃ~~~んと!^^




買ってきましたよ~~^0^






http://static.flickr.com/4052/4709752798_e7988d714a_o.jpg

上から順番に(コメント順に)

なな♪ちゃんの~♪

ちょこちゃんの~♪

あゆた~~んの~~♪

月香ちゃんの~~♪

最後は(ぇ~~~~タイ焼きは|ω;`)?

って^^;

琴乃♪っちの~~♪




ど~~~だ~^0^


打てば!響く!Fingerなのだ~~^0^



あっ!因みに!あゆた~~んのはコメント感想聞かれてたから!

Finger!^^;


少し食べちゃった(★σ・v・★)


白玉は2個入ってるから、1個残しといたよん♪^0^
http://static.flickr.com/4022/4709110925_ae68df20de_o.jpg






それでは!みなさま!



Fingerこれから!



渋谷区幡が谷のお刺身が美味しい、お店にいってきま~す♪^^

なんか、話の成り行きで、行くことになっても~た^0^

与党議員さんがくるから、って、誘われても、興味ないけど、、、


日本が!


餡鯛する!きっかけができるかも♪^^;



って!想ってさ♪^0^



ホンジュラス!いってくる鯛♪(>ω・)ノ





Byザ銀のFinger鯛♪^^

このデジログへのコメント

  • Finger 2010年06月18日 05:53

    おお~@@かずちん♪絵文字初コメ♪^0^動く文字はえ~な♪…(≧▽≦)/バンバン!Fingerログは別名ログトクラブとも言う♪…(≧▽≦)/バンバン!お昼は!ロイヤルホストのステ~キ♪にしよ♪

  • 琴乃♪ 2010年06月18日 08:09

    ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!アリガトォ♪

    散歩デ~トして こんな美味しぃ鯛焼き食べ鯛♪

  • ベッキャム 2010年06月18日 10:20

    たいやき、くれなかった・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

  • なな♪ 2010年06月18日 23:48

    鯛焼きいいな。誰かとわけたのかな?※の答え有難うございます♪

  • りぃ 2010年06月19日 22:08

    コメントの謎は解けなかったけど
    まぁ、いっか。お邪魔しました。鯛焼きが食べれるようになりたいなぁ。

  • お茶おやじ 2010年06月20日 17:13

    はじめまして遅くなりましたがコメ有難うございます。どうしたらこんなに写真が載せられるのですか?教えて

  • ☆あゅたん☆ 2010年06月21日 00:56

    ありがとぅ☆
    鯛焼き食べた気分になれました♪(>▽<)b
    白玉も入ってるんだね~♪^^

  • Finger 2010年06月22日 03:54

    琴乃♪っち~^0^
    買おて来たで~♪
    最初の写真の、相生橋の袂から浅草あたりに、遊覧船で、ドンブラコ~ドンブラコ~って!佃のレバ~フライつまみに、ル~ビ~飲みながらクル~ズ♪行き鯛?@@ん?^^;

  • Finger 2010年06月22日 03:58

    ベッキャム~~^0^鯛焼きと!ザ銀のクラブ!どっちがいい?^0^ザ銀で!鯛焼き出前した方がええ~やろ~♪^0^
    『男は黙って!ザ銀!鯛焼き!』^-^
    飲みにおいで♪^0^
    (ノД`)あ゙~ん

  • Finger 2010年06月22日 04:03

    おお~お花畑の!さやかさん^0^
    水天宮でね!さやかさんの!バレ~ボ~ル思い出して!
    提燈少し!
    スパイクしてみた^0^
    最近、昔のザ銀写真を掘り出して見てます♪^^
    似ている人がいるんだよな~♪

  • Finger 2010年06月22日 04:08

    tsuruさん@@そなんですか~♪およげ!溺れるFinger^^;ナンチッテFinger泳ぎはユニバ~シア~ド級です♪それにしても!人形町良いとこ沢山ですね~♪ミソラシド~♪ログ解禁までもうすぐ♪

  • Finger 2010年06月22日 04:16

    なな♪ちゃんの分は!冷蔵庫に入ってます♪
    保存限界を過ぎたら、Fingerが食べちゃうもんね♪
    白玉美味しいよ♪
    何時も!閃きのヒント満載のログをありがとう♪^0^

  • Finger 2010年06月22日 04:23

    りぃさん♪ご訪問あんがと♪^0^Fingerの4月22日のログに!
    謎を解くカギがありま~す♪^0^良かったら覗いてみてね♪
    コメント!ありがと♪東京タワ~!Finログにもいっぱい登場してるよん♪

  • Finger 2010年06月22日 04:27

    だいちゃんさん^^どもども!Fingerこそ!突然おじゃまして!晩御飯~んでした♪ヤフ~のUSA版にIDを登録して、フリッカ~と言う写真をWEBにUP出来るサイトに登録してください♪出来ますよん♪

  • Finger 2010年06月22日 04:30

    ☆あゅた~~~~~~~~~~~~~~ん☆♪
    あは!^0^
    Fingerあゆたんのコメントがないと返信書く気がしないのだ~~^0^;;
    汗、汗♪
    白玉!一つは!あゆたんのだよん♪^0^

  • Finger 2010年06月22日 04:39

    ちょこちゃ~~ん^0^今回は!メ~ルコメント餡がと♪^0^毎日、毎日!暑いね!てっぱんの~♪デジで妬かれて、嫌にならないよ~♪^0^
    餡もちょこも甘~~くて♪^0^

  • あきゆ 2010年06月23日 04:05

    返事ありがとうです♪タイ焼…今度僕にも♪笑
    あ…因みにかずさんになら食われても良いd…いえ何でも…

  • Finger 2010年06月23日 05:16

    あきゆ君♪君は女性を見る目があるかもね~♪^^;;京都でFingerの後輩がBARやってるから、今度教えるね~♪^-^お~い♪かず~♪^0^喰われてもいいってよ~ん♪Finger組入り決定♪

  • ちか* 2010年06月24日 04:23

    素敵な写真ですね!^^
    タイ焼きおいしそう*

    私も食べたいです:)

  • Finger 2010年06月24日 14:35

    ほ~い♪^0^ちか*ちゃん♪
    Finログの皆と仲良くしてね~♪
    次はちか*ちゃんのも買おてこよ~♪
    ↑のあきゆ君も京都だから、仲良くしたってなぁ~^0^
    また、ゆっくり、お話ししよや♪^0^ほな♪

  • Finger 2010年07月01日 03:49

    tsuruさん♪今、ネットで、見たのですけど!@@美味そ~すなぁ~芋を使ってないとか、なんとか、、近々ログネタにさせていただきます♪^0^
    勿論♪
    tsuruさんと美空にも買ってきますがなぁ~^0^

  • Finger 2010年07月11日 02:50

    琴乃♪っち!!!すまん!すまん!^^;Fingerログで!お名前を間違えてしまった!^人^お詫びに!Fingerのデザインした店!何処でも!招待♪^0^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30