デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

入手困難

2010年03月29日 10:27

入手困難

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油。

知ってますか??

どこに行っても売り切れで、

オークションなので高く取り引きされてるそうですよ。

そんなにおいしいんでしょうか??

私はまだ食べたことないです。

これはぜひぜひ食いしん坊博士としては食べなくては!!笑

このデジログへのコメント

  • プー太郎 2010年03月29日 10:31

    手に入れたら送ろうか?
    東京なら何とかなるかも・・・ね
    これはご飯に乗せても美味しいらしいよね

  • Escaper 2010年03月29日 10:36

    卵かけごはんに入れると美味しいですよ。らー油というより、刻んだニンニク入ってます。

  • Женова 2010年03月29日 10:37

    近所で見かけたような気がする~
    桃屋って「ごはんですよ」みたいにネーミングが特徴的ですね (^-^)

  • rark-milds 2010年03月29日 10:39

    知ってる~(汗)TVで生産が追いつかないって
    桃屋のスタッフが言ってた ラー油ブームだね♪

  • ま~くん♂ 2010年03月29日 10:44

    入手できたら僕にもお裾分けしてね!w

  • ケンヤマ 2010年03月29日 10:50

    テレビでやってたのを見ました
    どんなに美味しいのか、試してみたいですよね(^_-)

  • としぞー 2010年03月29日 11:04

    出たときに高い!と思って買わなかったけど…だから俺は自分なりに想像して作ります。何にかけても旨いよ。

  • ケイジ 2010年03月29日 11:16

    最近話題沸騰ですね!でも近くのスーパーで見かけないからほんと
    売れてるのですね!

  • オニオン 2010年03月29日 11:17

    博士には是非とも召し上がって貰わなくては。

    玉葱もむっちゃ興味あります。

    食べたいなぁ。

  • mac 2010年03月29日 11:18

    私は桃屋の花らっきょёё

  • Gちゃん 2010年03月29日 11:53

    具入りラー油は今ブームです
    どこのメーカーも生産が追いつかない状況です
    我が家のも無くなりそうです

  • ディリーマン 2010年03月29日 11:54

    桃屋のラー油・・・「モモラー」って言葉も流行ってますね~

    つい最近知りました(^_^)b

  • アキ 2010年03月29日 12:33

    テレビでやってましたね!売り切れなんですか。
    ないと食べたくなりますね。

  • たかし 2010年03月29日 12:33

    テレビで見てから探していますが、見つかりません。食品卸をしている知人に頼んだけど、入らないそうです。

  • ムック★ 2010年03月29日 12:49

    入荷した所があったので複数個注文してみました

  • 二木聡 2010年03月29日 13:20

    これが「桃ラー」か~。

  • 拓也 2010年03月29日 13:36

    自分はメーカー覚えて無いけど焦がしニンニク入りの使ってますよ~♪d(⌒〇⌒)b♪

  • 総一郎 2010年03月29日 15:38

    σ(゚∀゚ )オレも知らないです話題になるくらいだから美味しいのでは(o*。_。)oペコッ

  • ぱたら 2010年03月29日 16:57

    俺はレギュラーのご飯ですよで十分です(笑)

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2010年03月29日 17:01

    唐辛子を油で炒めればラ~油ができるにゃ♪…自分好みの食材で…自分だけのラ~油を作りなはれぇ~♪

  • イケメングラブ武蔵 2010年03月29日 18:28

    『舞妓はんひいひい』もよろしくお願いします。
    食べ物の有り難みがわかる事が必要ですかね!!

  • たけのり 2010年03月29日 20:07

    ラー油と言うよりは、ニンニクチップが入ったゴマ油って感じかな。
    ドレッシング感覚で使えますよ。

  • TM 2010年03月29日 20:14

    入手困難なのですね。手に入れてどんな味か教えてくださいね。

  • ガラ 2010年03月29日 21:52

    私も気になってる食材です。まだまだ寒そうだし、上手く乗り切れるといいですね!

  • たつお 2010年03月29日 22:00

    自分も以前ログに書いたけど、正に万能調味料!!
    買いだめしてます(^_^;)

  • ちゃい 2010年03月29日 22:16

    ラー油ですか^^;
    でもこれ使い切れるかなw
    桃屋のキムチとか、ご飯ですよが好きです♪

  • M taku 2010年03月29日 22:24

    メール有難う!自家製餃子に、これをつけても良いですよ!ヤフオクに出てるけど過熱しすぎですよ^^

  • ukikumo 2010年03月29日 23:11

    一回店頭で見た(笑)
    その時は素通りしたけどそんなに人気とは…。
    次見つけた時はゲットです(笑)

  • mac 2010年03月29日 23:56

    テレビでやってましたね
    僕も食べたことないけど食べてみたいですね
    手に入れるの難しそうですね

  • jimao 2010年03月30日 00:35

    噂になっているようですね。でも他にもおいしいラー油はたくさんあると思いますよ。石垣島ラー油!

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31