デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

時間がない、すまんがみんなの命を(マテ

2010年03月18日 10:59

時間がない、すまんがみんなの命を(マテ

出かけるまで時間がないのでサクッと書きます。

時系列的にやはり昨日のウラログからの続きになります。

宇宙では地球上空辺りでモグラ叩き状態が継続
グリプス2からも攻められる。

地上ではバウ3機でキリマンジャロを強襲。
時間はかかるけど余裕で攻略成功。

宇宙から地上用の戦力をどんどん下ろし、オデッサに向けて侵攻開始。
完全にティターンズ狙い撃ちの方向で行きます。

ここで何故か連邦が大部隊でオデッサに侵攻。46対37とかで戦ってらっしゃる。
これに乗じて落としてやろうと急ぐ・・・
で、連邦は46機で攻めて途中で援軍まで読んでるくせにティターンズに撃退されてました(笑)
でも残り15部隊まで減ってたのでバウ15機ほど送り込んで委任プレイで簡単に制圧完了。バウは1機だけ落ちました。

ハマーン、マシュマー、キャラアクシズ組3機でマドラス攻略
時間はかかるがまあ特に問題なく落とす。

インド洋ティターンズが44部隊とか居るけど援軍に来ない。なんだこいつら?
残りのバウ(生産したのも合わせて)30機ほどを15機ずつに分けてヨーロッパ方面とアジア方面の連邦軍の数を減らすためにひたすらかき回し続ける。

油断してたら一気に10機ほど落とされたりもしました。
なんか強いのが居たのでしょうきっと。委任プレイだからわかりませんが(笑)

ベルファストは部隊数が85とかになってる。洒落にならん。
上手い事釣り出す・・・って、45機も攻めてきやがった(笑)

あ、この辺りで量産型バウも開発終わって、通常のバウと混ぜて量産型も量産してます。
バウ部隊30機でティターンズ45部隊と交戦。当然委任
10機ほどの被害で蹴散らす。
でも、蹴散らし終わった頃にはまたベルファストは75部隊とか。
生産力凄すぎだ・・・

もうグリプス2とベルファストインド洋しかないくせに、150部隊とか・・・
あ、ちなみに連邦は大体140~220部隊の間ですかね。最近は。

グリプス2は完全封鎖してます。
ガトーのノイエジール単騎でなんとかなるだろう。
シロッコメッサーラとか攻めてきた時はどうしようかと思ったけど、簡単に落とせた。まあそんなものか。
その直後にジェリドのMK2が攻めてきて・・・一騎打ちでボコボコにされました・・・
運要素が大きいとはいえ、ジェリドにやられるか・・・
ガトーのノイエジール、そろそろ限界かもしれません。

あ、ちなみにジェリドはBランクでした。

シロッコはAランクまで育ってましたー。こわーい!

画像でわかるように、サラは何故か経験値20(笑)でEランク。どんだけまったりしてたんだ・・・カクリコンを見習っていただきたい(笑
サラはC覚醒なんだけど、覚醒できるかどうか怪しいところだ。

コウ・ウラキもDランク・・・サラといいこいつといい、なんだかなぁ・・・
特にコウは初期値が低く成長率高いタイプなため、Dランクとか完全に雑魚キャラです。



現在135ターンまで進みました。
ギラ・ドーガ開発済み。
ヤクト・ドーガ開発中です。

今日中にクリアは無理ですねー

日曜がポイント5倍デーだし、それまでにクリアできればいいかな(ぉぃ

このデジログへのコメント

  • ゆい 2010年03月18日 21:53

    > すばるさん
    ん? 出掛けてますよ。今、帰りの電車です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する

ゆいさんの最近のデジログ

<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31