デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ファーストフードのポテト

2010年03月01日 11:05

ファーストフードのポテト

どこのお店のが1番好きですか??

私はケンタッキー!!

ほんのり味がついてて大好き^^

次はマックかな~~~☆

でもどこのポテトも冷めるとまずいですよね^^;

このデジログへのコメント

  • とめを 2010年03月01日 11:07

    なんだかんだでマックが好きなんだけど冷めた時のまずさはハンパじゃない・・。意外とモスも好き

  • y・平野 2010年03月01日 11:11

    味?? どこでも同じだよ~ 変わりようがないでしょ。ポテトだもの。北海道産がいいかも。

  • こーけん 2010年03月01日 11:16

    わたしはモスが好き
    ケンタもいいよね
    ようは、太いポテトがいいってことですねぇ

  • kaze 2010年03月01日 11:18

    姉さん!私わ~モス!あとコンビニだとファミマ!菓子系で「じゃがりこ」つぶづふ梅が出てる様です!姉さん

  • プー太郎 2010年03月01日 11:18

    細いポテトの方がカリカリ感があって好きだな
    でも冷めちゃだめだよね

  • しじみ 2010年03月01日 11:21

    メールありがとう。
    バーガーも含めモス派です。

  • Mr. Good Bar 2010年03月01日 11:22

    細くて
    カリッとしたところが
    MACかな、、

  • Gちゃん 2010年03月01日 11:41

    Gは森永とかカルビーで売ってるスナックが好き
    フライドポテトは温かいものじゃないとダメなので

  • 緑のザク7 2010年03月01日 11:46

    全体的にモスがいいですね~でも受注生産でアツアツ確定だけど遅いよね~とするとマクドの塩ダクかな~^^

  • mac 2010年03月01日 11:47

    本当だね!私はモスバーガー派です。

  • あすらん 2010年03月01日 11:55

    マックは平日昼間はどのサイズも150円だし、近くにはマックしか無いし…

  • アキ 2010年03月01日 12:18

    やっぱり、あげたてがおいしいね!

  • 小太郎 2010年03月01日 13:13

    俺もポテトはケンタやわ(≧∇≦)ソウソウ、話は変わるが、大阪ではマクド関東ではマック、滋賀はドナルドって噂がアル

  • かず 2010年03月01日 13:51

    ロッテリアのがすきだなぁ。
    学生時代、近所にロッテリアがあって、
    食べなれてるだけなんだろうなぁ。

  • TM 2010年03月01日 14:41

    成田空港です。行って来ます。

  • ま~くん♂ 2010年03月01日 15:29

    僕はポテトだったらどこでも好き!

  • 総一郎 2010年03月01日 18:15

    揚げたてが(・∀・)イイなら昼時を狙うべ必ず美味しく頂けますよ~(o*。_。)oペコッ

  • 拓也 2010年03月01日 19:02

    体調良いと完食出来るポテトは自分の健康バロメーターです(笑)o(≧▼≦○

  • ukikumo 2010年03月01日 21:14

    もう消えちゃったけど、ウェンディーズ。
    何もかもがukikumo好み…だった(笑)

  • mac 2010年03月01日 23:24

    僕はマックが好きかな
    ポテトはアツアツが好きです
    いつも熱いうちに食べたいので先に食べちゃいます

  • ちゃい 2010年03月01日 23:25

    俺はマックかな~てかマックのポテトしか食べないから^^;
    だね~冷めるとまずいよね~><

  • TM 2010年03月02日 11:48

    ロッテリアのフルポテが、好きです。無事、アリゾナからです。

  • ukikumo 2010年03月02日 21:41

    ウェンディーズ…去年で日本から撤退してしまいました(笑)
    次のポテト探してます(笑)

  • ゆい 2010年03月03日 23:55

    ロッテリアかな。
    冷めても美味しいけど。マックとかでも。
    結局好みの問題な気がします

  • 華姫 2010年03月04日 01:39

    とりあえずマックでかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31